MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穿龍棍って楽しいですね♪

にゃんぱす~


今週はこれと言ったイベントがないのでやることがなくなってきました、どうも私です(´・ω・`)
穿龍棍で空を飛ぶのはとても楽しいんですけどね♪
来週は極征が忙しくなりそうですし、今のうちに絵を描こうかなぁ(*´ω`*)
描きたい絵があるのに実力が追い付かないのが難点ですけどw

まぁそんな個人的悩みは置いといて、今日の記事行ってみましょ~☆


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!


いつの間にやらグラフィック向上についてのレポートが上がっていましたね♪


・夏のG5ではアイルーと竹林(仮)を追加
・秋のG6で新大型コンテンツを追加
・冬にはグラフィック向上


こんな感じでしょうか?
レポートには

>2014年夏以降に予定しております

と書かれていますが、どうやらグラフィック担当が手こずっているようですので、どうなることやら……
しかもPCだけグラ向上なので、各CS機はいつになるのかなぁ



あ、実際どのくらいグラが変わるかは↓をご覧ください♪





https://www.youtube.com/watch?v=kr4ojXoGCQA&feature=youtu.be





結構変わりますよね♪
というか、リアルになってきてちょっと怖いですw
FPSみたいにハンター目線でゲームしたら泣きそうですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


でも、
8521jhgfvgbh5610.png

と書いているので、フィールドでのんびりお散歩とか楽しんじゃえそうですw


>ハンターのグラフィックは縞ぱんのみ向上します


とかだったら面白いですね(*´ω`*)


















ん?




















なんか動画が違うぞ?(白々しい



















本当のグラ向上動画はこっちでした^^




https://www.youtube.com/watch?v=POzwrHkQLXU






じゃあさっきの動画はなんなのかと言いますと、ずばり私が撮った動画ですw
昨日フレと一緒に遊んでるとき、


私「穿龍棍でラオの背中に乗れる……」

私「と楽しそうですよね。ラオ行きませんか?」


フレ「よし、やろう!」


という流れになりまして、実際やったらできたんですよ(*´ω`*)
ただ、その時動画撮ってなかったので、改めて撮り直してきましたw
10回くらいリテイクしたけど

実際乗るだけなら結構簡単なんですが、カッコよく撮れたのでこちらを使いました♪






実はこれ、キャンペーンが発表されてから

「もし出来たらTwitterの 『MHF-GG』SS激写キャンペーン に参加したいなー」

って思ってたんですよw
そのためにわざわざyoutubeとTwitterのアカウント作りましたからね、ふふんε- (´ー`*)
(調べてアカウント作るのに超時間かかったなんて言えない……)

ちなみに 『MHF-GG』SS激写キャンペーン の詳細はココ!
http://cog-members.mhf-g.jp/sp/news/8234.html



結果はどうあれ、とても楽しかったですw
次はシェンガオレンの足を駆け上ってみたいなー



今日のおまけ


巷ではフォロクルルの珠がラスタに向いてると噂されているではないですか!

という訳で、フラン珠のスキルを纏めてみましたよー


nbvcwertjhgf8541ytgfd.png
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クソ!動画間違えてるよって報告しようと思ったのに!w
ひっかかったw
ラオの背中に乗れるとは、夢が広がりますね(*´ω`*)
ヤマツカミなんかにも常時乗れたりするのだろうか・・・
なかなか穿龍棍は評判もいいみたいだし、これで
MHFGブログやMHFGが盛り上がるといいですね~♪

秋さんのブログもいつも楽しく見させていただいてます!

| はじめまして | 2014/04/27 23:40 | URL |

ラオはできるけどクソ蟹さんはまちがいなくできないでしょうw
やまつは内部が空洞になってる仕様なので無限浮遊はできないですよん~←ここ重要
手抜きな仕事されてますからw

| UMA | 2014/04/28 01:03 | URL |

穿龍棍

こんにちは^^

穿龍棍面白いですね♪

今はまだ新鮮味があって、どんな動作が強いのか良く分かりませんが、色んなモンスターを狩猟して試すのも楽しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

