MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パローネ大後悔

にゃんぱす~


モンハンよりもブログが趣味になってきた気がします、どうも私です(*´ω`*)
最近特に時間がないですが、モンハンよりもまずブログ!となっていることに気付きましたw
結果的にモンハンしてないから記事の内容がないよう><なんですがw
なんちゃって!HAHAHA☆

早くがっつりモンハンしたいって気持ちはあるんですけどねー(´・ω・`)




でもそんな私にもモチベーションを維持できるものがあるのです!


『MHF-GG』プレビューサイト 第5回更新!


やっぱりこれですよ~☆
GGアップデート情報!
これを見つつ仕事中にもテンションを上げております(`・ω・´)シャキーン



さらなる高みへ~秘伝防具~

uhygtfrdfvghjhytr.png


まぁ必然ですよねー(´・ω・`)


武器種毎に秘伝防具があるんですから、当然穿龍棍にも秘伝防具があるわけで。
勿論私は秘伝防具を作る気力がないわけで。
つまりこの更新にはテンションが全く上がらないわけで。




ないわー(´・ω・`)



次回!穿龍棍の新情報!
みたいなこと書いてたからワクワクしてたら、当たり前田のクラッカーな更新でしたよ(´・ω・`)
もっとインパクトのあるGGならではの内容を期待してたんですけどねぇ……


それに見てくださいよコレ

uytrdfghjuytrjhfgty541.png






ないわー(´・ω・`)part2(ごきげんよう的なノリで)



秘伝防具(特に近接)はダサくデザインしなければならないって社内ルールでもあるんでしょうか……
一種の呪い?


さらに便利な狩猟生活②

ytredcvbhnjuhytrd.png


ついに来ました!

>ギルド貢献ポイントがより獲得しやすくなる!

これは朗報ですね~♪
パートナーやラスタを連れてクエストをクリアすると、獲得できるギルド貢献ポイントが増加するとありますので、4人PTだとダメなのかな?
ソロが増える気もしますが、増えるならそれはそれで有難いですw

個人的には、一時ラスタを貸し出した側へのギルド貢献ポイント発生とか追加してほしかったです(´・ω・`)
たまにコッソリ色んな方から一時ラスタをお借りしていますが、素材だけというのもなんだかなーって思ってたので……
いつかそんなシステムも追加してほしいですよ~



あと、何気に自動スタンプが便利ですね♪
これなら忘れずに済みそうですw


歌が紡ぐ物語

hgfdcfvg542584gfdxcfvgtfrd.png


なぜベストを尽くさないのか


そんなことしてる暇があるなら会話パートをもっとテンポよくしてくださいお願いします><
せっかくストーリーを楽しもうとしているのに、会話の度にロードしているかのようなテンポの悪さ……
あれは結構苦痛です(´・ω・`)

まぁ、極征やシクレの時に、わざわざログアウトしなくてもシナリオがキャンセルできるのは結構嬉しいですけどねw


パローネ大航祭

mjnhgfrtyhujkiijuhygtfgbhjk.png


ついにパローネにもテコ入れが来たのね


狩人珠とラヴィエンテの為にパローネ=キャラバンがあるわけですが、正直まだラヴィエンテに行ったことがありませんw
なんだかいつキャラバン行ってもさびれていたので、ぜんぜん行く機会がなかったんですよ(´・ω・`)

GGからは、大型イベントとして大航祭を開催するらしいので、定期的にキャラバンが賑わうことになるんでしょうね(*´ω`*)
なんだか楽しみですw

限定防具も追加されるらしいですし、それも狩人祭防具みたいに優秀なG製錬珠になるのでしょうか?
まずは初回の状況を見て楽しもうかと思います♪


ハンターナビ

hgfdftyuytrdfghgjhgtguytgdf.png


まさかの珠ばらまきですか?


流石に人気の珠を1つづつ迄とかなんでしょうけど、これってどうなんでしょう?
確かにG級上がりたての人とかは特に嬉しいでしょうけどね(*´ω`*)

そんなことよりGX強化の石使用緩和はよ!





今日はもう寝るだけだけど、明日はモンハンやれる時間あるはずなので楽しみよー(*´ω`*)
猟団も設立して、更にモンハンをエンジョイするぞー♪
関連記事
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ちゃんはやくもどってきてね~

私は秋ちゃんと遊べればそれで満足です!

| UMA | 2014/04/12 02:39 | URL |

公式の秘伝はデフォ顔なので…w
せんるーこんにゲージ+集中効果有りってことなので
秘伝効果は刀神みたいになりそうですね
太刀と同じでGクエに非秘伝は人に非ずとなりそうな(´・ω・`)

極征週、祭り週、パローネ週←New!
極征みたいに必須にならなければいいですねー

| ぱんだ | 2014/04/13 20:09 | URL |

>>UMAちゃん
>秋ちゃんはやくもどってきてね~
>私は秋ちゃんと遊べればそれで満足です!

いつもありがとー(*´ω`*)
私もいっぱい遊びたいので、早く戻れるよう頑張るよー!


>>ぱんださん
>公式の秘伝はデフォ顔なので…w
顔変わったらマシに見えるかなぁ……w

>せんるーこんにゲージ+集中効果有りってことなので
>秘伝効果は刀神みたいになりそうですね
>太刀と同じでGクエに非秘伝は人に非ずとなりそうな(´・ω・`)

そうなったらGGに未来はなさそうですね……
ただでさえ他武器に差が付くようなぶっ飛びシステムなのに、G級のみ&歌姫8章迄進める&秘伝以外は人非人とか誰もやらなくなりそうですw

>極征週、祭り週、パローネ週←New!
>極征みたいに必須にならなければいいですねー

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしくは、パローネでも石が手に入るようにして、【極征orパローネでGX強化しよう!】みたいな選択型になればちょっと楽かもしれませんぬー

| 秋-AKI- | 2014/04/13 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/76-325e0d8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

