MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての韋駄天

にゃんぱす~


久々のMHFはなんだか新鮮な気分で楽しめました、どうも私です(*´ω`*)

ただし極征、てめーはダメだ(#^ω^)

せっかくのバルカンも30体ほど討伐したところで飽きましたの。
そう、だk……おっと、誰か来たようだ。


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!






まぁ今回はGバルカン&火口深部初御披露目ってことで、結構わくわくしてたんですよー
どんなモーションするのかなーとか、どんなギミックあるのかなーとか(*´ω`*)

モーションについてはまだ全然レベル低いのでよくわかりませんが、ギミックはなかなかでしたね♪
徐々にフィールドが崩れていくのは面白かったですw

そう、懐かしのゲームを思い出すように……




nbvertyuijhg845120125.png

どうでもいいですがマリオ64TAS動画の最速クリアタイムは5:01:25らしいですねw



他にも、フィールドが崩れて落ちる時に壁に掴まってよじ登ったり、地形ダメージがあったり、溶岩に落ちてそのまま乙ったりと、なかなかの演出でした(*´ω`*)
バルカン自体飛び回るし、連戦するには面倒ですけどw

なので、1歌だけ頑張って、あとは素材集めのためにレベルリセットしてましたw
今回は石の緩和があったので、レベル200まで行ければ十分だったので♪


mhf_20140504_143445_731.jpg




そうそう、私にしては珍しく……というか初めて韋駄天なるものに参加してみましたよ♪
装備もないしどうしようかと思ったのですが、せっかく猟団を立ち上げたんですもの!
やっぱり皆さんで遊んだりしたいですよね(*´ω`*)

と言う訳で、下位テオのタイムアタックに行ってきました♪



mhf_20140504_182036_261.jpg


1回目が8分半、2回目が8分10秒くらい?
で、3回目がこれでした♪

連戦でやり直し続けるのは辛いですが、みんなでやると耐えられるものですね(*´ω`*)
こういうのはお祭り気分で参加できるので、これからは毎回参加してみたいなぁ♪
人数増えたら、どのチームが一番速いか競ってみたりしてw
そんなのも楽しそうですー

ちなみに順位は5/5(月)12時時点で、こんな感じです♪


mhf_20140505_195245_284.jpg


評価もS貰えましたし、順位もいい感じですね(*´ω`*)
一応メンバーの名前は伏せさせて頂きましたが、とても感謝です♪
楽しいひとときをありがとうございました!


明後日からは入魂祭も始まりますし、より一層盛り上がって遊べそうですね♪



今日のおまけ


mhf_20140505_112352_029.jpg



ガルルガさんたった3戦で挫折orz

繰り返し頑張れる人ってほんと凄いと思います。
あと10戦くらい頑張ればA判定くらいまで上げられるのかしら……


みんなー!オラに根気を分けてくれー(´・ω・`)
関連記事
web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 20:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

極征お疲れ様でした(まだ終わってないっぽい!?w
公式大会ですかー…いいですねー祭りに向けて、雰囲気出てきましたねー…
出れませんけどw頑張って勝って勝ち猫行ってくだち~ヽ(・∀・)ノ

| 神威 | 2014/05/05 21:57 | URL |

韋駄天だと…

やってたとか知らなかったんだがww
やるなら声かけて下さい~韋駄天やったことないんでww

| UMA | 2014/05/06 00:24 | URL |

団韋駄天Sランクすごいですね~

前やられてた時はもう4人で回してたようだったので
声はかけませんでしたが次は私もやりたいですね~
私も団韋駄天やったことないw

個人の方はハンマーと太刀を2,3戦やりましたが
両方Cランクですねw
Sランクの方とかすごいです。

| マスター | 2014/05/06 04:47 | URL |

>>神威さん
>極征お疲れ様でした(まだ終わってないっぽい!?w
おつかれさまでした♪
1歌頑張って逆鱗2枚しか出ないので諦めましたw

>公式大会ですかー…いいですねー祭りに向けて、雰囲気出てきましたねー…
>出れませんけどw頑張って勝って勝ち猫行ってくだち~ヽ(・∀・)ノ

猟団としての楽しみがどんどん増えてきた感じです(*´ω`*)
団長がインしてないのは非常に残念ですが、次は参加できるといいですね♪
なんとか入魂頑張ります!


>>UMAちゃん
>韋駄天だと…
>やってたとか知らなかったんだがww
>やるなら声かけて下さい~韋駄天やったことないんでww

あの時UMAちゃんログインしてなかったからね(´・ω・`)
また次の機会に一緒にやりましょ♪


>>マスターさん
>団韋駄天Sランクすごいですね~
>前やられてた時はもう4人で回してたようだったので
>声はかけませんでしたが次は私もやりたいですね~
>私も団韋駄天やったことないw

ちょうど回してた時でしたもんね(´・ω・`)
ぜひ次は一緒にやりましょう♪
団韋駄天って人いないとできないから、なかなかする機会ないですよねw

>個人の方はハンマーと太刀を2,3戦やりましたが
>両方Cランクですねw

>Sランクの方とかすごいです。
私も大剣とハンマー数回やりましたがCランクでしたw
ホントSランクとか尊敬しますよ><

| 秋-AKI- | 2014/05/06 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/99-661d82c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

