MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五里霧中

にゃんぱす~


ブログ制作支援コーナーが思いのほか編集に時間がかかって疲労困憊です、どうも私です(´・ω・`)
基本的なブログの編集方法についてはなるべく早くUPする予定ですが、豆知識的な部分はお休みの日にちょっとずつ更新していくことになりそうです~><
気長に待っててくださったら嬉しいな~

200603-04.jpg



そういえば皆さん気付いてましたか?
実は4/5(土)の夜にプロフィールを編集しているんですよ♪


え?どこかって?



uytrdsxcvhytre.png




ね?変わってるでしょ?



ってことで、このたび猟団を退団することとなりました。
理由はなんとなく察してらっしゃるかと思いますが、


新しく猟団を設立したかったからです!


ずっとお世話になっていた団長には大変申し訳ないことをしました(´・ω・`)
ですが、今月にGGへのアップデート、PS鯖との統合もあり、タイミング的には今しかないと思ったので、団長の了承を得て、退団手続きしていただきました。

これからは、新たなスタートとして猟団を設立して、新たなコミュニティを築いていけたらと思います♪
PC鯖の方だけでなく、PS鯖の方々とも遊べるような猟団にしたいですね(*´ω`*)

団長に退団手続きをして頂いてペナルティは72時間なので、4/8(火)の夜から猟団を設立できる予定です☆
ただ、今週はビックリするほど忙しいので、正式な団員募集は土曜辺りからになりそうです><
くそぅ~仕事め~(´;ω;`)ブワッ



まずは猟団設立にあたって、猟団名を考えないといけません……
いったいどんな名前にすれば~と考えてるのですが、


日本生ラスタ派遣(株)


(・∀・)イイネ!!
でも団員さんが生ラスタしてくれるとは限らないのでボツかなぁ……

じゃあ厨二病的な感じでかっこいいのは!?





紅血の牙≪ブラッディ・ファング≫






なんかよくわかんないけどカッコイイ!





無慈悲な銃火≪クルーエル・ガンファイア≫






(^q^)くおえうえーーーるえうおおお wwwwwwwwwwwwwwww
448860.jpg







うーん、なんか違うよぅ



あ、四字熟語とかいいんじゃないです~?









明鏡止水





おほー(*´ω`*)







威風堂々







男前ね(`・ω・´)シャキーン










疾風怒濤








いいよいいよー












一日千秋







お、おう……








焼肉定食







もうわけわかんなくなってきた!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
他の団員さん候補と一緒に考えよう……


明日から4日ほど4時半起き20時帰宅が続くので時間あるかなぁ(´・ω・`)
猟団名募集中><
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ブログ制作支援コーナーが思いのほか編集に時間がかかって疲労困憊です
大丈夫でしょうか、絶対に無理はなさらないようにしてくださいね。
仕事ではないのですから、辛いと思ったらいつまででも先延ばしにしてもいいのですからね。
読者も秋さんが無理のないペースで楽しみながらブログ更新されてこそ楽しんで読めるのですからね~

新猟団設立応援してます!

| 社員 | 2014/04/07 21:15 | URL |

秋さんに貢ぐ会
なんてどうでしょう?
そして貢いだ金はカプコンへ・・・←

| cloud | 2014/04/07 23:24 | URL |

そんなことよりおうどんたべたい

でいいんじゃないかな?w
(棒)

| UMA | 2014/04/08 15:21 | URL |

>>社員さん
>>ブログ制作支援コーナーが思いのほか編集に時間がかかって疲労困憊です
>大丈夫でしょうか、絶対に無理はなさらないようにしてくださいね。
>仕事ではないのですから、辛いと思ったらいつまででも先延ばしにしてもいいのですからね。

ご心配頂きありがとうございます(*´ω`*)
ちょっと記事を書くのに5時間ほどかかってしまったので疲労が溜まってたみたいでした><
これからは無理のないペースでブログ制作支援していけたらなぁと思っています♪

>読者も秋さんが無理のないペースで楽しみながらブログ更新されてこそ楽しんで読めるのですからね~
最近ちょっと愚痴が多くなってきていましたね、反省点です(´・ω・`)
もっともっと楽しんでブログが書けるように、心にゆとりを持ってがんばるらがるー!


>>cloudさん
>秋さんに貢ぐ会
>なんてどうでしょう?

なんという独裁者www
みかじめ料としてウェブマネー搾取ですねわかりますw

>そして貢いだ金はカプコンへ・・・←
貢がれても貢がれなくてもカプコンへ貢ぐのがカプ畜魂ですよ(`・ω・´)シャキーン


>>UMAちゃん
>そんなことよりおうどんたべたい
>でいいんじゃないかな?w
>(棒)

そ れ だ !
って思ったけど、全角12文字以内みたいだから入らなかった(´・ω・`)

| 秋-AKI- | 2014/04/08 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/71-9643cc16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

