MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アプリポワゼ

にゃんぱす~


仕事を急いで終わらせたら出張が1日減りました、どうも私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今日はエイプリルフールということで、MHFでもジョーククエストが配信されましたね♪
ただ、私はその記事を書きませんw
なぜかというと、もう皆さんクエストに行ってると思いますし、時間がなくてまだ遊べてない方にはネタバレになってしまうからです(´・ω・`)
そして、他のブロガーさんが既にいっぱい書いてあるのも大きいですねw

もしエイプリルフールクエの詳細が気になるよ~><という方は、下記のブログをご覧くださいw

MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】
ブリッツと共に☆MHFエレナのブログ[G]
MHF-G さやんの狩り日記(仮)
MHF-G にわ狩人日記
MHF-G ドドド田舎速報

※敬称略。該当記事への直リン。相互リンク頂いている方のみのご紹介です><





さてさて、では私のブログでは何を書こう……うーん






特 に な い !







だって最近ほとんどモンハンに触れられてないんですもんw












このままじゃ……











このままじゃ私……











我慢できないよ。。。



















課金しちゃうううううううううううううううう><







mhf_20140318_205446_054.jpg




4e1caa98.jpg
※ガイド娘です



えへっ♪買っちゃった☆(来ちゃった♪みたいなノリで)

きんねこ着てる人多いし、ゴルゴンはスキル構成で使いそうだったから欲しかったんですよ(*´ω`*)
残念ながら課金キャンペーン期間は過ぎているのでNPは貰えないですが、そんなことはいいんですw
まだ生産すらしてないですが、近いうちに新装備で颯爽登場!するかもしれません(`・ω・´)シャキーン



今日のおまけ


全然使わないのにミラの宝玉が20個あったので、10回ほどシジルを回してみました♪
ほとんどが残念な結果になりましたが、1つだけマシなものが(*´ω`*)

mhf_20140330_194354_252.jpg



……親方ネコのシジルG無料券で引いたのより性能良いじゃん!Σ(゚Д゚;エーッ!
これで私のスパスラがちょっとだけパワーアップしました(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/62-9eb680a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

