MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんてったってアイドル

にゃんぱす~


最近GGへの期待が膨れ上がって止まりません、どうも私です(;゚∀゚)=3ムッハー
まぁアニメ的に表現するならこんな感じでしょうか


LgDZOOY.jpg


まさしく人を斬った時の興奮に勝るとも劣らないこの状況、早く穿龍棍でモンスターをハントしたいですw
その為にも、歌姫ストーリーを終わらせて、穿龍棍用の装備を用意しておかなければ!
あとはプランダ剣珠GX1を4つ生産したら完成なので、なるべく早く作らなくちゃ><




ではではこの濡れるッ!状態の勢いに乗って、更に公開されたGGの情報を書いていきましょう(`・ω・´)シャキーン
実は昨日、 『MHF-GG』プレビューサイトが更新されていたんですよ~

前回の記事でもご紹介した、メゼポルタガイド娘のリニューアルについても詳しく書いてましたw
なんていうか……もう紹介の仕方がアイドルですね(*´ω`*)
ア●ドルマスターシンデレラガールズみたいなw


……アヴドゥルマスターじゃないですよ?

6525tgfdfgytrf.png


なんでこんなのに30分も力を注いだんでしょうorz







改めてこちらの画像ですねw

vesdfdr.png

もうメゼポルタのアイドルと言っても過言はない!といった装いのガイド娘たち♪
アヴドゥルを描きたかったためにガイド娘を引っ張ってきただなんて言えない……




続いてはこちら!


ytedfghytr.png

nbvdfghgedfvh.png


GR500からアイテムボックスの容量が増えるみたいですね♪
ただ、何ページ増えるのかが問題ですね><
まさか1ページだけだなんてこと有り得ないですよねぇ?
モンスターも剛種烈種と増えますし、これからどんどん生産券も増えていくんですから、一気に10ページくらい追加してくれてもいいと思うんですよ(`・ω・´)

スキルカフもアイテムボックスで付け替えられるとのことなので、装備セットに登録できるようになるのかな?
ついでに珠も登録できるようにしてほしいですよ~><

麻酔玉についてはコメントし辛いですがw
足元に投げてどうなるんだろう……




今日のおまけ


Q.

ytredfghytryujhgf.png




A.

dora.jpg




もうマヂ無理。。。
モンハンしょ。
関連記事
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう…もう大丈夫だ。
BGM

これだっ…!
これなのだっ…!

堪らんっ!!

ハァーッ!!

濡れるッ!!!

ですねwww
わからないならそれでいい!!w

| UMA | 2014/04/05 22:39 | URL |

>>UMAちゃん
やったッ!!さすがUMAちゃん!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

>わからないならそれでいい!!w
わかる人にはわかる、とても素敵なセリフですねw

| 秋-AKI- | 2014/04/06 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/66-4f6c7a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

