MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心休まるひとときを

にゃんぱす~


今更ながら勝ちネコ効果の凄さに驚いています、どうも私ですΣ(゚Д゚;
フロンティアクエストもアツいですし、なによりG級ハンターも報酬2倍&剥ぎ取り+1は凄いですw
あとはGGアップデートまでのんびりかな~なんて思ってましたが、これだけ素材が集まるなら休んでる暇ないですよ><


そんな私が今夜お送りするのは、ただの狩猟日記です~




前回の記事でイベント情報をご紹介させて頂きましたが、そのうちの1つ、期間限定クエストを消化してきましたよ♪
今回の目玉クエストはバル!ということでそれに行こうと思ったんですが……



○○○○ >サブレビ行きませんか?@3



サブレビですって……?
そんなクエあったかしら~と公式を見直すと、


54125tredcgf.png


確かに書いてるΣ(゚Д゚;エーッ!
レビGF珠を大量生産しなければならない私の為にあるクエじゃないですか!

そう思った私は、団員さんやフレと一緒にレビ狩りに行ってきました♪


mhf_20140403_005130_414.jpg


サブターゲット達成で、普通に報酬枠で輝雷膜とか尻尾がGETできるなんてうますぎですよ(*´ω`*)
おかげでこんな感じになりました♪

mhf_20140403_200829_174.jpg


以前ラスタ用に8つ用意していたので、新たに5つ作ったことになりますねw
あと2個作れば数が足りるので、しばらくレビ狩りに行かなくても済みそうです(*´ω`*)

こんな感じでサクサク集まるのなら、バルのトサカとヒレもすぐ集まりそうなので楽しみですよ~♪
今夜はバルと極征なスケジュールになるかなぁ




今日のおまけ


今回の入魂祭はそこそこ頑張ったのと、勝ちネコ特典で祭p5倍だったのでいっぱいポイントもらえて幸せです♪
ちなみに入魂数はこんな感じ~


mhf_20140402_204654_891.jpg


1万超えられなかったのがちょっとくやしいです(´・ω・`)
団員さんはなんと2万も入魂されてる方が居て驚きでしたよ><
そんな団員さんの努力もあって、今回は祭pがカンストでした♪


mhf_20140402_204712_814.jpg


本当にありがとうございました(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 20:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ちゃん放置なのか寝おちなのかわかんなかったけど動かなくてショボーンでした~
あぁ…極征やらないとなぁ…w

| UMA | 2014/04/04 02:07 | URL |

レビ剣GF金が足りなくて作れてないです・・・
でも金さえあればなんとか作れそうです!

| cloud | 2014/04/04 19:23 | URL |

>>UMAちゃん
>秋ちゃん放置なのか寝おちなのかわかんなかったけど動かなくてショボーンでした~
昨日は寝落ちでした><
ごめんね(´・ω・`)
基本的に動かない時は寝落ちです……

>あぁ…極征やらないとなぁ…w
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また一緒にやれたらいいにゃー


>>cloudさん
>レビ剣GF金が足りなくて作れてないです・・・
>でも金さえあればなんとか作れそうです!

すぐGzなくなりますもんねw
極征連戦してればすぐ貯まりますよ♪
余った素材売れば更に加速です(`・ω・´)シャキーン

| 秋-AKI- | 2014/04/04 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/64-7a47445e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