しかしながら、また秘伝の紙集めをするのは頭痛いですね><

| komur | 2014/04/28 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/28 21:13 | |

>>神威さん
>まさか…秋さんもリテイクしに行ってたとは…
>自分もSS撮りに行って投稿してたり…発案は秋さんなので入賞したら何かで返しますw

せっかく面白そうな動画撮れそうだったんですもの、リテイクしないと勿体ないですw
大丈夫ですよ~。ネタが被るなんてよくあることですし♪


>>はじめましてさん
>クソ!動画間違えてるよって報告しようと思ったのに!w
>ひっかかったw

見事策略に嵌りましたね、ふふんε- (´ー`*)
ひっかかってくださってありがとうございました♪

>ラオの背中に乗れるとは、夢が広がりますね(*´ω`*)
>ヤマツカミなんかにも常時乗れたりするのだろうか・・・

これでもしG級ラオが出ても、背中剥ぎ取り→3乙とかすぐにできて楽ちんですよ~(*´ω`*)

>なかなか穿龍棍は評判もいいみたいだし、これで
>MHFGブログやMHFGが盛り上がるといいですね~♪
>秋さんのブログもいつも楽しく見させていただいてます!

ですね~♪
全体的なブログのアクセス数も伸びているようですし、どんどん盛り上がるの待ったなし!ですよ~(*´ω`*)
これからも楽しんで頂けるよう頑張ります~!


>>UMAちゃん
>ラオはできるけどクソ蟹さんはまちがいなくできないでしょうw
>やまつは内部が空洞になってる仕様なので無限浮遊はできないですよん~←ここ重要
>手抜きな仕事されてますからw

蟹さんは頭まで登れるらしいとの噂を耳にしたのですよ(*´ω`*)
ヤマツは口以外スカスカですもんねw
もっとしっかり作って、無限浮遊で遊べるようにしてほしいものですw

>>komurさん
>穿龍棍面白いですね♪
>今はまだ新鮮味があって、どんな動作が強いのか良く分かりませんが、色んなモンスターを狩猟して試すのも楽しいですヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

必須スキルや最適コンボなどが出ていない今が一番楽しめますよね(*´ω`*)
モンスターの肉質を覚える勉強にもなりますし♪

>しかしながら、また秘伝の紙集めをするのは頭痛いですね><
穿龍棍秘伝自体は他の秘伝に比べて性能劣るっぽいので、のんびり気楽に集めるのがよさそうです(´・ω・`)

| 秋-AKI- | 2014/04/28 22:31 | URL |

フラン射GX1が銃仙の為に生まれてきたような性能ですね
私も7個作製して集中2剛3ブチギレ節約達人で運用してますが
属性通ればどれも0~1ラスですね(´・ω・`)
今まで集中2と剛撃3の両立は無理でしたし、銃仙、ラスタ用とあらば花鳥の募集は尽きなさそうですね

| ぱんだ | 2014/04/29 13:21 | URL |

>>ぱんださん
>フラン射GX1が銃仙の為に生まれてきたような性能ですね
>私も7個作製して集中2剛3ブチギレ節約達人で運用してますが
>属性通ればどれも0~1ラスですね(´・ω・`)

これでもかという程にピッタリなスキルですよね♪
それさえ詰めればかなりのパワーアップが図れそうです(*´ω`*)

>今まで集中2と剛撃3の両立は無理でしたし、銃仙、ラスタ用とあらば花鳥の募集は尽きなさそうですね
両立は無理だったんですか……これはフォロ狩りが捗りますねw
募集に乗りやすいのはとてもいいことです♪
……メラギとはなんだったのかw

| 秋-AKI- | 2014/05/04 11:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/94-094e0492

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

