MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GG(ギガガッデム)

にゃんぱす~


やっと出張終わったと思ったら、週明けから更に2泊3日の出張を命じられました、どうも私です(#^ω^)ビキビキ
今週は日曜以外モンハンする時間ないので、明日は集中して狩りたいと思います(´・ω・`)
ヤバいなぁ、双頭クエ間に合うか心配よ~><

そんなわけで、なるべく早めに記事を書きたい!
がんばるですよ~(20:35記事作成開始




昨日GG(ギガガッデムではない)の情報が更新されましたね♪
そしてサラッと新モンスや新スキル、新装備が公開されていましたw

その中でも注目すべきはこちらではないでしょうか?


ertyujkjhfde.png

asdftgyujk.png


ティガレックス系のモンスターのようですね♪
電磁力を使うということですので、ティガ+ルコやレビの磁力って感じなんでしょうかねー
突進+磁力引き寄せとかされたら回避できる自信ないお(´;ω;`)ブワッ

そして烈種武器まで強化すると、武器効果に逆鱗がつくそうでw
これで、グレン珠やディス珠を作らなくても逆鱗が発動できるので、スキル構成の幅が増すと共に、他の精錬珠の出番が出てくるかもしれないですねぇ(*´ω`*)
大剣や穿龍棍がないのが残念ですが、ランスや片手は今後使いたいので生産するかもしれません♪


uytrdcvbhgf.png

防具については特筆すべきところがありませんw
強いて言うなら、デザインカラー的にアルテラやアルゴルと合いそうですねってことくらい?

あ、防具と言えば、GGアップデート時に、オディバとアルゴルが烈種防具になるらしいですよ~(*´ω`*)




そして穿龍棍についてはこんな記事がw

8093_1.jpg

穿龍棍バランス調整会では「穿龍棍と他の武器種との
バランス」の最終調整のためのテストプレイを
行なっていただき、直接開発スタッフがご意見を
おうかがいし、アンケートにお答えいただく予定です。
※テストプレイの詳細内容は当日会場にてお知らせいたします。

■開催日時
4月12日(土) 14:00 ~ 18:30頃
※受付開始は13:30からとなります。
※開催日時は急きょ変更となる場合がございます。

■開催場所
株式会社カプコン東京支店

■応募条件
応募条件は以下の条件をすべて満たしている方となります。

・20歳以上の方(学生不可)
・『MHF-G』ゲーム内において、同一アカウント内で全11武器種の
 秘伝書を入手しているアカウントを所持されている方
・ゲームを改善するために積極的にご意見をいただける意思のある方

■募集人数
若干名

■募集期間
2014年3月28日(金)16:00 ~ 2014年3月31日(月)10:00

■選考期間
2014年3月31日(月)10:00 ~ 2014年4月3日(木)
※応募フォームよりご応募いただいた内容を元に選考を
  行なわせていただきます。

■参加意思確認期間
2014年4月6日(日)中




これが最終調整らしいですが、他の武器種とのバランス調整っていうのは難しそうですね……
穿龍棍は打撃+防御可+武器可変+尻尾切断可+空中戦っていう特殊な武器なので、調整するとしても火力が高すぎないようにするとかでしょうかね?
けど、それでせっかくの新武器が弱くて使えないってことにならないよう頑張らないとですし、これは運営さんの力量次第ですね~

運営「新武器種が使えないのはお客様の意見のせいです^^」

ってならないように祈るばかりですよ~><
でも、このムービーかっこいいので弱くても使うであろう私w


■穿龍棍プロモーションムービー





今日のおまけ


そういえばすっかり忘れていたのですが、極征の結果を確認してきましたw

mhf_20140329_203322_586.jpg


なんともパッとしない順位w
一応ミラLv605まで上げて、私的に新記録達成だったんですけどねぇ(´・ω・`)
皆さんも極征ランキング報酬受け取り忘れないようにしてくださいね~
関連記事
web拍手 by FC2

| アップデート情報 | 21:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなときの為に私は存在している!`・ω・´w

是非拉致って下さいね♪
(べ…別に秋ちゃんのためじゃないんだからねっ!)はい、すいません。秋ちゃんと遊びたいだけですた
(´・ω・`)

| UMA | 2014/03/29 22:00 | URL |

>>UMAちゃん
>そんなときの為に私は存在している!`・ω・´w
>是非拉致って下さいね♪(べ…別に秋ちゃんのためじゃないんだからねっ!)

ありがとー(*´ω`*)
さすがのツンデレ生ラスタさんねw

>はい、すいません。秋ちゃんと遊びたいだけですた
>(´・ω・`)

私もUMAちゃんと遊びたいよー(*´ω`*)
いつでも拉致ってね><

| 秋-AKI- | 2014/03/30 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/58-4e24a1d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

