MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グァーグァー

にゃんぱす~


なかなかの拍手数とアクセス数に正直驚いています、どうも私です(*´ω`*)
拍手数はあざとく押すよう誘導した私のせいなのはわかっていますが、アクセス数は……どうしたんでしょうか?
1日のアクセスが500を超えたのは初めてです><
たくさんのご来店(?)ありがとうございます♪

今朝記事を更新したので今日は書かないつもりだったのですが、ちょっと書いておきたいことがありましたので急きょ更新することになりましたん~




出張先でモンハンを起動したはいいのですが、回線速度が不安だった為に毎日特典だけ受けとって落ちた日のできごと。


アホの子「あー、何かためになることないかなー(^p^)」


と思いながらなぜかMHF-G公式サイトを巡回していたところ、こんな記事を発見しまして。


「月刊ファミ通コネクト!オン 2014年5月号」発売


普段ならスルーするところなのですが、なぜかページを開いてしまいましたw
そしたら、

>そして、昨年開催された武器デザインコンテストで最優秀作品に選ばれた
>グァーグァーグーク(狩猟笛)がコネクト!オン6月号で配付されることも決定!
>個性的な武器の完成を、いまから楽しみにお待ちください。



うyfdfghjtrd


なにやら4月に発売するコネクト!オン6月号に、グァーグァーグーク(狩猟笛)なる武器がついてくるらしいじゃないですかΣ(゚Д゚;
どんなのかな?と画像を拡大してみるも、潰れて見えない模様。


そこで!


ちゃんと調べてきましたよ、ええ(*´ω`*)
2013/08/27 『MHF-G』武器デザインコンテスト2013に投票しよう!

04-01.jpg
04-02.jpg


超可愛くないですか!?

納刀時グークになれるなんて超楽しそう(*´ω`*)
演奏したらグァーグァー鳴くのかな?
どこまで実現されてるのかわかりませんが、私、気になります!

投稿した方GJですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今日のおまけ


昨日の夜シクレはおいしかったですね(*´ω`*)
剛ゼル99魂だったので、双頭クエの息抜きに1時間ほど行ってきました♪
と言っても、特にスクショも撮ってなかったので入魂数だけw

mhf_20140327_220253_113.jpg


デイリーモス×4回+1時間剛ゼル連戦+魂玉3,217魂
なかなか頑張ったと思います(*´ω`*)

99魂シクレはあと3回ありますので、やれる時に頑張りたいですね♪
ちなみに予定では、

3/30(日)6:00~8:00 下位タイクンザムザ
3/30(日)22:00~0:00 剛種ゼルレウス
4/1(火)14:00~16:00 剛種ゼルレウス

ですw
日曜がアツい!激アツです!
入魂はかどりますね~(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| 雑記 | 23:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

入魂カウンターまで行くのみんな早過ぎですわよw

おかげで地雷みたいじゃないですか~ww

鳥笛いいですね~今まで忘れてた運営は反省するべきw
むしろいまこの事態をつくったことも反省すべきっかww

| UMA | 2014/03/28 02:01 | URL |

>>UMAちゃん
>入魂カウンターまで行くのみんな早過ぎですわよw
>おかげで地雷みたいじゃないですか~ww

報酬画面即キャンで猛ダッシュですからねw
マイトレ通いしてるわけでもないんだから気にしない気にしない♪

>鳥笛いいですね~今まで忘れてた運営は反省するべきw
>むしろいまこの事態をつくったことも反省すべきっかww
もう募集してから半年以上経ってますもんねw
ちょっと対応遅すぎじゃないか、とは思います><
でも欲しい(´・ω・`)

| 秋-AKI- | 2014/03/28 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/56-f94ab7de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

