MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻影ノ霞払イシ記事

にゃんぱす~


なかなかガチャでNの塊が当たりません、どうも私です(´・ω・`)
以前シエロ再販売された時に余った小判Gを、毎日BOFくじ・秘伝くじのステップ2まで回して楽しんでるんですが、全然当たらないですねw
どんどん根性札Gが増えていきます……
よく割ってるんで助かりますけどね(^^;

ちなみにBOFくじはNの塊100個の確率が他より高いので、運が良ければすぐ集まる……と思ったんですけどねぇ(´・ω・`)
せっかく買った小判も使わないと勿体無いので、ちょろちょろ回していきます♪
今回はナルガ武器1種生産するたびにおためし小判Gが貰える(1種につき1回のみ)ので、皆さんも気軽に回せそうですね(*´ω`*)

uytgfghjkjhyg52365hgf.png
※2016/05/18(水)メンテナンス開始迄


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が肺は二個である

にゃんぱす~


だからなんなんだ、どうも私です(´・ω・`)
ちょっと響きが似てるかなってワードがあると楽しくなってしまう私はおかしいでしょうかw


ちなみに私が一番すごいなって思ったのは、

スターオーシャンセカンドストーリー
スター王さんセカンドに盗塁


でしたw
昔まだ月間少年ガンガンにスターオーシャンセカンドストーリー(著:東まゆみ)が連載していた頃の読者投稿コーナーでの一文です。
なんのコーナーだったかまでは覚えていないですが、こういう言葉遊びって楽しいですよね(n*´ω`*n)
時にはこうしたユーモアを持って、人生を謳歌したいものだと思いました。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 11:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベは短し励めよ乙女

にゃんぱす~


”終わりを告げるモノ”その名は月曜日、どうも私です(´・ω・`)
大半の方はGWも終わり、今日からお仕事・学校ではないでしょうか。
斯く云う私も今日からお仕事で、たぶん今頃は久々の仕事にひーひー言っている頃だと思いますw

そういえば深夜には「スウィート」 ランド10で遊べないという障害があったみたいですね。
もともとランド10に居た方々は弾かれてしまったのでしょうか?
2016年5月9日(月) 1:00 ~ 1:25の25分間のせいで再インストールになってしまっていたらショックですよね(´・ω・`)
そんなことがなければよいのですが……

私も社会に爪弾きされないようにちゃんとがんばろ('A`)


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が来た

にゃんぱす~


今日はメンテナンスがないので調子が狂いますね、どうも私です(´・ω・`)
せっかくのGWだからMHFができるに越したことはないのですが、ブログを書く側としては困っちゃいますw

G10アップデート当時は書きたい記事が山ほどあって追いつかなかったんですが、今はちょうどいいペースではありますけれどね(n*´ω`*n)
それでも、新イベントまとめと終わるイベントまとめ記事がないぶん、ちょっと寂しいものがありますよ~(´・ω・`)
新イベントを更新したい欲求が湧いてきますw


あ、そういえば皆さん毎日ラースシリーズの素材貰ってますか?
せっかくタダで貰えるんですし、受け取っておかなきゃ損ですよ~!


mhf_20160428_100321_261.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イクガクルガ

にゃんぱす~


今日は豪華2本立て、どうも私です(´・ω・`)
あ、嘘です豪華じゃありません。。。
やっぱり午前中の記事は訂正だけで短かったですし、ちゃんと記事上げないとダメですよねw

というわけで、本来書く予定だったやつをえっちらほっちら書いているというわけなのですー
相変わらずやることいっぱいなので、わりと記事のネタになってくれるところが嬉しいですねぇ(n*´ω`*n)
暦の上ではGWに突入したことですし、皆さんもイベント消化がんばってくださいね~!


