MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベントの書き方ちょっと変えました

にゃんぱす~


いよいよデータが保存されない魔の期間が1週間後となりました、どうも私です(; ・`д・´)
メンテナンスが終わるたびにそわそわしていましたが、なんだか正月が近付いてきたよりもドキドキしていますw
むしろこれは動悸かしら……いやねぇ歳は取りたくないものだわさ(´・ω・`)


では、毎週恒例のイベント情報いってみよー♪




第71回狩人祭 褒賞祭 2週目

874528ytrdfghuy.png


褒賞祭の第2週目ですね♪
先週に引き続き、祭りポイントの交換も可能ですのでご安心ください(*´ω`*)


uytredsdfg854.png


今週の勝ちネコイベントは

・祭ポイント5倍&祭典の証5倍&祭典の熱気5倍
・猟団ポイント5倍、ギルド貢献ポイント5倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍
「G級秘伝への導きシリーズ」配信
・「極秘依頼シリーズ」配信
・「HRPたっぷりクエスト、1週間配信
・ゼニ―たっぷりクエスト配信

だそうですよ♪
ちなみに配信イベントの内容はこちら↓

ytredfghj54125hgtredfg.png


「手にせよ!G級装飾品!!」

急きょブッ込んだためか、イベント画像がありませんwww

言わずと知れた、G精錬珠の生産素材が手に入るイベントですよ♪
今回は金レイアが追加されるということで、運営さんの薬仙人推しが始まったのでしょうか?


●配信スケジュール
下記の時間帯でクエストを配信いたします。
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
20:00~24:00


●配信イベント
珠玉の素材【金火竜】 金レイア NEW
珠玉の素材【喰血竜】 バルラガル
珠玉の素材【氷狐竜】 デュラガウア
珠玉の素材【水竜】   ガノトトス
珠玉の素材【鎌蟹】   ショウグンギザミ
珠玉の素材【蛮竜】   グレンゼブル
珠玉の素材【盾蟹】   ダイミョウザザミ
珠玉の素材【闘獣】   ゴウガルフ


目指せG級!手にせよ「穿龍棍」!!第4弾

rtyhげrty


3/19~4/16までの期間限定で、ハリセンネコのイチオシくじが引けるというイベントですよ~
4/9~4/16まで配信される限定イベントをクリアすると、ハンターコインやハンターカードというクジ用素材が手に入るので、1口につき3枚でクジが引けますw

手に入る素材は、

・イベ限定の防具
・Gスキルカフの生産素材
・消耗品
・秘伝飯用食材

等です。
ちなみに配信されるイベントは既存のフロンティアクエストやたっぷりクエストのようです。
なお、週末に限定クエ6種が全て配信されます~


541474tresdfgytrd.png


各腕輪も1口3個で、ハンターカードより良いものが当たるみたいですね♪
無課金でも剛撃カフや一閃カフなどが手に入るチャンスなので、ちょっと頑張ってみてもいいかもしれませんね☆
ちなみに今週が最後のチャンスですよ~!

詳細はこちらをご覧下さい♪→「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」開催中!新たな「ハリセンネコのイチオシ」情報解禁!
手に入る防具やカフの詳細はこちら→イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」オリジナル武具とGスキルカフの性能


報酬ブースト祭

8137_1.jpg
87454ytredvghtrfed.png


残念ながら今週はGRハンターの素材数も剥ぎ取り回数も増えません(´・ω・`)
今週のほうが素材集めるクエ多いんですし、先週の勝ちネコブーストを今週にも適応してくれたらよかったのに><
まぁそうすると1%素材の大安売りになるから運営さん敵にはNGだったんでしょうねぇ……


G強化券で8種類の特典プレゼント!キャンペーン

8136_1.jpg


4/9~4/16までの期間中に、購入した「G強化券」を受け取ることで追加特典が入手できるそうです♪
G強化券10枚毎に、下記追加特典を付与されます。

■追加特典内容■
G強化券 x 2
安寧の霊薬 x 2
怯まずの粉塵 x 2
強走千里の粉塵 x 2
状態回復の粉塵 x 2
根性札グレート x 2
鬼硬薬グレート x 2
回復薬G2 x 5

※「G強化券 20枚セット」をご購入した場合、メゼポルタ広場のガイドからは「G強化券 10枚セット」を2回受け取ることができます。


G強化券を買うだけじゃなくて、期間中に受け取らないといけないってところがポイントですね♪
先月末20枚セット買ったばかりなのにΣ(´∀`;)


今日のおまけ



4月16日まで『MHF-G メモリアルパッケージ』アンケート実施のお知らせ


こんなアンケートが実施されるそうで、せっかくなので答えてきましたよ♪
もちろんパッケ購入キャンペーンの為に購入したので、お客様として意見を伝えてきましたw
その中で、


今後のパッケージ特典などでご意見・ご要望があれば300字以内で記入してください。


とあったので、

パッケージ特典のハンターライフコース30/60日ぶんですが、狩人支援コースに変更されることを提案致します。
個人的な推察ですが、パッケージを購入するユーザー層は既にMHFを継続してプレイしている方が多く、ハンターライフコースを毎月購入しているかと予想されます。
狩人支援コースを付与することにより、狩人支援コースの良さをユーザーに伝えることが可能です。
結果、継続購入のハンターライフコース+狩人支援コースの収益が発生する可能性が高まります。
価格の問題があるようでしたら、ハンターライフコース30日無料券+お試し1日限定(24時間)狩人支援コースを付与することでも宣伝は可能かと思います。


と答えてきました(`・ω・´)シャキーン
ついでに1日狩コ(1,000円)とか販売されないかな~なんて思ってみたりw
78時間も狩り続けられないので、24時間1,000円なら気軽に買えると思うんですよ~><

あ、すべて語尾が「ます」で終わってることについてはお気になさらずw
気付いたらこうなってたのですが、文章修正放棄しました(笑)
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 22:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋さんもうカプコン入社したらどうですか?ww
何かもう凄いですww

| cloud | 2014/04/09 23:28 | URL |

ごめんなさい

初めまして、ごめんなさいスマホが勝手にいいね(* ̄∇ ̄*)押してた。すみません
ちなみに箱鯖でハンターしてます、いつもブログいつも楽しく読ませていただいています。

| りん | 2014/04/10 08:57 | URL |

>>cloudさん
>秋さんもうカプコン入社したらどうですか?ww
>何かもう凄いですww

広報とか宣伝部署でなら働けるかしら……w
昔はゲーム会社に就職することが夢でした(*´ω`*)

>>りんさん
初めまして♪当ブログにお越しくださってありがとうございます(*´ω`*)

>初めまして、ごめんなさいスマホが勝手にいいね(* ̄∇ ̄*)押してた。すみません
寧ろありがとうございますと叫びたいですw

>ちなみに箱鯖でハンターしてます、いつもブログいつも楽しく読ませていただいています。
箱鯖ですか~!なんだか凄腕のハンターさんな気がしますΣ(゚Д゚;
楽しんで頂けているのでしたら私も嬉しいです~☆
これからもがんばりますので、よかったらまた読んでやってくださいね♪

| 秋-AKI- | 2014/04/10 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/74-8d000a13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

