MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来に化ける新素材

にゃんぱす~


皆さんもう入魂しまくりアスール装備作りまくりなのかな?どうも、私です(*´ω`*)
また出遅れた感がすごいんですが、まぁ仕事なら仕方ないよね。
しっかり稼いで課金しなくちゃいけないし!
現在出張なうなのですが、何が嫌って、食事の席で1時間以上も拘留されることですよ><
私お酒飲まないしタバコも吸わないので、ご飯食べたら部屋でゆっくりしたいんですよ(´・ω・`)
付き合いとか面倒なので、プライベートな時間は奪わないでほしいです……


とりあえず、ちょっとしたお得キャンペーン(?)を消化してきたのでご紹介です♪




8072_1.jpg

前回紹介した、親方ネコの特別シジルGの無料配布券を消化してきましたよ♪
流石に課金してまでシジルにこだわれるレベルには到達してませんのでw


まずは生産券の受け取りよ~☆

mhf_20140326_182456_958.jpg


無事ギルド娘ちゃんから生産券を頂きましたので、さっそく親方ネコのところへGO♪

mhf_20140326_182708_420.jpg










mhf_20140326_182723_906.jpg











ああん?(怒)



合計+9って……
しょぼい!しょぼすぎるよ!
いくらランダムだからってこれはちょっと(´・ω・`)

まぁ私はシジル課金することはないでしょうねw


わくわくをかえしてほしいです……




今日のおまけ


以前紹介した、メモリアルパッケージキャンペーンのキャンペーンコードが3/26に配布されました♪

ytrdxcvbjhgf.png



受取期間は4/30迄とかなり短めなので、早めに受け取っておいたほうがいいですね♪
ちなみにこんなものが貰えますよ(*´ω`*)



mhf_20140326_183844_280.jpg




マイトレ60pと未来に化ける新素材クラレ鉱石、石がうれしいですね~☆
まぁミラバケッソ鉱石は最近レビ珠作るのに15個ほど採掘したばかりなんですけどね……





忘れずに皆さんここで受け取りましょう!
mhf_20140326_183719_948.jpg
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 18:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

www
秋ちゃん
上手い!!
一本とられましたw

自由な時間は大事よねぇ~(´・ω・`)

| UMA | 2014/03/28 23:40 | URL |

あぁ、そういえばまだマイトレPもらってなかったわ(´・ω・`)
入力しに行くのめんどくさーい(´・ω・`)

| さやん | 2014/03/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

>>UMAちゃん
>www
>秋ちゃん
>上手い!!
>一本とられましたw

初めて鉱石名を見た時からこう思ってましたw
連想ゲームって楽しいですよね(*´ω`*)

>自由な時間は大事よねぇ~(´・ω・`)
超大事!
でも来週の出張は4畳半に相部屋らしいです……私のプライベートは死んだorz


>>さやんさん
>あぁ、そういえばまだマイトレPもらってなかったわ(´・ω・`)
>入力しに行くのめんどくさーい(´・ω・`)

コード入力っていうのが面倒ですよね(´・ω・`)
直接ガイド娘から受け取れる仕様にしてもらえないのかしら><
でも、マイトレPは大きいから早めに受け取ってくださいね♪

| 秋-AKI- | 2014/03/29 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/57-658f7005

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

