MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本生ラスタ派遣(株)

にゃんぱす~


今日はお休みだったのでつい夜更かししてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
昨日はえふカム様の愉快な仲間達(失礼)に混ざってニコ生なるものに参加してきたんですよー

あ、ニコ生と言っても顔出したり喋ったりしたわけじゃなくて、MHF内でチャットと狩りに参加したんですけれどねw
生主さんがえふカム管理人のはなさんだったんですが、このブログをよいしょすると共に「秋さんは面白いトークばかりする」等と供述しており、私のハードルを上げまくった模様。動機は不明とのこと。

おかげで初対面だった他の参加者様(素敵な絵師様達)に変な印象を植え付けてしまいました(´・ω・`)
しかも初見の至天黒で3乙してしまうし、ばっちりとPSの低さを見せつけてやりましたよ、ええ!

はやくふんじんのんでよ!やくめでしょヽ(`Д´)ノプンプン


そんなこんなで飛び入り参加させてもらったのですが、もし次回があるのなら、その時はちゃんとご挨拶してお話をしたいところです。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穿凰珠を使った装備をシミュしてみた

にゃんぱす~


久しぶりに1日2記事書いてみました、どうも私です♪
先月は明らかに記事が少なく、読者の皆様もつまらなかったと思います(´・ω・`)
なるべく更新数を増やすよう心がけますが、たまに書けないこともあるのでその時はごめんなさいです><


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 20:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さっそくG5パッケでスキル組んでみました

にゃんぱす~


ついにG5アップデートの日程が公開されましたね、どうも私です(*´ω`*)
事前にフラゲ情報で7/23だということはわかっていたのですが、実際にプレビューサイトが公開されると嬉しくなりますね♪
次回のプレビューサイト更新は6/27(金)なので、私の記憶から抹消されそうですがw

さてと、今夜は記事を書き終えたらシクレ頑張っちゃおうかな(`・ω・´)シャキーン


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たまにはオシャレしたい

にゃんぱす~


スキルシミュをぽちぽちやってたら時間が経っていました、どうも私です><
新しくキット買った時とか、色んなスキルが組めるんじゃないかと楽しくなりますよね♪
まぁ詰める珠を作るのに苦労するので断念する可能性高いですけど(´・ω・`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 21:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見た目重視

にゃんぱす~


昨日のぱたぱたフラウちゃんをずっと見てたら可愛くみえてきました、どうも私です(*´ω`*)
あれも味があっていいんじゃない?って思えてきたのは作者だからか麻痺してきたからかw
今度フラウちゃんでも描いてみようかなぁという気分にもなってきました♪

ところでもう皆さんG級赤いモンスター行ってますか?
フレと一緒にワイワイやったら面白いだろうな~って思うのですが、なかなか時間が作れなくて困っちゃいます(´・ω・`)
土曜の夜か日曜の夜に時間作れそうなので、誰か時間が合えば一緒に遊びましょうよ~☆

あ、今日の記事は全く赤いモンスターとは関係ないですw
毎日似たようなこと書いても飽きちゃいますからねー

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がんばるらがるー

にゃんぱす~


また月曜日さんが顔を覗かせてきましたね、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
この時間になると憂鬱になる方も多いのではないでしょうか?
そんな時は現実逃避MHF-Gするのが一番ですね♪


d0040244_2320661.jpg

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 20:07 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍!

にゃんぱす~


モンハンのやりすぎか、右肩がどんどん痛くなってきました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
最近の私は生活の大部分をMHFに割いている気がしますw
でもいいの。お外には仕事以外で出たくないから!(完全にひきこもり予備軍w


そういえば穿龍棍の先行体験会についての記事を書いてなかったな~と思ったので、ちょっと触れておきましょうかね(*´ω`*)
ちなみに詳細を知りたい方はこちらをご参照くださいな♪

■記事参照:電撃オンライン
“『MHF-G』新武器種「穿龍棍」先行体験会”で公開された内容をもれなく紹介! 新武器種の穿龍棍やG級秘伝防具の新情報が満載!!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 19:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤いきつねと緑のたぬき

にゃんぱす~


ここ2ヶ月くらい忙しかった反動なのか1週間も休みができました、どうも私です(*´ω`*)
と言っても、残すところ休みは明日で終わりなんですけどね……


193011.png


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

限界突破

にゃんぱす~


今日は出張先から更新してます(´・ω・`)
やっぱり泊りがけともなると、仕事終わるのも遅いのでモンハンできなくて困りますねー
今夜はブログ更新したらもう就寝です><


なにはともあれ昨日の極征結果~☆

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 23:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

