MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いモンスター終了間近!

にゃんぱす~


久しぶりにSAOアインクラッド編(アニメ版)を一気に観てたらこんな時間になってしまいました、どうも私です(ノ´∀`*)フヒヒ
この記事書き上がったらフェアリィダンス編も視聴したいけど赤いモンスターやらなきゃっていう、どちらに転んでもヲタクまっしぐらな葛藤をしていますw

そう、この穿龍棍を貰える「赤いモンスター」イベ、4/21(月)11:59迄なんですよ(´・ω・`)
つまり、明日のお昼までなんです……
更にG級の方はG精錬珠も貰えるG級赤いモンスターもあるので、やる予定の方は逃さないように注意ですよ><






取り敢えず私は、穿龍棍イベだけですがクリアしておきましたよ♪
流石に変種程度であればサクサクと倒せます(*´ω`*)


mhf_20140417_215217_536.jpg

mhf_20140418_141245_779.jpg

mhf_20140419_210641_195.jpg

mhf_20140420_225154_435.jpg






この中で個人的に一番強かったのはヴォル兄貴ですかねー

e0117951_3353038.jpg


跳ねて着地する度に梨汁溶岩ブシャーはちょっとストレス溜まりましたw
新モーションはそれだけだったのに、その新モーションを繰り出す回数が多かったのが嫌がらせだったかも?

その他のモンスは殆ど新モーションを見せる間もなく溜め4に沈みましたw
これがG級になったらそうはいかないんだろうなぁ……
この後やろうとは思うんですが、SAOが私を呼んでいる……

SAOか~MHFか~SAOか~MHF~、ああ~悩ましいぃ~……ワァオ!
間をとってPSO2にしようか(錯乱



ひとまずデイリーを忘れないようにして、あとは現実逃避しよう(´・ω・`)
皆さんもデイリーこなして7つのツールを集め、神龍を呼び出すの忘れないようにしてくださいね!

mhf_20140416_200941_328.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/87-1721ebc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

