MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろモンスター登場まとめ

にゃんぱす~


ついに明日GGへのアップデートが行われますね、どうも私です(*´ω`*)
そして今夜18時からメゼポルタの秘宝も配信されておりまして、今夜でG3.2が終わりを迎えます。
明日からはG4改めGGが始まるということで、SAOの第3部ファントムバレットを読み返してきました♪

MHFと関係ないだろって?

そんなことないですよ><
だって舞台はガンゲイルオンライン、略してGGOですもの!

……( ゚д゚)ハッ!
ソードアートオンラインとのコラボも近いのかもしれません(錯乱






コホン。それでは気を取り直しまして。
今夜で色々なイベントクエが配信し終わりますね。
なので、改めてクエストをまとめてみようかと思ってたわけですよ♪



ドドスドスドス突貫!




ドドスコスコスコLOVE注入?(難聴)
超デカいドスファンゴ2頭クエですね♪
ただデカいだけの木偶の坊ですw



雪獅子の小さな野望




最少金冠確実!なサイズのドドブランゴですね♪
ちゃんと頭の形見ないとどれが頭領なのかわからなくなりますw
個人的にこういうクエ結構好きかも~



魅惑の大結晶




やたら結晶のデカいアクラ・ジェビアですね♪
これはつい最近エイプリルフールネタで過去あったのを紹介したばかりでしたw
タイトルだけ変えて配信していたのですね(´・ω・`)



発見!キショウなモンスター




超デカいヒプノックですね♪
これも同じくエイプリルフールネタであったものです(´・ω・`)
ただ今回はノーセーブ週なのもあって、腰防具は生産できませんね><



樹海の小さき王




最少金冠確実!のエスピナスですね♪
こんなサイズだったら可愛く見えるものですねぇ(*´ω`*)



規格外の嵐




アクションが激しいグラビモスですね♪
パッと見普通なのでよくわからなかったのですが、確かに規格外w
どう規格外なのかは動画を見たほうがわかりやすいと思うですー



煌き迫る絶望




G=ゲリョスですね♪
クエタイトルでどのモンスターか気付きませんでした(´・ω・`)
1年前のGアップデートの際に登場した、伝説のモンスターですw



幸せの黄色い鳥




超デカいファルノックですね♪
緊急クエストでしか出ないということなのでどれだけ凄いのかと思ったらコレでしたw
なんだかガッカリです(´・ω・`)





一応これで全おもしろモンスターをご紹介できたかな?
全てのクエは過去に同一タイトル、又は別タイトルで配信されたものでした。
残念ながらギウコンガ討伐クエはありませんでしたが、なかなか面白かったのではないでしょうか?

私はゲリョス以外全部やってみましたが、ドドブランゴクエがお気に入りですねw
小さなエスピナスも捨てがたいですが、ネタ的にドドブランゴのほうが面白かったので♪


今度こういうネタを配信する時は、新しいものを追加してもらえたら嬉しいですよね(`・ω・´)
さて、今夜はちょっとだけでもメゼポルタの秘宝攻略頑張ってみようかしら♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

正直クソ猪さんはもうやらないとおもいますww
無駄にでかいだけ
ただそれだけww
画面みえなくてイラッ☆
ってしましたしw

| UMA | 2014/04/23 10:57 | URL |

>>UMAちゃん
>正直クソ猪さんはもうやらないとおもいますww
>無駄にでかいだけ
>ただそれだけww
>画面みえなくてイラッ☆
>ってしましたしw

同じくw
特に強くもないし、いいものくれないし(´・ω・`)
面白ければいいんだけど、それもないしw
大きくすればいいってもんじゃないよねー

| 秋-AKI- | 2014/04/23 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/89-1fc193e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

