MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GX秘伝要求数とかG珠とかバルカンネタバレとか

にゃんぱす~


じわじわと団員さんが増えてきて幸せな気分になっています、どうも私です(*´ω`*)
どうやらブログを見て来てくださる方がいらっしゃるようで、大変ありがたいことでございます♪
現在団員は私含め5名!
今夜入団申請が来るので6名になります~

しかも団員さんがラスタ救援希望してくださって、なんと救援枠完売しました(*´ω`*)
本当にありがとうございます♪

来週韋駄天あるので、恐らく登録祭もあるだろうと聞いたので、猟団が決まってない方は早めにどこか入団されたほうがいいですよ~♪


猟団員さん募集中ですよ♪
入団条件など詳細はココ!




そういえば、GGアップデートからGX秘伝が解禁されましたね♪
どうやら非HCのG級クエをクリアすると手に入る武器魂勲が要求素材のようですw
紙に紐に勲ですか……
秘伝防具は要らないけど、秘伝珠にする為に穿龍棍頑張ってみようかしら(´・ω・`)


ちなみにGXLv1~7までの要求数はこちら~

nbvertyuijhgf54120hgf.png

HC素材(※1)
・頭 砂竜の荒鱗 
・胴 灰晶蠍の紅結晶
・腕 棘竜の快棘
・腰 冥雷竜の妖鉤爪
・足 黒鎧竜の焔髄

GHC素材(※2)
・頭 響狼の凍氷毛
・胴 大猪の破牙
・腕 ドスランポスの袋
・腰 舞雷竜の涙石
・足 水竜の泡玉

GHC素材(※3)
・頭 華鳳鳥の喉袋
・胴 喰血竜の混水袋
・腕 尾晶蠍の濃汁
・腰 金火竜の紅玉
・足 響狼の凍牙

5412521hgfdfgh541021.png




すいません、GHC素材と1%素材は判明したら追加したいと思います(´・ω・`)
2ちゃんとかで拾ってきた情報なので間違ってたら申し訳ないです……

【追記(2014/4/28 22:00】
コメントにて頂いた情報を追記しました。






拾ってきたついでにこちらも~
いつの間にか追加されていた、コムラダGのG精錬珠です(*´ω`*)
剣珠は青喝ラスタ用に使えそうですね♪
射珠は……うーん(´・ω・`)

bvertyhgf5410125.png







ちなみに誰か解析したのか、その他の珠情報も出回っているようですねー
来週手に入りそうなバルカンと銀レウスもご紹介ー


hgfdxcvb520fdsdfg.png




表にするのちょっと疲れたので他のはスルーしました、ごめんなさい(´・ω・`)
どうやって解析とかしてるんでしょうねぇ



あと、こんなのも見つけましたよ!


https://www.youtube.com/watch?v=IIzD39K_Dgg


これ完全にアウトじゃないですか??
垢BANとかされないか心配です~(´・ω・`)

あ、バルカンについて楽しみにしてる方は動画見ずにスルー推奨ですよ!
特におススメしてるわけでも宣伝してるわけでもありませんのでご了承ください><



今日のおまけ


ちょっと放置しようとしたら素敵なシーンを見かけたので、GIFアニメにしてみましたw


グーク




なかなかコネクトオンが届きません(´・ω・`)
早く私もグークになりたいなー(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 17:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

解析はほんとはBANなんですけどね~ww

こっちとしてはありがたいところですねw

グーク笛の色が
なんか汚いですねww
もっと淡い色合いがよかったかもですね~

| UMA | 2014/04/26 19:11 | URL |

極征はバルカンですか・・・
アスールGの頭強化してないんですよね・・・

グークかわいいですねw
俺も欲しいですw

| cloud | 2014/04/27 09:31 | URL |

るーこん秘伝効果ってゲージ1段増えるだけなんですねー
マックスで1.25秘伝で1.3ですかね
被弾して回復飲んだら切れるのでプロハン専用ですねw
枠の関係もあるし非秘伝で良さそうね(o´∀`)b

双龍刀匠3一閃3ブチギレ豪放3見切り4剣術2早食い業物2弱点特攻激励1

ソル珠来ればこんなの組めますね
強過ぎ(´・_・`)現状のディス剣は汎用性無いですからねー


| ぱんだ | 2014/04/27 11:43 | URL |

>>UMAちゃん
>解析はほんとはBANなんですけどね~ww
>こっちとしてはありがたいところですねw

規約に明記されてるからね~w
でもこうやって情報が流れると盛り上がるからありがたいです(*´ω`*)

