MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハイテンションシンドローム

にゃんぱす~


結局G級赤いモンスターは全てソロでクリアしてしまいました、どうも私です(*´ω`*)
初めてフィーチャーウェポンの凄さを経験しましたよ、らんらんす♪でw
大剣は抜刀会心だから、基本会心100%にしている私には意味なかったのですが、らんらんす♪は凄いですね!
味方に当たらない反射とガ性の1ランクアップ効果だなんてΣ(´∀`;)

ガードしながらツンツンしてるだけで勝てたので、なんとも楽で味気ない結末でしたけどw
これで残すは前夜祭のみですね♪
というわけで、今回は前夜祭についてのお話です~






メゼポルタの秘宝!

8187_1.jpg


■イベント内容
4月22日(火)18:00より、≪イベントクエスト≫「お宝探し【○○】1」の
配信を開始します。
※○○はフィールド名が入ります。

クエストに出発して、隠されたサブターゲットや特殊条件を達成すると、
フィールドに隠された≪お宝≫(古びた金色の木箱)が出現します。
それを納品するとクエストクリアになります。

1時間ごとにクエスト「お宝探し【○○】」を配信し、4月23日(水)6:00までに
各サーバーに12本のクエストを配信します。
全サーバー累計でのクリア数に応じて4月23日(水)メンテナンス終了後から
配信される報酬の内容がUPしますので、最大48個の
≪お宝≫発見を目指しがんばりましょう!!



GGアップデート前夜祭ということで、たったの12時間しかないイベントです♪
なんでも、1時間置きに配信されるイベントクエストをクリアすることで、4/23~4/30の特典が+αされるみたいですよ(*´ω`*)

そして、その特典は全サーバーの頑張り具合によって変動するそうです~
全12クエストで、PC鯖・箱鯖・PS鯖・Wii鯖でそれぞれクリアすることで、最大恩恵の特典が追加されます(*´ω`*)
仮にPC鯖だけ12クエクリアしても、下記表のブースト祭までしか達成できないってことですね><

なので、全サーバーのハンターさんが頑張らないとダメみたいです~(´・ω・`)


hgdcvb410gfdf1.png


ちなみに、どのクエストがどの鯖でクリアされているかは、↓で確認できるみたいです♪

4月22日(火)18:00より「メゼポルタの秘宝!」開催
サーバーを超えた絆でお宝を見つけ出せ!



そうそう、GGアップデートのためのメンテナンスは4/23(水)6:00~17:00なので、最後のイベントクエは制限時間1時間しかないみたいですよ><



要望「ギルド貢献ポイントを獲得できる方法を増やしてほしい。」実装決定!

bvcrtyu4512014710.png


4/18に更新されていたのでもう皆さんご存知かもしれませんが、GGアップデート後、ギルド貢献ポイントの獲得手段が増えるそうですよ♪
『MHF-GG』プレビューサイト 第5回 で発表されていたものとは別ですよね?
これは4/11に公開された情報でしたので、別だと信じたい……


ytredcvbhnjuhytrd.png









それにしても、今は更新量が少ないからいいですが、23日は苦行になりそうですね……
公式で20大イベント&キャンペーンと謳っているので、下手したら記事に3時間くらいかかるかも?


記事を書きながらアップデート済ませて

書き終わったらパッケのコード入力して

歌姫ストーリー進めて

穿龍棍試運転して

猟団員勧誘して……


にゅやああああああああああああああ
時間が圧倒的に足りないいいいいいいいいいいい

でも超楽しみ。うふふ。



アップデート後↓みたいにハイテンションになってるかもしれないけど、ドン引きしないで仲良くしてくれたら嬉しいなw


cbc48e68-s.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それはいわゆる麻薬の一種よ…

効果がきれたときの反動には気をつけてね~
フェードアウトしないか心配や~ww

| UMA | 2014/04/22 13:24 | URL |

キューーーーーーーーーート!!!!

最近秋さん見かけないですね・・・
さびしいですw
そういえば無料期間の間だけとろろがいますよ~w

| cloud | 2014/04/22 18:28 | URL |

>>UMAちゃん
>それはいわゆる麻薬の一種よ…
>効果がきれたときの反動には気をつけてね~
>フェードアウトしないか心配や~ww

よく麻薬が切れてるけど、ブログを更新して平常に戻してるから大丈夫よ~w
やっぱり継続してMHFを思い出せるツールがあると、結構続くものね(*´ω`*)
あと10年は戦える!

>>cloudさん
>キューーーーーーーーーート!!!!
あんな大声の椎名さんを見れるのはオペレーション ハイテンションシンドロームだけ!

>最近秋さん見かけないですね・・・
>さびしいですw

一応毎日インはしてるんですけど、猟団が違うとやっぱり交流減っちゃいますねぇ(´・ω・`)

>そういえば無料期間の間だけとろろがいますよ~w
おおw
そのまま復帰しちゃえばいいのにね~w

| 秋-AKI- | 2014/04/22 23:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/88-dddb6ba4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

