MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦士の休息っていうと格好良いかもです?

にゃんぱす~


今日はもんはんびよりなの~(迫真)とか言っておきながら、ログインすら出来ませんでした><
理由は頭が頭痛で痛かったからです(・ω・`)

そんなわけで今日は一日中ガラスの仮面を読んでゆっくり休んでましたw
なので昨日のブログで書ききれなかったぶんを書いておこうかな♪
でないとおバカな私はすぐ忘れちゃうので( ´艸`)





昨日は狩りぴーを作ったあと、HC剛キリンさんに行ってきたんですよ~♪
mhf_20140208_161144_853.jpg

実はHC初めてだったんですけど、機動力が違いますねΣ(゚д゚lll)
歩くドスケルビさんの後ろを雷がついてくところを撮影したんですけど、超カッコイイ(*´ω`*)

前回交流会に参加して、私は一張羅しか着ていく服がなかったので、ブリッツ一式を作りたかったのですよ♪
携帯機ではキリン一式とか作ってたのですが、フロンティアでは完全スルーだったので、ガチキリン戦は散々な状態でした><
フレや野良さんの力を借りてなんとか一式分の証を集めることはできましたけどね♪

mhf_20140208_161414_224.jpg


でも……









皆さんの奮闘にも関わらず、今回は何も剥ぎ取れませんでしたぁー!!!mhf_20140208_162423_393.jpg

溜め4でトドメ刺した私がやりました(´>ω∂`)てへぺろ☆
次は気をつけますので横タル打たないで><



なんだかgdgdと話がまとまらない気がするけど、これもきっと頭痛のせいだいw
という訳で短いけど今回はこの辺でヽ(・∀・)ノ
明日からまた仕事が待ってるけど、モンハン出来る時間あったらいいな♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんぱす~
いつも面白い記事かきますなぁw
楽しませてもらってます^^

| 秋さんのサーヴァント・cloud | 2014/02/10 00:35 | URL |

>>cloudさん
にゃん、ぱすー
毎回コメントありがとうございます(*´ω`*)
そう言って頂けると、ブログ頑張れる気になりますよ~♪
これからもよろしくお願い致します☆

| 秋-AKI- | 2014/02/11 00:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/8-5ba1714c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

