MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

22時だョ!全員集合!

にゃんぱす~


なんと本日はいつものボッチ狩りではなく、人と交流することを目的としたMHF好きHENTAIの会合に飛び入り参加してきました♪
ユーザーイベントでの交流会を開催するということをブログでチラリと目にしたので、急遽遊びに行ったのです☆

※こちらが開催のお知らせブログページ→第3回交流会詳細



ブログの配置を参考にさせて頂いて、そのご挨拶でかろうじてお知り合いになれたゆまちさん以外はお話したことがありませんでした(・ω・`)
でも、これを機に皆さんとお友達になれたら楽しいだろうなぁ~って思いながらちょっと様子見をすることにしたんです♪

ですが!
気付いたらこうなっていました↓
mhf_20140207_221732_748.jpg


な、何を言っているかわからねーと思うが(以下略)
さらにそこからこうなったようです……



mhf_20140207_221814_633.jpg


どうやらこれが交流会序盤の撮影会的なサムシングのようです(*´ω`*)
PT狩りへ行く前にSS撮ったり話を盛り上げたりして楽しむのが通例なのかな?

mhf_20140207_223027_158.jpg

こんな素敵な撮影を終えたら、ついにPT狩りスタートです♪
メラギナスや剛ゼル、GベルにGグラビ、Gディアからのミ・ルと多様なモンスターを狩ってきましたヽ(*´∀`)ノ
さりげにメラギナスは狩りに行くタイミングが無かったので初見でしたが、なかなか面白そうなモンスターだっと思います☆
裸だとか、SP防具一式だとか、G級武器禁止縛りなどでプレイしましたので、モーションを観察しまくるような余裕はありませんでしたw

ちなみにこれが初攻略のメラギナスですヽ(*´∀`)ノ
mhf_20140207_225946_440.jpg


mhf_20140207_234114_304.jpg

これがレア素材かな?
1回で取れたのでついてるほうだと思います(*´ω`*)


一通り狩りが終わったら、あとは雑談タイム♪
少しですが皆さんとの絆が深まった気がしますw
いつかランドで見かけたら声掛け合ってクエストに行く……みたいなことができたらいいなぁ(´・ω・`)


最後は手を振ってお別れ会です><
mhf_20140208_000801_420.jpg


交流会に参加された皆様、おつかれさまでした♪
そして、こんな素敵な交流会を企画された白騎士エレナさん、突然の訪問にも関わらず私と仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ


もしまた交流会をすることがあったら、次はもっと沢山の人とお話したいな♪
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 04:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日と今日はお世話になりました!
ご参加ありがとうございます♪

楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)
私のほうでもリンクさせてもらいました!

| 白騎士エレナ | 2014/02/08 12:55 | URL |

どうもcloudです!
にゃんぱす〜
荒らしに来ましt...
じゃなくて覗きにきました!
べつにいやらしい意味じゃないですw

| 秋さんのサーヴァント | 2014/02/08 13:18 | URL |

にゃんぱす~('A`)ノ
昨日はご参加ありがとうございました&おつかれさまでした♪
なんだかHENTAIばかりが集まってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
また機会があったら遊びましょー(≧∇≦)/

| さやん | 2014/02/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

>>エレナさん
交流会主催おつかれさまでした♪
こちらこそお世話になりまして、大変楽しいひと時を過ごすことができました(*´ω`*)♪

>楽しんでいただけたようで何よりです(*´ω`*)
>私のほうでもリンクさせてもらいました!
勝手にリンクしておいて、あまつさえ気を使わせてしまって恐縮です><
これからも仲良くしていただけたら幸いですヽ(*´∀`)ノ


>>cloudさん
にゃんぱす〜
さっそく検索までして頂いちゃってありがとですの(*゚▽゚*)

>荒らしに来ましt...
>じゃなくて覗きにきました!
>べつにいやらしい意味じゃないですw
毎日毎日眼疲労で目がシパシパしてでも覗いてくれるですって?
べっ、別に嬉しいだなんて思ってないんだからねっ!


