MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の動画レポート

にゃんぱす~


今朝急遽お休みをいただきました、どうも私です(*´ω`*)
いつも休日出勤ばかりなので、反対になるのは珍しいんですよ~
ありがたやありがたや……

あ、そういえば今夜G5レビューサイトが更新されますねw
どんな情報が追加されるのか楽しみです♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 13:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開発レポートあれこれ

にゃんぱす~


剛種で赤い湯気出てるだけの雑魚じゃーんって思ったらG級でΣ(゚Д゚;ってなりました、どうも私ですw
さっき更新したのにどうして?と疑問に思ったでしょう。
それはですね……

思ったよりやること少なかったからですw

いや、まだG級赤い3連星とかビッグバード黄色い鳥とか残ってますけどねw
クリアする前に消化しておきたいお話があったのですよ(`・ω・´)シャキーン

というのがこちらです!

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パローネ大後悔

にゃんぱす~


モンハンよりもブログが趣味になってきた気がします、どうも私です(*´ω`*)
最近特に時間がないですが、モンハンよりもまずブログ!となっていることに気付きましたw
結果的にモンハンしてないから記事の内容がないよう><なんですがw
なんちゃって!HAHAHA☆

早くがっつりモンハンしたいって気持ちはあるんですけどねー(´・ω・`)

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんてったってアイドル

にゃんぱす~


最近GGへの期待が膨れ上がって止まりません、どうも私です(;゚∀゚)=3ムッハー
まぁアニメ的に表現するならこんな感じでしょうか


LgDZOOY.jpg


まさしく人を斬った時の興奮に勝るとも劣らないこの状況、早く穿龍棍でモンスターをハントしたいですw
その為にも、歌姫ストーリーを終わらせて、穿龍棍用の装備を用意しておかなければ!
あとはプランダ剣珠GX1を4つ生産したら完成なので、なるべく早く作らなくちゃ><

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GGマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にゃんぱす~


最近疲れが溜まってるのかよく寝落ちをします、どうも私です(´;ω;`)ブワッ
やること沢山あるから寝る暇ないはずなのになー
寝そうになったら頬をぶってくれる機械でもないかしらw

あ、そうそう。最近

「ブログを開設したいけどどうしたらいいの?」

「○○を設置したいけどどうしたらいいの?」

「HTMLってなにさ?」

などなどお話を頂く機会があったのですが、なかなかお答えできず申し訳ないです(´・ω・`)
今度時間のある時に、ブログ制作支援コーナーなるものを作る予定ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです♪

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GG(ギガガッデム)

にゃんぱす~


やっと出張終わったと思ったら、週明けから更に2泊3日の出張を命じられました、どうも私です(#^ω^)ビキビキ
今週は日曜以外モンハンする時間ないので、明日は集中して狩りたいと思います(´・ω・`)
ヤバいなぁ、双頭クエ間に合うか心配よ~><

そんなわけで、なるべく早めに記事を書きたい!
がんばるですよ~(20:35記事作成開始

≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここでカスタマイズしていくかい? ニアはい いいえ

にゃんぱす~


今日は急遽お仕事がなくなったので惰眠を貪っていました、どうも私です(`・∀・´)キリッ
昨夜は猟団紅蓮の皆さんと珠ギザミやガルフ、ミルミルに行ってきました♪
とても楽しかったので、普通にスクショ撮るの忘れたんですけどねwww
おかげで記事に書けませんでした(・ω・`)私ったらホントバカ……

それにしても、やっぱり自由な時間が出来ると疲れが一気にきますねぇw
でも、ダラダラ寝てばかりでは非生産的なので、久しぶりにブログの編集を行いましたよ♪


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!G3.2アップデート♪

にゃんぱす~


今日は定期メンテナンスの日&G3.2アップデートの日ですね♪
仕事先から帰宅して、さぁメラギナスちゃんを狩っちゃうぞーヽ(*´∀`)ノと19:05にin

……しようとしたらこんな表記がΣ(゚д゚lll)
aaa.png


≫ 続きを読むです?

web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

