MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エイプリルフールイヴ

にゃんぱす~


一気にアクセス数が伸びた理由が判明しました、どうも私です(*´ω`*)
どうやら以前に申請を出していたMHFアンテナ様にブログが追加されていたのが理由だったようです♪
ご登録頂きありがとうございました!




明日から4月になりますね♪
新年度を迎え、消費税の増税、タバコの増税、高速道路や車検の増税と、税金が上がっていく嫌な年になります(´・ω・`)
その一方、社会人として入社式が行われたり、新学年に進級する方もいます☆

そしてMHF-Gはと言うと、エイプリルフールネタの更新GGへのアップデート各種課金の価格変更などが行われますねw
私はMHFを始めてから初めてのエイプリルフールを迎えます♪
どうやら毎年ネタクエストを配信されているようなので、今年も楽しみですよ~☆


そんなエイプリルフールイヴには、過去のネタを振り返って楽しむのが一番ですw
私はエイプリルフールにネタを更新できそうにない(嘘をついていいのは午前中だけ)ので、せめて過去のネタを振り返ってみようと思ったのですよ(´・ω・`)



■2008年 逆襲!モス



モス4頭討伐クエなんですが、ラージャン2頭がお出迎えw
モスはいろんなところに隠れているっていうジョーククエですね♪
まさかあんなところにモスが!って感じで面白いです(*´ω`*)



■2009年 ヒプノックキショウ種を追え!



ヒプノック希少種討伐クエです♪
ただし、なぜかヒプノックがハンパなく大きいっていうねw
しかも報酬で、負け組用のヒプノック腰装備の色違いを生産できる素材がもらえたそうですw



■2010年
残念ながら更新なしのようです(´・ω・`)



■2011年 誰にもナイショのピクニック



アクラ・ジェビアの討伐なのですが、明らかに尻尾がおかしいですw
あれだけ大きな結晶が爆発したらすさまじいでしょうねΣ(゚Д゚;



■2012年 最高に貧弱なモス



最高に貧弱なモスの討伐ですw
貧……弱?
赤オーラを纏っている時はダメージ0、突進中のみ赤オーラ解除だそうですw
ゴゴモアのカウンターを意識したみたいですが、これはなかなか面白いですね(*´ω`*)



■2013年 Gの洗礼を受けよ



G=ゲリョスw
命を懸けたゲリョスの猛攻は感動的ですね♪だが無意味だ





さぁ今年はどうなるのかしら♪
すごく楽しみですね(*´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういう過去のネタを掘り返す記事って素敵ですね(*´ω`*)
隠れたモスを探すイベクエなんてあったんですね~知らなかった

新規のかたは昔のイベントを知らないだろうし、こうやって
紹介していただけるのはとてもありがたいですね

| はな | 2014/03/31 22:06 | URL |

モスw
そういえば赤オーラモスなんてあったっけなぁ~

私はニャキでつんつんした思い出が蘇りましたww

ゲリョは…統合のときのイベントあたりでやったのかなぁ~
覚えておりません!♪

あの頃は楽しかったなぁ……

| UMA | 2014/04/01 01:56 | URL |

モス関係が多いんですねw

今年のクエは行きましたか?
まさかの結末でしたw

| cloud | 2014/04/01 20:26 | URL |

>>はなさん
>こういう過去のネタを掘り返す記事って素敵ですね(*´ω`*)
>隠れたモスを探すイベクエなんてあったんですね~知らなかった

皆さんに、昔からこんな面白いイベントがあったんだよ~!って知らせたかったんです(*´ω`*)
私も調べて初めて知りました><

>新規のかたは昔のイベントを知らないだろうし、こうやって
>紹介していただけるのはとてもありがたいですね

そう言って頂けると記事を書いた甲斐があります♪
他にも何か紹介したいものが出たら書いてみますです~!


>>UMAちゃん
>モスw
>そういえば赤オーラモスなんてあったっけなぁ~
>私はニャキでつんつんした思い出が蘇りましたww

あのイベはランスで突進カウンターが最適解だったらしいですねw

>ゲリョは…統合のときのイベントあたりでやったのかなぁ~
>覚えておりません!♪
>あの頃は楽しかったなぁ……

ちょうどGになるタイミングだったもんね♪いろいろあって記憶に薄いのかも?w
い、今も楽しいよ?(震え声


>>cloudさん
>モス関係が多いんですねw
運営さんはモスがお気に入りのようですからねw

>今年のクエは行きましたか?
>まさかの結末でしたw

時間がなかったので軽く下見に行って、あとは動画で済ませちゃいましたw
面白かったけど、ガッツリ下ネタなのは解せませんw

| 秋-AKI- | 2014/04/01 21:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/61-fee329df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