>グーク笛の色が
>なんか汚いですねww
>もっと淡い色合いがよかったかもですね~

GIFアニメは画素数落ちてるから余計にそう感じるのかもw
やっぱりグランプリ作品の白グークが一番よ~


>>cloudさん
>極征はバルカンですか・・・
>アスールGの頭強化してないんですよね・・・

私も頭は強化してないですw
動画見ても、地形ダメージ減がどのくらい有効なのかわからないですし……

>グークかわいいですねw
>俺も欲しいですw

コネクトオンはもう売り切れの可能性高いので、後は来月のファミ通青グークですね~
さぁ買っちゃいましょう♪


>>ぱんださん
>るーこん秘伝効果ってゲージ1段増えるだけなんですねー
>マックスで1.25秘伝で1.3ですかね
>被弾して回復飲んだら切れるのでプロハン専用ですねw
>枠の関係もあるし非秘伝で良さそうね(o´∀`)b

そうなんですよー
大秘伝にしても匠つくだけだし、いっそ秘伝珠で運用するのもアリかもですw
でもまぁ要求スキル多そうですし、非秘伝で十分ですね(*´ω`*)

>双龍刀匠3一閃3ブチギレ豪放3見切り4剣術2早食い業物2弱点特攻激励1
>ソル珠来ればこんなの組めますね
>強過ぎ(´・_・`)現状のディス剣は汎用性無いですからねー

おお、これは素敵スキル♪秘伝装備が強くなりますねぇ
ディスと違っていずれ珠クエも来るでしょうし、これは作り甲斐ありますw

| 秋-AKI- | 2014/04/27 20:21 | URL |

初コメントです。今後もよろしくお願い致します。

赤太刀秘伝珠作成したので強化素材貼っときます。
(他の秘伝珠も同じとは限りません)

上の情報とは少し違いGXLv.5,6にGHC素材、GXLv.7に1%素材でした。(勲の数は合ってました)

秘伝GX Lv5 (GHC)
頭:響狼の凍氷毛
胴:大猪の破牙
腕:ドスランポスの袋
腰:舞雷竜の涙石
足:水竜の泡玉

秘伝GX Lv6 (GHC)
頭:華鳳鳥の喉袋
胴:喰血竜の混水袋
腕:尾晶蠍の濃汁
腰:金火竜の紅玉
足:響狼の凍牙

秘伝GX Lv7 (G1%素材)
頭:金火竜の兇逆鱗
胴:シ凍龍の対玉
腕:棘竜の濃緑殻
腰:金獅子の戦血
足:磁雷石


疲れました・・・

| マスター | 2014/04/27 21:02 | URL |

槍玄武頭と白虎頭強化したものですがGXのLV5・6のHCG素材(ノノ凍氷毛・フォロ喉袋)は一緒でした

先の朱雀太刀さんの状況を見るとLV6までは4色共通と思われます

LV7のみ色違いで1%素材が違う見たいです

ちなみに玄武頭はメラギ1% 白虎頭はディア1%でした

| 通りすがりハンター | 2014/04/28 09:37 | URL |

>>マスターさん
初コメントありがとうございます~(*´ω`*)
これからも猟団ともどもよろしくお願いします♪

>赤太刀秘伝珠作成したので強化素材貼っときます。
>(他の秘伝珠も同じとは限りません)

GX秘伝頑張ってらっしゃいましたもんね……
本当におつかれさまでした><
情報提供頂いたおかげで、更にデータが揃って大助かりです♪


>>通りすがりハンターさん
>槍玄武頭と白虎頭強化したものですがGXのLV5・6のHCG素材(ノノ凍氷毛・フォロ喉袋)は一緒でした
>先の朱雀太刀さんの状況を見るとLV6までは4色共通と思われます

情報ありがとうございます(*´ω`*)
1%素材以外4色共通でしたら、わかりやすくていいですね♪
そのぶん複数秘伝強化する時にHC素材集め連戦で禿げ上がりそうですが……w

| 秋-AKI- | 2014/04/28 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/93-10544c92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

