MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんなことよりおうどんたべたい

にゃんぱす~


これから出張に行って参ります、どうも私です(´・ω・`)
ん~?こんな時間から更新するなんて珍しい?ごもっともですw
今夜は何時まで勤務するかすらわからないので、更新できないことを危惧して朝からの更新です><

ちゃんと事前にブログのネタは用意しておいたですよ~☆
私ってば偉いねぇ(*´ω`*)←



 

さてさて、今回はですねぇ……

久しぶりにお絵かきをしましたですよ(`・ω・´)シャキーン

前から描きたいな~と思いながらも全然描けなかったイラストなんですが、やっと描けるメドがついたのです♪
例によって、完成画は拍手して頂くことになりますが、まずはこちらをご覧くださいw
というわけで、どうぞ!
さて問題です


Q.さて問題です。
 なぜキリン娘ちゃんはこんな表情をしているのでしょうか?




答えがわかった方はコメントにどうぞ!
ネタでもガチでも何か残して行っていただけるとうれしいです(*´ω`*)
拍手ボタンを押すと1/3の確率で正解画像が出ますw

あ、ネタバレはNGなので、ネタバレコメントは拍手コメントに入れて頂けると助かりますw


なーんて書いておいて、全然反応なかったらどうしよう……
ちょーへこむですよ……




今日のおまけ


昨晩お誘い頂いたので、さっそく朱ラー幻ドラの双頭クエに行ってきました♪


mhf_20140326_215757_415.jpg


初めの1戦は様子見がてらプレイしてたんですが、3乙で終了w
でもそこからガンガン倒せるようになって、1回だけ5分針で討伐できたかな?
みなもと効果ないので前の2つの双頭クエより大変かな?と思ったのですが、そこまでじゃなかったような気がします(*´ω`*)


なんか称号もGETできました♪
まだ4戦しかこなしてないのですが、早く出張終えてのんびり狩りしたいですw

mhf_20140326_214127_169.jpg












一緒にクエ行ってくださったyumaちゃん、カルアさん、しりうすさん、ありがとうございました(´∀`*)ノシ

mhf_20140327_000342_553.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| イラスト | 04:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キリン娘が驚いていた理由…
あれですね!カルアさんが猫頭を脱いでいたってやつですね!(`・ω・´)
……脱ぎませんけどね(;´Д`)

| カルア | 2014/03/27 07:41 | URL |

流石は秋ちゃん!
仕事が早い~!☆

多分あれですよ
キリンちゃんがその顔してるのは
VOFⅣの保険バグ使ってるのに
1時間近くたつのにフォウルさん倒れてなかったんですょww

| UMA | 2014/03/27 15:07 | URL |

そうやって露骨に拍手数を稼ごうとする・・・いやらしい(ポチ、ポチ、ポチィ!

なぜこんな表情をしているのでしょう?
あれでしょ、FXで有り金全部溶かs・・え、違う?^q^

| Jack・O | 2014/03/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

この露骨な稼ぎ方・・・
ついにカプコンに入社したんですね!!←

秋さんの絵大好きなんですよね~
もっと描いてくれてもいいんですよ?//

| cloud | 2014/03/27 19:53 | URL |

>>カルアさん
>キリン娘が驚いていた理由…
>あれですね!カルアさんが猫頭を脱いでいたってやつですね!(`・ω・´)

その場合、ネコ頭の下の素顔にビックリしてるってことになりますねw
いったいどんな表情をしていたのか、私気になります!

>……脱ぎませんけどね(;´Д`)
試しに脱いでみましょうよw
きっと新たな世界が開けます!おお主よ、ネコにお導きを……!

>>UMAちゃん
>流石は秋ちゃん!
>仕事が早い~!☆

やれる時にやっておかないとね♪
毎日更新記録を途絶えさせたくないのでw

>多分あれですよ
>キリンちゃんがその顔してるのは
>VOFⅣの保険バグ使ってるのに
>1時間近くたつのにフォウルさん倒れてなかったんですょww

フォウル様「うつろう身なるお前達ヒトが・・・神を手に掛ける等叶わぬと知るがいい」
やだ!痺れる!


>>Jack・Oさん
>そうやって露骨に拍手数を稼ごうとする・・・いやらしい(ポチ、ポチ、ポチィ!
全部アプトノスって奴が悪いんだ。
剥ぎ取りしたら 露骨【大】って素材が剥げたものだから……
ぽちぽちありがとうございます(*´ω`*)

>なぜこんな表情をしているのでしょう?
>あれでしょ、FXで有り金全部溶かs・・え、違う?^q^

たぶん全部溶かしたらあんな表情じゃ済まないと思いますw
と、元証券勤務の私が言ってみるw


>>cloudさん
>この露骨な稼ぎ方・・・
>ついにカプコンに入社したんですね!!←

このレベルじゃイラストレーターとして雇ってもらえませんw
でもカプコン入社も楽しそうですよね(*´ω`*)

>秋さんの絵大好きなんですよね~
>もっと描いてくれてもいいんですよ?//

なんとうれしいお言葉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
時間がある時にコツコツ描いてるので、また暇が出来たら描くですよ~(`・ω・´)

| 秋-AKI- | 2014/03/27 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/55-a2000c18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