>>さやんさん
にゃんぱす~
交流会おつかれさまでした♪
飛び入り参加だったにも関わらず優しくして頂いて嬉しかったです(*´ω`*)

>なんだかHENTAIばかりが集まってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
>また機会があったら遊びましょー(≧∇≦)/
下ネタOKどころか私からも言うくらいにHENTAIなので全然大丈夫ですwむしろどんとこいですよ♪
ぜひぜひ遊びましょ~ヽ(*´∀`)ノ

| 秋-AKI- | 2014/02/08 18:29 | URL |

にゃんぱすー!

昨日遅くまでお疲れ様でした(*ゝω・*)ノ
因みにちょこっと前の記事
拝見したのですが私と進行度殆ど
同じですねー(ΦωΦ)
グレンGFもGXも10個作りましたが
非秘伝で10個使うことまずないですw

| ぱんだ | 2014/02/08 19:15 | URL |

>>ぱんださん
にゃんぱす~
交流会おつかれさまでした♪
あまりお話することできなかったのが残念ですが、また機会があればお話したいです(*´ω`*)

>因みにちょこっと前の記事
>拝見したのですが私と進行度殆ど
>同じですねー(ΦωΦ)
そうなんですか♪
進行度同じ方ってあんまりいなくて、結局ぼっちプレイで進めること多くありません?(・ω・`)

>グレンGFもGXも10個作りましたが
>非秘伝で10個使うことまずないですw
すごいですヽ(*´∀`)ノ
非秘伝でも複数防具作ってたら余裕で足りなくなりそうですw

| 秋-AKI- | 2014/02/08 23:33 | URL |

にゃんぱす~

交流会お疲れ様でした~(`・ω・´)

初参加の方に開幕土下座は衝撃的だったでしょうね~w
しかしながら、我々の業界ではあれが常識なのです(ΦωΦ)フフフ…

機会があればまた遊んでやってください(つ∀`)


あ・・。
こちらからもブログリンクさせて頂きました(ΦωΦ)フフフ…

| Jack・O | 2014/02/09 03:53 | URL | ≫ EDIT

にゃんぱす~(←みんな使ってるけど意味は知らない

交流会参加ありがとでした~

初参加には少々刺激が強かった交流会かもしれませんがw
楽しんでもらえたならなによりです(*´∀`*)

あと遅くなりましたがリンク貼らせてもらいました~

| yumanagi | 2014/02/09 09:55 | URL | ≫ EDIT

>>Jack・O さん
交流会おつかれさまでした♪
最後までお話できて楽しかったです(*´ω`*)

>初参加の方に開幕土下座は衝撃的だったでしょうね~w
>しかしながら、我々の業界ではあれが常識なのです(ΦωΦ)フフフ…
初めはビックリしましたw
さすがHENTAI業界は奥が深いですね……早く順応しますですヽ(*´∀`)ノ

>機会があればまた遊んでやってください(つ∀`)
>あ・・。
>こちらからもブログリンクさせて頂きました(ΦωΦ)フフフ…
こちらこそですよ~♪
むしろ頭こすりつけてお頼み申す次第ですw
ブログリンクありがとうございます♪これからお世話になります☆


>>ゆまちさん
にゃんぱす~
こちらこそ交流会ありがとうございました♪

>にゃんぱす~(←みんな使ってるけど意味は知らない
「のんのんびより」という漫画・アニメ作品に登場するキャラクターの挨拶ですよヽ(*´∀`)ノ
すごく心が癒されるアニメなので是非一度ご視聴ください♪

>初参加には少々刺激が強かった交流会かもしれませんがw
>楽しんでもらえたならなによりです(*´∀`*)
>あと遅くなりましたがリンク貼らせてもらいました~
普段はたまにフレの手伝いか野良、ぼっち狩りだったので、大人数は衝撃的でしたw
わいわい過ごせて楽しかったです(*´ω`*)
リンクありがとうございます><
尊敬してるゆまちさんからもリンク頂けるなんて幸せです~♪
これからもよろしくお願いしますですヽ(*´∀`)ノ

| 秋-AKI- | 2014/02/09 23:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/6-bf6e9730

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

