MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/29~7/6のイベントまとめ

にゃんぱす~


もう春アニメも終わりですね、どうも私です(´・ω・`)
私は結構1クールアニメを一気見するのが好きで、完結するまで録画を溜め込む癖があるのですw
今期も例に漏れずひたすら録画し続けていたわけですが、やっとアニメを楽しめるのでテンション上がっちゃいますよね(*´ω`*)

まぁ、どうしても見たいアニメは1話ずつ追いかけているんですけれど(;´∀`)
例えばマクロスΔ、リゼロ、カバネリはどうしても続きが気になっちゃって見ちゃいます♪
リゼロは原作読破済なので、映像化自体を楽しんでいますけどw

MHFの新コンテンツも、本気でストーリーを練ってくれて、しっかりとした演出があればいいんですけどねぇ……
歌姫ストーリーの人形劇みたいなのも、ちょいちょい挟むお使いは面倒でしたが少しは楽しめましたし。
公式HPだけで完結してしまうクソイベントより面白くしてくれたらいいな(´・ω・`)


201510291536_25062.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/29で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


物書きがしたい、どうも私です(´・ω・`)
毎日ブログで馬鹿みたいに書いてるじゃん!で反論できてしまう程度には物書きをしていますが、やはり物語を書きたい。そう思ってしまうのです。
私はどうもカッチリとした世界観を創造してからでないと執筆できない性質でして、なかなか執筆までたどり着けないのが悪いクセなのです(;´∀`)

普段はまぁそこまで執筆したいという気持ちが湧いてこなかったのでよかったのですが、何故か無性に書きたい!
と言うわけで、久々に創作してみようかと思いますw
この気持ちがいつまで続くかはわかりませんが、しばらくは頭を捻って楽しんでみようかな(n*´ω`*n)

上手く書けたりしたら、いずれどこかで公開するかもしれません♪
そんな日が来るのかは謎ですが……w


皆さんはこういう衝動ってありませんか?
でも時間ないし……どうせやってもできないし……みたいに諦めたりすることも多いかもしれませんが、たまにはそんな衝動を解消してやるのも楽しいかもしれませんよ(*´ω`*)


■イベントチェックリスト■








■アイテム受取■




猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22~6/29のイベントまとめ

にゃんぱす~


忙しい忙しいと言い訳してたら納品忘れました、どうも私です(´・ω・`)
何か気付いたらもう水曜になってましたよね。まるでキンクリされたようです……
まぁ簡潔に言うと、MHF出来なかったからそのままハンターパス・黄を1つも納品することなくイベント終わったよねっていう('A`)

毎週ちゃんと終わるイベントを確認しているにも関わらずこの結果よ。。。
次は気を付けよ(´・ω・`)


あ、そういえば今日は入魂祭の結果が出るのでした!
勝ってたらいいな~♪
楽しみだな~(n*´ω`*n)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/22で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


笑いのボーダーラインを越えてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
皆さんRABってご存知ですか?
リアルアキバボーイズの略で、プロのダンサーユニットなんですけど、ニコニコ動画では特に有名なので知ってる人のほうが多いかしらねw

私は昔からRABのダンス動画が好きでよく視聴しているのですが、なんと一昨日マクロスΔの『いけないボーダーライン』を踊ってみたを投稿されていたので早速見てみたわけですよ(`・ω・´)
これが新型のインメルマンダンスか……と、8回ほど繰り返し再生してしまいましたw

どんな動画なのか気になった方は、この記事の最後に動画貼り付けておきますのでよかったらどうぞ♪
興味のない方はイベントのやり残しがないよう気を付けてくださいな~


■イベントチェックリスト■








■アイテム受取■





≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今週は秘伝推しが凄いですね

にゃんぱす~


最近どんどんシャワーが水に近付いてきました、どうも私です(´・ω・`)
もうすっかり春も終わり、夏になってきましたね……
何度も言ってるかもしれませんが、私ホント暑いのが苦手でして。

PCより先に熱暴走する可能性が高いので、シャワーはぬるま湯というかほぼ水になってます(笑)
身体に良くないのはわかっていますが、せっかくオフロに入ってもすぐ汗かいちゃったら意味ないのでつい(;´∀`)
一応洗う時はお湯、オフロから出る前に水浴びって感じですけどねw

暑い時はプールや川・海に行けばいいなんて言いますが、実際のところエアコン効かせた部屋でアイス食べてるのが一番ですよね(n*´ω`*n)
早く秋にならないかなぁ……