話は変わりますが、ナルガクルガといくよくるよって響きが最高に似てますよねw
P2Gの時からずっと友達に言い続けてきたんですが、世界に発信する機会がなかったのでこの場を使ってw


o160012001344299944478.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私が勇者で貴方が魔王で

にゃんぱす~


気付けば今月ももう終わりですね、どうも私です(´・ω・`)
新年度が始まり、1カ月が経ちました。
そろそろ環境の変わった方も慣れてきた頃でしょうか。

私も復帰してから1カ月と少しが経ちまして、やっと順応できてきたと思います♪
先日えふみんカムバックのはなさん達とナルガで遊んだ時に、遷悠の枠確定回数の話になったので説明したら

「復帰勢が私より詳しいとかなまいきだw」

と某魔王のようなコメントを頂きまして、やっと復帰勢から抜け出せたんだなぁと安心しました(n*´ω`*n)


8tnu01000000svvd.jpg


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Re:ゼロから始める緩これ生活

にゃんぱす~


チャオチャオ~、どうも私です(=゚ω゚)ノ
ついに普通の挨拶が出てしまった。そんな気分なのです、ごきげんよう。
昨日は体調不良でIN出来なかったのですが、今朝病院へ行ったら胃腸炎になってましたw

たぶん体内リズム崩しまくったのがダメだったんでしょうね(´・ω・`)
まぁ胃腸炎なんて日常茶飯事なので、薬飲んで寝てれば治ります♪
むしろ仕事休めてラッキーと思ってしまう社会不適合者っぷりが際立ちますねw

残念ながらMHFはできないかもしれませんが、せめてブログだけでも更新はしたい。
書かねばならぬ。やらねばならぬ。
そう、おれはひとりの修羅なのだ。


と、冗談はこのくらいにしておいてw
ところで「春と修羅」って、「春修羅」って略すと急にラノベ感出ません?

『一向に春が来ない俺はハーレムを求めて修羅と化す』
『小春日和に出会った少女と彼女と俺が修羅場で困る』


みたいなw
宮沢賢治氏も自身の作品をラノベにされるとは思ってもいまいよ、クックック……
まぁ一節を引用されることは多いみたいですけれどねw


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今頃思い出したかのように書く

にゃんぱす~


今日になってついにTwitterで呟くことを学びました、どうも私です(´・ω・`)
これまではなんかよくわからないし面倒だったので、記事更新の自動ツイートだけやらせてたんです。
でも、記事を書くにあたって端折った話とか、すっごいどうでもいい話とか、胸に溜まったもやもやを晴らすために心の言葉をこぼすのにいいんじゃないかと思ったのですー

まぁたいがいはオープニングトークでお話してるのですけどねw
そういえば昨日歯医者さんに行った帰りに本屋でラノベを4冊買ったのですよー
イベント記事を書いたら読もうかなーなんてワクワクしてたら、更新に4時間かかったので結局読めずw

これで包装されたままのラノベが10冊を越え、未読のミステリ小説と併せて20冊ほど積んでます(笑)
そういえばVitaが5本、DSが10本以上未開封のゲームを積んだままだぞ……?
収集癖があると困りますねw


それに比べてMHFは全然装備集めてないってんだから不思議なものです(;^ω^)
早くスラックスもいっぱい集めなくちゃ~!


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帝征龍と遊んできました♪

にゃんぱす~


アップデートには不具合がつきものですね、どうも私です(´・ω・`)
100%上手くいくことは滅多にないのが世の常ですので、それも仕方ないと許容する度量が必要なのではないでしょうか

とはいえ、穿龍棍のMMがライトボウガンに置き換わるというのはかなり苦行を強いられますけどね(;^ω^)
今週は穿龍棍のMMを進めても意味がないのでお気を付けください~


5hgfd52gfd.png
穿龍棍の「秘伝書育成ミッション」の進行度が
ライトボウガンの進行度に上書きされている問題




あと、逆にラッキーな不具合がこちらw

ytrdfghtrfg42595.png

一部のG級武器Lv50以降の強化派生時に
必要な素材が設定されていない問題



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はじめてのかみあつめ

にゃんぱす~


いつの間にか新しいコンテスト武器が追加されるようですね、どうも私です(´・ω・`)
本日発売の週刊ファミ通に付いているイベントコードを入力すると、ハセルヴォルっていう弓が手に入るんですって♪

武器・防具デザインコンテスト2015の最優秀作品みたいですよ(*´ω`*)
昔流行ったグァーグァーグークに続いて、またもやネタ武器のようですw
コネクトオンと違ってファミ通ならコンビニにも置いてあるし、買うのも容易ですね♪
私も話題に乗っかって買ってみようかしらー


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 05:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

