MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潮島で僕と握手!

にゃんぱす~


やっぱり家って落ち着くなぁと感じました、どうも私です(*´ω`*)
最近まともに狩れてなかったので、朝からガッツリ狩りしてきましたよ♪
そして疲れが溜まってたのかお昼寝4時間半Σ(゚Д゚;

結局お休みって、寝てるだけで大半が終わりますねw




さてさて、今朝のシクレは皆さんに大人気の下位ザムザ99魂でしたね♪
私も若干遅ればせながらもシクレ消化してきましたよ(*´ω`*)


mhf_20140330_191829_354.jpg

mhf_20140330_064419_126.jpg


この下位ザムザちゃん、大剣の溜め4と薙ぎ払い1発ずつで沈むんですよねw
もっと火力があれば1撃なんでしょうけど、私にはこれが限界でした(´・ω・`)

クエスト貼り、マラソン、討伐、帰還で大体2分程度でしょうか?
気短の護符持ち込みしてたので帰還は20秒で済みましたが、クエストの貼り負けが多くて心が折れそうでした><


でも頑張った甲斐あって、こんなに入魂できましたよ(`・ω・´)シャキーン

mhf_20140330_080151_049.jpg


確かザムザ前に4,500魂くらいだったので、大体4,000魂近く入魂できたのかな(*´ω`*)
ちゃんと早起きして時間いっぱいこなせば大量入魂できたんでしょうね><

私はなるべく過疎区で狩ろうと思って、入門区で頑張ってましたw
皆さん考えることは一緒みたいであんまり意味なかったですけど(´・ω・`)


今夜のゼルが最後の入魂になりそうなので、ちょっと頑張らないとなー




シクレが終わってから、ドララー連戦に行ってきましたよ♪
朝シクレこなしてるフレが結構居たので、団員さんとフレさんで狩りへ(*´ω`*)

野良での全力狩りも楽しいですけど、知り合いとならチャットしつつ気楽に回せるのがいいところですw





2013031507533635b.jpg






アスールを剣士、ガンナー、パートナーぶん作りたい……











そうや……鬼にならんとアカンのや……












そう……鬼に……ッ!














tyo33.jpg








宮永咲名言01-全部ゴッ倒す








無題








入れ替わり立ち代わりで最終的に15戦くらいこなしたかな?
遊んでくださった団員さんやフレの皆さん、どうもありがとうでした(*´ω`*)

無事に勲章30個そろいましたよ♪
イヤッホーイ \(´∀`*)シ

11bc2035.jpg







よし、スクショ撮り忘れた時はこのノリでゴリ押しできそうね←


関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 21:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ頑張っちゃったのか~~w

はきそうなくらい頑張ったね!おめでとう~

仕事でサービス残業1時間くらった私はシクレすらできなかったですけどねww

| UMA | 2014/03/31 02:37 | URL |

ザムザ行きたかったです・・・
夜シクレのゼルは回せたんですがねw

カイジ知ってるんですかw
なんか秋さんって何でもしってますねw

| cloud | 2014/03/31 10:15 | URL |

>>UMAちゃん
>あぁ頑張っちゃったのか~~w
>はきそうなくらい頑張ったね!おめでとう~

もう入魂出来る日が限られてるからね~w
超頑張っちゃいましたよ(*´ω`*)

>仕事でサービス残業1時間くらった私はシクレすらできなかったですけどねww
ど、どんまい><
私も夜シクレは出張の準備で回せなかったよ~(´・ω・`)


>>cloudさん
>ザムザ行きたかったです・・・
>夜シクレのゼルは回せたんですがねw

ザムザは超良シクレでしたよ♪
ゼルも結構回せるから入魂しまくりですよね(`・ω・´)シャキーン

>カイジ知ってるんですかw
>なんか秋さんって何でもしってますねw

カイジだけじゃなくてアカギもゼロも知ってますよw
浅く広くのアニメヲタクなんです(´・ω・`)

| 秋-AKI- | 2014/03/31 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/59-3f5b31bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

