MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵を描くって難しい

にゃんぱす~


次の激写キャンペーンのお題はフォロクルルみたいですね、どうも私です(´・ω・`)
フォロは特に興味ないので今回はスルーですねー
賞品は600NPみたいですしw

あ、秘伝素材について補足してくださった方々、どうもありがとうございました♪
修正と追記をさせて頂きました(*´ω`*)

GX秘伝要求数とかG珠とかバルカンネタバレとか



猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!







さてさて、さっそくタイトルに触れますが、最近ぜーんぜん絵を描いてませんでした。
なぜかと言うと、


アップデート前にやること多かったのと、穿龍棍が面白いからですよ!


最近そればっかり言ってる気がしますが、大剣一筋だった私が乗り換えてしまうほどだったからなのです……
仕方ないよ……ね?(チラッチラッ




まぁそんなわけで絵を描く暇もなかったのですが、ようやく一段落着きましたので、久々に描いてきましたよ♪
なんか予定してたものと全く違ったけど、比較的楽しんで描けたのでよしとしましょうw















レスタ1話






次回に続く!








人生初の4コマ漫画でした……
起承転結って難しいですねー
一応次回のネタは考えてあるので、それが本当のオチってことで><

4コマ目の表情が描きたかっただけなのに8時間もかかってしまいましたよー
ホント絵を描くって難しい(´・ω・`)

あ、4コマ目はとあるアニメのパロというかそんな感じです
わかる人いるかなー?




今日のおまけ


そうそう、昨日撮影したラオの背中に乗る動画、3手くらいで出来るほうをGIFアニメにしてみましたよw



ラオGIF用_gif_001


関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

予想してたよりクオリティ高くて吹いたw
四コマだと単純に普通の絵を描くより四倍手間がかかるんじゃ
ないの?って思うのですけど、描いた時間にはそんな
違いはないのですね。秋さんの描くスピードがあがったのか・・?

素敵な四コマですね(*´ω`*) とても気に入りました。
フォントが独特で・・・ってこれひょっとして文字は手書き!?

| 社員 | 2014/04/28 23:25 | URL |

かわええ^ ^
ギウラスかわええ(錯乱

いやー上手いし面白いしかっこいいしすごいですねw

| cloud | 2014/04/29 00:40 | URL |

4コマww

ギウラスがツボにはいったww
保障はよww

| UMA | 2014/04/29 00:44 | URL |

>>社員さん
>予想してたよりクオリティ高くて吹いたw
>四コマだと単純に普通の絵を描くより四倍手間がかかるんじゃ
>ないの?って思うのですけど、描いた時間にはそんな
>違いはないのですね。秋さんの描くスピードがあがったのか・・?

私も四倍時間かかるんじゃないかと思ったんですが、色は単色塗りで影もつけてませんし、線も雑なのでかなり手抜きでしたよw
普段の一枚絵は、画像サイズが大きいので細かい部分に時間がかかってるだけかと思います~

>素敵な四コマですね(*´ω`*) とても気に入りました。
>フォントが独特で・・・ってこれひょっとして文字は手書き!?

ありがとうございます(*´ω`*)
フォントは手書き風に見えるものを追加でダウンロードしてるのですよ~
手書きなのは1コマ目のぷーまと2コマ目のぎうらす、4コマ目のニヤァ…くらいですw


>>cloudさん
>かわええ^ ^
>ギウラスかわええ(錯乱

ギウラスたん(^ω^)ペロペロ

>いやー上手いし面白いしかっこいいしすごいですねw
ありがとうございます♪
もっと上手く描きたいのですが、技術と時間がありません(´・ω・`)


>>UMAちゃん
>4コマww
>ギウラスがツボにはいったww
>保障はよww

ギウラスはAAのトレスよwww
笑って貰えたなら死んだギウラスも浮かばれるわ……(遠い目

| 秋-AKI- | 2014/05/04 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/95-135864d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

