MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝ちネコを負かした結果

にゃんぱす~


いつの間にか1万HITを達成していました、どうも私です(*´ω`*)
忙しくて記念イラストを描けなかったのが残念ですが、こうして今もブログを更新していけるのは、ひとえに皆さんが見てくださっているおかげです♪
これからも更新頑張りますので、生暖かく見守ってやってください!


それでは今週のイベント情報ですよ~☆




874528ytrdfghuy.png

第71回狩人祭 褒賞祭です♪
まずは皆さん入魂お疲れ様でした(*´ω`*)
皆さんの頑張りで、無事に勝ちネコをギャフンと言わせられましたねw


uytredscfghjytr6541.png

uytredsdfg854.png


どうやら今回の褒賞祭は2週間にわたってのものだそうで、今週は

・祭ポイント5倍&祭典の証5倍&祭典の熱気5倍
・猟団ポイント5倍、ギルド貢献ポイント5倍
・長期プレイ特典 HL/EXスタンプ5倍
・呑竜のなわばり配信
【報酬ブースト祭】GRハンター獲得素材数2倍、報酬枠追加+1
・剛種チケット入手クエスト配信
・「祭の思い出【思】」クエスト配信

だそうですよ♪
ちなみに配信イベントの内容はこちら↓

uytredcvghjygtfrdcfvg.png


ytredfghj54125hgtredfg.png




trdcvnhgfdcvbnh.png

第14回極限征伐戦です♪
今回の極征は、ディスフロアミラボレアスですね(*´ω`*)
最近はずっと2体配信ですね~
GGでの狩人祭の為にも、両方Lv280まで上げて重魂玉Gを手に入れておきたいところです(`・ω・´)




uytrdfghj52.png

期間限定クエストです♪
画像をご覧の通り、今週はバルラガルですね(*´ω`*)
プランダ珠を作るのに、あとトサカが8つとヒレが4つ必要なので、私はこれを優先的に頑張らないといけないですw
だれか手伝ってくださらないかな~?(チラッ




8085_1.jpg

報酬ブースト祭です♪
今回は勝ちネコをギャフンと言わせたので、GRハンターも獲得素材数2倍、報酬枠追加+1ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

uytrdcvbhnjuy.png




rtyhげrty

目指せG級!手にせよ「穿龍棍」!!第3弾です(*´ω`*)

3/19~4/16までの期間限定で、ハリセンネコのイチオシくじが引けるというイベントですよ~
4/2~4/9まで配信される限定イベントをクリアすると、ハンターコインやハンターカードというクジ用素材が手に入るので、1口につき3枚でクジが引けますw

手に入る素材は、

・イベ限定の防具
・Gスキルカフの生産素材
・消耗品
・秘伝飯用食材

等です。
ちなみに配信されるイベントは既存のフロンティアクエストやたっぷりクエストのようです。
なお、週末のみの限定クエが新たに2種配信される予定で、合計6つの腕輪クエになるみたいですね~

uytfdxcvb541gfd.png


各腕輪も1口3個で、ハンターカードより良いものが当たるみたいですね♪
無課金でも剛撃カフや一閃カフなどが手に入るチャンスなので、ちょっと頑張ってみてもいいかもしれませんね☆

詳細はこちらをご覧下さい♪→「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」開催中!新たな「ハリセンネコのイチオシ」情報解禁!
手に入る防具やカフの詳細はこちら→イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」オリジナル武具とGスキルカフの性能


今回新たに報酬が追加されたみたいですよ♪

gtdcvghgtfdcvj.png




8105_1.jpg

HRPたっぷりデーです♪
今月は4/16~4/23までがサーバにデータが保存されない期間なので、実質対象となるのは4/3、4/13、4/23だけですねw
ただ、勝ちネコをギャフンと言わせたので、4/9~4/16まで毎日たっぷりクエが配信されるそうです☆
ではたっぷりデーとはなんだったのか




今週のイベは課金の絡むものがないですねw
決算が終わったし、GGアップデート前に顧客を飛ばさない為にも課金押しを緩めたんでしょうか?
なんにせよ、極征さえやらなければGGアップデートまでのんびりモンハンが出来そうですね(*´ω`*)

時間が合えば皆さんと一緒に遊べたらいいなぁなんて思います♪
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1万HITヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからもまだまだ頑張ってくださいねっ(*´∀`*)

それにしても更新内容多いと記事が長くなって大変ですよねー(´・ω・`)
しかも「穿龍混」イベのは無駄に複雑だしw

| さやん | 2014/04/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

1万ヒットおめ~♪

バルラガルやるんでしょ!?
僕がここから援護するから!w
ごめんなさいこっちこそ援護お願いしますw

| UMA | 2014/04/03 01:26 | URL |

>>さやんさん
>1万HITヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
>これからもまだまだ頑張ってくださいねっ(*´∀`*)

ありがとうございます~(*´ω`*)
まだ新参者の私が言うのもアレですが、お互い頑張りましょうね♪

>それにしても更新内容多いと記事が長くなって大変ですよねー(´・ω・`)
>しかも「穿龍混」イベのは無駄に複雑だしw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
穿龍棍イベは毎週更新されるから大変です(´・ω・`)
なんとかテンプレはできてるので使いまわしてますけどねw


>>UMAちゃん
>1万ヒットおめ~♪
ありがと~(*´ω`*)

>バルラガルやるんでしょ!?
>僕がここから援護するから!w
>ごめんなさいこっちこそ援護お願いしますw

私こそ援護お願いしますですよw
昨日のレビも助かりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また遊びましょーね♪

| 秋-AKI- | 2014/04/03 20:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/63-70efcd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

