MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れでーすあーんどじぇんとるめーん

にゃんぱす~


そういえば、ブログを始めてから私自身のことを紹介してなかったことに気付いたので、転校初日にインフルに罹り初登校が2週間遅れたので興味持ってもらう為変なキャラ作りして失敗した転校生の気分で紹介したいと思いますヽ(*´∀`)ノ



姓は秋名は-AKI-。幼少の頃よりカプ畜となるため育てられた、しがないハンターでやんす。
東にモスが出たと聞けば西へ逃げ西にケルビが出たと聞けば東に逃げる、そんな生活三昧。
ひょんなことからこの度MHF-Gへと転入させて頂く事と相成りました。
まだまだ修行の身、至らぬところも御座いますが、何卒宜しくお頼み申す。





あ、嘘ですw
面倒なので普通に自己紹介させていただきます><



名前    :秋-AKI-
モンハン歴:MHP2G 1,000時間
        MHP3    200時間
        MHTRY    10時間
好きな武器:大剣、片手剣、弓
苦手な武器:強いて言えば笛
好きな防具:バルラガル
一言    :基本的にガチばかりなのでハメやりたいと言われてもわかりません><
現在の装備:

mhf_20140210_233017_045.jpg


カフ:               労りカフⅡPC2 労りカフⅡPC2
武:               〇〇〇
頭:タントラGFピアス Lv7 慰労珠 気短珠G 気短珠G
胴:ストロマGメイル Lv7 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF 慰労珠G
腕:グレンGXアーム Lv3 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:マグシアGXフォールド Lv5 音無珠G 慰労珠 慰労珠
脚:ストロマGFグリーヴ Lv6 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GF

防御力:1522(画像は爪護符秘伝書込みの数値)
火耐性:-5 水耐性:12 雷耐性:2 氷耐性:1 龍耐性:8

発動スキル:いたわり+3、見切り+3、龍風圧無効、集中+2、剛撃+3、逆鱗、高級耳栓、受け身、早食い、切れ味レベル+1
スキルUP後:いたわり+3、見切り+4暴風圧無効、集中+2、剛撃+3、逆鱗、超高級耳栓、受け身、早食い、切れ味レベル+1



現在これが私の一張羅ですw
グレン珠GX2が足りなくて豪放も付けられてない程度ですが、基本これでソロ行ってます♪
極征とか狩人祭の時はよく野良に現れますが、それ意外だとフレの装備作成協力したり、ソロで自分の防具強化の素材集めしてますね~(*´ω`*)
仕事の休みがなかなかないので、休みの日にまとめて狩りに行くタイプですヽ(*´∀`)ノ
一人で黙々と狩り続けられますが、チャットでわいわいやりながら狩りするほうが好きですね♪

装備は効率より、見た目とスキル両立派です( ´艸`)
なので見た目がアレな秘伝装備は避ける傾向にありますw


う~ん、自己紹介ってこんなものかな?
リアルを紹介してもMHF関係ないので意味ないですしw
という訳で自己紹介しゅーりょー!




PS.求愛のモーションってかわいくないです?(*´ω`*)
mhf_20140210_233717_477.jpg
web拍手 by FC2

| 自己紹介 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋さんは東にモスが出たらきのこ狩りに行きそうですがね・・・w

| 秋さんのサーヴァント・cloud | 2014/02/11 10:10 | URL |

>>cloudさん
そんなこと言ったら、きのこたけのこ戦争が勃発しちゃうじゃないですかーw
たぶんモスが出たら根絶やしにすると思います←

| 秋-AKI- | 2014/02/11 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/9-033bd81b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

