MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラウちゃんマジ天使

にゃんぱす~


2ちゃんねるのイラストスレで、フラウの動くところが見てみたいとあったので作ってみました、どうも私です(`・ω・´)シャキーン

フラウ


……思ってたのと完成度が違う(´・ω・`)
てか左手どうなってんのさw
動画レポートにあった画像そのままの位置で腕振りさせてみたら、完全に腕が上下してるじゃないですかやだーwww
修正するのも面倒になったのでこれでいいや……

もうマヂ無理。。。
ブログ書こ。




ちなみにあのぱたぱたフラウちゃん、画像12枚も使ってますw
なんだかんだで30分くらいかかったかも?
思ったより可愛くならなかったので、いつか違うところでリベンジしたいですぬ(´・ω・`)


ところで、もう皆さんはサーバー統合中にインしましたか?
私は早速インして、赤いモンスターを退治してきましたよ(`・ω・´)シャキーン


mhf_20140416_201627_742.jpg

mhf_20140416_202202_903.jpg

mhf_20140416_202634_832.jpg


どうやら穿龍棍を手に入れるには、エスピナスから順々に討伐していって、小さな殻シリーズを入手する必要があるみたいですね~
赤くパワーアップしてるとは言え、所詮は剛種モンスター……はっきり言って雑魚ですな(*´ω`*)

様子見にソロで火事場突貫したけど、ほぼ毎回こけるか怯むので、さすがG武器じゃのうとか思いながらサクサクと討伐♪
無事1日目のスケジュールをこなしました☆


まぁG級赤い三連星にはアッサリやられましたが


ナスの麻痺&毒のW属性攻撃はひどすぎるよwww
3連続折り返し突進だから、初撃くらったら高確率で乙ります(´・ω・`)
さすがにアレをソロで行くのはかなり練習が必要ですね……

というわけで、今度落ち着いた時にやることにして今回はスルーw
代わりにジョーククエに行ってきましたよ♪


mhf_20140416_203814_091.jpg





超でかい





うん、それだけ







特に凄い技を使う訳でもなく、アッサリと討伐できましたw
強いて言うなら、討伐後死体の上でカメラを回転させると、地面の裏側にカメラを向けられることくらいですかねー
懐かしの64マリオみたいでした まる




今日のおまけ


なにやらまたかわいいのが増えましたよ?




「武器デザインコンテスト2013」グランプリ作品の動画が公開!



●ファミ通コネクト!オン6月号 購入特典(2014年4月26日発売)
グァーグァーグークI&ペタペタグーク・白

●フロンティア通信GG  購入特典(2014年4月23日発売)
ガァーガァーグークI&ペタペタグーク・赤

●週刊ファミ通5月22号 購入特典(2014年5月8日発売)
ワァーワァーグークI&ペタペタグーク・灰




いつの間にかグランプリ装備が3種類に増えていました……
な、なにをいっているのかry


ファミ通コネクト!オン6月号 843円
フロンティア通信GG 1728円
週刊ファミ通5月22号 400円


GGだけ価格が1桁違うので買うの悩みます。。。
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 19:55 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!すごい!フラウちゃん動いてる!?
イラスレに動いてるところを見たいって
書き込みしたの私ですよw秋さんがイラスレ見て
作ったって言っててビックリしました。イラスレ見てるのですね~

グーク笛超いいですね!かなり当たりだと思います。
スレオン民の私ですが買おうか迷っていますよ。
これはかなり売れる予感!

| 社員 | 2014/04/17 20:45 | URL |

相互リンクしたいです!


URL・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/
ブログ・+αで一狩り行こうぜ
RSS・http://hitokariikouze427.blog.fc2.com/?xml

RSSリンクは追加済みです。ご一考いただけたらと思います

| AQUATURTLE | 2014/04/18 16:04 | URL |

>>社員さん
>うわ!すごい!フラウちゃん動いてる!?
GIFアニメなら素人の私でもなんとか動かすことができました(*´ω`*)

>イラスレに動いてるところを見たいって
>書き込みしたの私ですよw秋さんがイラスレ見て
>作ったって言っててビックリしました。イラスレ見てるのですね~

まさかのご本人降臨Σ(´∀`;)
イラスレはたまに覗く程度のROM専ですけどねw
ご本人に伝わってよかったー(*´ω`*)

>グーク笛超いいですね!かなり当たりだと思います。
>スレオン民の私ですが買おうか迷っていますよ。
>これはかなり売れる予感!

どれか1種類だけでも持っておきたい可愛さですよね♪
みんなでロビー装備にして踊りたいですw


>>AQUATURTLE様
この度は相互リンクを申請していただきありがとうございます♪
既にリンクを貼って頂いて、大変恐縮です。。。
これからお世話になります!

| 秋-AKI- | 2014/04/18 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/83-eb464a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

