MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GGマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にゃんぱす~


最近疲れが溜まってるのかよく寝落ちをします、どうも私です(´;ω;`)ブワッ
やること沢山あるから寝る暇ないはずなのになー
寝そうになったら頬をぶってくれる機械でもないかしらw

あ、そうそう。最近

「ブログを開設したいけどどうしたらいいの?」

「○○を設置したいけどどうしたらいいの?」

「HTMLってなにさ?」

などなどお話を頂く機会があったのですが、なかなかお答えできず申し訳ないです(´・ω・`)
今度時間のある時に、ブログ制作支援コーナーなるものを作る予定ですので、気長にお待ち頂ければ幸いです♪





さてさてお話は変わりまして、昨日更新されたMHF-G『第15回 開発運営レポート』について触れていこうと思います♪
もうすでにご覧頂いた方も多いかと思いますが、まだの方はこちらをご覧ください☆


■MHF-G『第15回 開発運営レポート』

https://www.youtube.com/watch?v=IjnTod5t8po




今回は、ガイド娘達の新衣装、新たに追加されたモンスター・フィールドについての情報が公開されていますね♪
以前から公式HPでも確認できましたが、改めてこちらでもご紹介おばw


■ガイド娘
uytresdcfvghytr.png

ネコ耳っぽく見えるリボンがキュートですね♪
髪型は変えないで、装飾品や服装でよりメゼポルタの変化を表したいとのことでした(*´ω`*)
衣装だけじゃなくてメゼポルタ広場自体も変わるのかしら?
ちょっと広場にも飽きてきたころなので、多少の変更はアリだと思いますw



ヴァルファーレフォロクルル
465086.jpg

■ディオレックス
469755.jpg

■ウルキー
ytrdfghjuytrfgh.jpg


厳密に言うとウルキーは敵モンスターではないみたいですけど、アイルーに比べて全然かわいくないですね……
やっぱりオトモはネコがいいニャー(*´ω`*)

フィールドについては、花畑火口深部が追加されるらしいですね♪
花畑は、フィールドにある様々な花に攻撃することで、状態異常になったりするギミックがあるそうですw
鬼神薬や硬化薬の効果もあるのかな?

火口深部はどう見ても暑さで体力が削れるのは目に見えてますねw
アスール頭のスキルが夏男夏女+地形ダメージ軽減【大】なので、もしかして暑さダメージと地形ダメージの体力減少が両方適用されるんじゃ……?
そうだとしたら、新たな極征モンスターは結構大変かもしれないですね(´・ω・`)




そうそう、穿龍棍のプレイ動画も一緒に入ってましたね♪
やっぱりPVと実際のプレイは違うと思いましたw

でも、どう見ても面白そうじゃないですか(*´ω`*)
武器の変形はいつでも可能みたいですし、

短い形態は堅い肉質であるほどダメージが上がる
長い形態はスタン値が溜まりやすく、溜め攻撃も可能

とのことです!
溜め攻撃も可能なのであれば、スキル集中も生かされますね♪
火事場大剣用に組んだアスール装備(詳細はココ!)が流用できますよ(`・ω・´)シャキーン

一応こちらにも珠詳細を書いておきます♪


カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:セレナGPハット       Lv7 265 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1 プランダ剣珠GX1
胴:アスールGXジャケット   Lv7 414 プランダ剣珠GX1 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:アルテラGFアーム     Lv7 304 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:アスールGXフォールド  Lv7 414 レビ剣珠GF グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
脚:アスールGXグリーヴ   Lv7 414 グレン剣珠GF グレン剣珠GF ロウセス剣珠GX2

防御力:1812 火耐性:16 水耐性:-4 雷耐性:13 氷耐性:-10 龍耐性:16

発動スキル:剛撃+5,見切り+4,弱点特効,激励+2豪放+3,ブチギレ,薬仙人,吸血+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,集中+1
スキルUP後:剛撃+5,見切り+5,弱点特効,激励+2豪放+3,ブチギレ,薬仙人,吸血+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,集中+2




今日のおまけ






o0143015512365785916.png




むしゃくしゃしてやった。
今は反省している。
関連記事
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おう、雑コラやめーや(いいぞもっとやれ)

>アスール頭のスキルが夏男夏女+地形ダメージ軽減【大】なので、もしかして暑さダメージと地形ダメージの体力減少が両方適用されるんじゃ……?
常時根性殺しフィールドとかになったら、超スリリングな狩りが楽しめますね!(白目)


ブログ制作支援はよう!(*´ω`*)

| Jack・O | 2014/04/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

スゲーいいぞこれー!w

正直ブログとかわかんないけど
更新してくれてるから
読者としては
ありがたい!!

ありがてぇ~ありがとう!

| UMA | 2014/04/05 20:07 | URL |

>>Jack・O
>おう、雑コラやめーや(いいぞもっとやれ)
ハッピーウルキーよろピくね~!
カッとなるとすぐ雑コラしちゃうの( ^ω^)ニコニコ

>常時根性殺しフィールドとかになったら、超スリリングな狩りが楽しめますね!(白目)
逆鱗外せるから他のスキル入れられて最高じゃないですかw
そして始まるごめんなさいオンライン……

>ブログ制作支援はよう!(*´ω`*)
役に立つかわからないけど更新頑張るですよ~!
って、Jackさんのほうがブログ歴長いじゃないですか><


>>UMAちゃん
>正直ブログとかわかんないけど
>更新してくれてるから
>読者としては
>ありがたい!!

これからブログを始めるぞ~って思っても、結構始めるまでが面倒で諦めちゃうと思うのよねー(´・ω・`)
だから、それをサポートできればいいなぁなんて思ってみたりなんかしたりしてw
更新までもうちょっと待っててね><

| 秋-AKI- | 2014/04/05 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/65-e73f08f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