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/15~6/22のイベントまとめ

にゃんぱす~


最近ブログの更新が週6回になってきている気がします、どうも私です(´・ω・`)
どうも月曜と火曜は鬼門のようで、モチベの低下とネタ不足になっちゃうみたいですね(;´∀`)
これじゃダメだと思いながらも、不定期更新って銘打ってるからいいか~。なんて妥協してるのが悪いのかもw

まぁ、書きたい時に書きたいことを書いて、MHFしたい時にMHFすればいいかな~
書かなきゃ!遊ばなきゃ!じゃどんどんやる気なくしちゃうことは身をもって体験しているので、ほどほどにやりたいと思います♪

とりあえず水曜イベント更新だけは欠かさず書いて、皆さんに知識で負けないようにはしたいですね(`・ω・´)
今週は入魂祭だし、サブも含めて頑張るぞい!


migdfg_20160615144954455.jpg

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/15で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


こんなに長時間RPGをしたのは久しぶり、どうも私です(´・ω・`)
相も変わらずDQ6をやっているのですが、気付いたら15時間くらいぶっ続けで遊んでました

歳を取るとRPGにかかる時間が長すぎてすぐ辞めてしまっていたのですが、ここまでガッツリ遊んだのはTOD2以来でしょうか。
あ、TOD2はテイルズオブデスティニー2の略ですよw

でも、アクションゲームは今でもほどほどに遊べるので、MHFは私にとって丁度いいゲームなのです(n*´ω`*n)
1クエあたり数分ですし、気が乗らなければチャットを楽しめばいいですし、同じゲームをやっている同志がたくさんいますしね♪
とはいえ、昔よりMHFも飽きっぽくなっているので、モチベが上がらない時があるのが難点です(´・ω・`)

数日お休みしましたし、今夜はMHF楽しめそうな気がします(*´ω`*)


■イベントチェックリスト■







■アイテム受取■








猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/8~6/15のイベントまとめ

にゃんぱす~


昨日はやむを得ずブログをお休みしてしまいました、どうも私です(´・ω・`)
とは言え、不幸話ばかり書いてもつまらないですし、そこらへんはカットでw

それにしても、最近は雨の日が増えてきたような気がしますねー
6月と言えば梅雨。そして祝日のない月
それに加えてジューンブライドとかいうわけのわからない話もありますね!(憤慨)

そもそもジューンブライドって、ローマ神話のユノが由来ですし、それが流行ったヨーロッパは6月が降水量少ないからって理由もありますからね!
だから、6月が最も降水量の多い日本には当てはまらないのです(力説)
バレンタインといいハロウィンといい、日本人は踊らせられすぎじゃありません!?

私はそんな下らないイベントに踊らされませんよー!
だから結婚の催促とか止めてくださいよね(´・ω・`)
あ、でもゲーム内イベントは全然オッケーだと思いますw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/8で終了するイベントまとめ

にゃんぱす~


なんだかMHFの下落っぷりがヤバイですね、どうも私です(´・ω・`)
最近あまり数字を気にすることなく遊んでたんですが、昨日の人口調査でついに1鯖が土曜なのに1万を切る事態になっていたようで……
そろそろ真面目にヤバいんじゃないかと思い始めてきました。

7月のアップデートで大航祭が終わると同時に何か大型イベントを実装しないと、全鯖合計でも1万切る可能性もあるんじゃないでしょうか。
最近は、人が減っても客単価が上がればいいのか、露骨な課金押しが続いてますしね('A`)

私はまだまだMHFを楽しんでいたいので、ちゃんとユーザー目線でのテコ入れをしっかりやってほしいですなー
盲目的に応援するのは難しいですし、その辺期待して待機してますよ~!


■イベントチェックリスト■






■アイテム受取■




猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

6/1~6/8のイベントまとめ

にゃんぱす~


虫歯・扁桃炎・急性中耳炎のトリプルパンチでノックアウトされました、どうも私です(´・ω・`)
歯の痛みが耳の奥や顎の付け根に影響しているんだろうと思って放置していたら、中耳炎と扁桃炎が悪化していたらしいですよw
あたしってホントばかwwwww

おかしいなって思ったらすぐ病院。これ大事ね(´・ω・`)
痛み止めと抗生剤飲んでたらすぐ眠くなるし、息苦しいわ頭痛いわで碌なことあらしまへんがな……

でも今日はメンテ日だからMHFはしたい!
Gテオはスリップダメージでごりごり体力削ってくるクソモンスになってるかもしれないけど、みんなの興味があるうちに頑張っておきたいところね(`・ω・´)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| イベント情報 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

