MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと耐え切れなくなりましたので

にゃんぱす~


泣いて積ゲー消化して積漫画消化して積アニメ消化して凄くすっきりしました、どうも私です。
予想してたより遅くなってしまいましたが、またブログやMHFを再開したいと思いまして、こうして書かせて頂きました。
これからは、悪意ある言葉は全てスルーするようにして、自分のやりたいよう、楽しめるようにしていきたいと思います♪

もともと、ブログはMHFを楽しむ為、そして皆さんにMHFの楽しさを伝える為に始めたものですもんね(;´∀`)
最近めまぐるしく変わる日常の中に、そんな気持ちを忘れていたのかもしれません。
たくさん励ましのコメントやショートメールを頂いて、それを思い出し、また励みにさせて頂きました!

記事は非公開に変更しましたが、コメントは私がいつでも読めるようにしました。
皆さん、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした(´・ω・`)
そして、ありがとうございました(*´ω`*)

これからはまた、楽しくてくだらない内容を書き綴って行こうと思いますので、よろしくお願いします♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 11:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋さん、おかえりなさい。お待ちしておりました、嬉しいです。

>悪意ある言葉は全てスルーするようにして
明らかな煽り目的のコメは、その対応が一番ですよね。

私もそういうコメを見かけたら、腹がたっても
我慢して、反応しないよう心がけますね。

秋さんがせっかくスルーしても読者が反応していたら結局
コメ欄の雰囲気が悪くなってしまいますからね。

| 社員 | 2014/05/04 12:16 | URL |

よかった

おかえり〜
応援してますよ〜

| papersun | 2014/05/04 12:32 | URL |

あ…
秋ちゃん…
秋ちゃん!!!

お帰りなさい~!
正直秋ちゃんいなくてなんにもやる気おきなかったよ~
秋ちゃんはUMAが守るっ!
(できねぇこと言ってんなよコイツwww)

| UMA | 2014/05/04 13:08 | URL |

見事な復活、素晴らしいです!本当に良かったぁ!
これからも、楽しく読ませて頂きますね!
時々、休むことは必要だと思いますので、ご無理をなさらずに!
(≧∇≦)

| がちゃ | 2014/05/04 17:40 | URL |

復活おめでとうございます^^
また楽しい記事が読めるのですね。すばらしいです。

今週極征、来週祭りとイベントがありますので
秋さんと何処かで楽しくクエ御一緒させて頂ければ幸いです。

| マスター | 2014/05/04 17:56 | URL |

これからも頑張ってください!
応援してますー!

| とろろ | 2014/05/04 18:09 | URL |

おかえりw元気そうで何よりですヽ(・∀・)ノ
さ!ひと狩り行こうか!w

| 神威 | 2014/05/04 18:28 | URL |

>>社員さん
>秋さん、おかえりなさい。お待ちしておりました、嬉しいです。
ただいま戻りました♪
お待ち頂けて光栄です(*´ω`*)

>私もそういうコメを見かけたら、腹がたっても
>我慢して、反応しないよう心がけますね。
>秋さんがせっかくスルーしても読者が反応していたら結局
>コメ欄の雰囲気が悪くなってしまいますからね。

ありがとうございます♪
私も気を付けるようにしますし、悪意のあるものは削除するようにして、皆さんをモヤモヤした気持ちにさせないように致します><


>>papersunさん
>おかえり〜
>応援してますよ〜

ただいまです!
猟団が変わっても、こうして応援頂けることがなによりうれしいです(*´ω`*)

>>UMAちゃん
>お帰りなさい~!
>正直秋ちゃんいなくてなんにもやる気おきなかったよ~

ただいま~!
ホントごめんね(´・ω・`)
戻ってきたから一緒に遊びましょ><

>秋ちゃんはUMAが守るっ!
>(できねぇこと言ってんなよコイツwww)

キャーステキーダイテーw


>>がちゃさん
>見事な復活、素晴らしいです!本当に良かったぁ!
ご心配をおかけしました><
これからはもっと心を鍛えて頑張ります!

>これからも、楽しく読ませて頂きますね!
>時々、休むことは必要だと思いますので、ご無理をなさらずに!(≧∇≦)

ありがとうございます(*´ω`*)
自分のペースで、楽しい記事が書けるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪


>>マスターさん
>復活おめでとうございます^^
>また楽しい記事が読めるのですね。すばらしいです。

ありがとうございます(*´ω`*)
心配してくださった方の為にも、より一層楽しめる記事にしたいと思います♪

>今週極征、来週祭りとイベントがありますので
>秋さんと何処かで楽しくクエ御一緒させて頂ければ幸いです。

ぜひぜひ!
先週は猟団の皆さんと遊ぶ機会がなかったので、今週来週はたくさん遊びたいですー(*´ω`*)


>>とろろさん
>これからも頑張ってください!
>応援してますー!

はい、超がんばりますー!
ところでMHF復帰おめでとうございます(*´ω`*)


>>神威さん
>おかえりw元気そうで何よりですヽ(・∀・)ノ
>さ!ひと狩り行こうか!w

ただいまです♪
ひと狩りと言わず、ふた狩りでもみ狩りでも(`・ω・´)シャキーン

| 秋-AKI- | 2014/05/04 20:36 | URL |

にゃんぱすー(>_<)
待ってました♪
楽しい記事を思いっきり書いてくださいねw

| eve | 2014/05/05 04:25 | URL |

>>eveさん
>にゃんぱすー(>_<)
にゃんぱす~

>待ってました♪
>楽しい記事を思いっきり書いてくださいねw

お待たせしてすいませんでした><
はい!楽しい気分でくだらないこと沢山書きますーw

| 秋-AKI- | 2014/05/05 20:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/97-b99d9f94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

