MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運営さんの課金ゴリ押し

にゃんぱす~


前回危惧していた通り、明日から2泊3日で出張が決まりました、どうも私ですεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
田舎だけど回線大丈夫かな……もしインしてなかったら、田舎乙wって思っててくださいw
多分日曜休みなので、アスールイベとか出来るのはその日くらいかなぁ……頑張らないと><


というわけで、今回はイベント情報でございますよ♪



wertyhgfdsertg.png

第71回狩人祭 入魂祭です(*´ω`*)
GGアップデート前最後の狩人祭ということで、今回は勝ちネコからの挑戦状となっております♪
紅組蒼組も協力しあって入魂頑張りましょうね!


■報酬のランクアップ詳細はこちら↓

wertyjhnbvcdsed.png


■シクレ時間割

うydshtrdcfg




rdxcvbgfdxcv.png

双頭襲撃戦 第3回です(*´ω`*)
なんと噂されていた通り、朱ラーと幻ドラの2頭クエのようですね><
問題は狩コやみなもとが有効なのかどうかですねw
難しくするのはいいですが、救済がないとちょっと辛い組み合わせなのでは??




8081_1.jpg

終わりなき襲撃です(*´ω`*)
このイベントは、剛種防具Fシリーズの強化素材入手イベですね♪
時間限定配信で黒レイア討伐なのですが、今回はメラギ素材も追加されるようです~
それに伴って時間割も変更になるのかな?

■クエスト配信時間
2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
20:00~24:00




rtyhげrty

目指せG級!手にせよ「穿龍棍」!!第2弾です(*´ω`*)

3/19~4/16までの期間限定で、ハリセンネコのイチオシくじが引けるというイベントですよ~
3/26~4/2まで配信される限定イベントをクリアすると、ハンターコインやハンターカードというクジ用素材が手に入るので、1口につき3枚でクジが引けますw

手に入る素材は、

・イベ限定の防具
・Gスキルカフの生産素材
・消耗品
・秘伝飯用食材

等です。
ちなみに配信されるイベントは既存のフロンティアクエストやたっぷりクエストのようです。
なお、週末のみの限定クエが新たに2種配信される予定で、そちらのクジ用素材は空色に輝く腕輪桃色に輝く腕輪です。
前回の赤色に輝く腕輪緑色に輝く腕輪も配信されるようです。

各腕輪も1口3個で、ハンターカードより良いものが当たるみたいですね♪
無課金でも剛撃カフや一閃カフなどが手に入るチャンスなので、ちょっと頑張ってみてもいいかもしれませんね☆

詳細はこちらをご覧下さい♪→「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」開催中!新たな「ハリセンネコのイチオシ」情報解禁!
手に入る防具やカフの詳細はこちら→イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」オリジナル武具とGスキルカフの性能


今回新たに報酬が追加されたみたいですよ♪

ujhgrdcvbnjk.png




8080_1.jpg

1日3回!デイリークエストです♪
3/26~4/2の間は、通常1日1回のデイリークエストを1日3回受けられるというものですねw
さぁ、1日3回モスを狩るだけの簡単なお仕事の始まりですよ。




8071_1.jpg

始めよう!ギルド優先依頼!です(*´ω`*)
3/28~3/30の期間限定で、HRPやSRPがたくさん貰えるイベントが配信されます♪

・アナザーターゲットを達成すると、
 リュウフィレ肉、トロフグ、千年米、銀レバーから1種入手できます。
各モンスターのHC素材が、クエスト報酬で獲得できることがあります。

rtyjhnbvcdf.png





8047_1.jpg

ミッション達成証GETキャンペーンです(*´ω`*)
3/26~4/2の間に『秘伝書コース』『アシストコース』を購入すると、それぞれ10枚の「ミッション達成証」がもらえるキャンペーンのようですねw
でも、期間中1回しかくれないみたいです(´・ω・`)

秘伝書コース→「ミッション達成証」10枚
アシストコース→「ミッション達成証」10枚
狩人支援コース→「ミッション達成証」20枚(秘伝書コース・アシストコースが含まれている為)




8072_1.jpg

親方ネコの特別シジルG販売開始だそうです(*´ω`*)
3/26~3/31の期間限定で、課金シジルを出しちゃったみたいですよw

特別シジル生産券×11枚セットで3000円ですってwww

ただ、この生産券で生産したシジルは、指定した付加効果のみついたシジルが生産されるようです。

uytrdfghj.png

例えば、

特別シジル3(会心率)を選ぶと、

会心率+10
会心率+8
会心率+4

みたいな感じのシジルが生産できるらしい……
シジル回すのに飽きた人は、この禁断の果実に手を出してしまうのでしょうかw

ちなみに!

ertyujhbgvfder.png


受け取りはお忘れなきように~
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 16:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張ドンマイwww

わたしは今週末がっつりアスールやら終わりなき襲撃回してると思うので、インしてるの見かけたら遊んでやってください^^

| kasimu | 2014/03/26 22:52 | URL |

出張頑張って~~
頑張るあなたを応援するよっ!

ドラーお疲れ様ですお~
メダル集まるまではお供いたします!ww
アスール族万歳!!

| UMA | 2014/03/27 02:35 | URL |

>>kasimuさん
>出張ドンマイwww
>わたしは今週末がっつりアスールやら終わりなき襲撃回してると思うので、インしてるの見かけたら遊んでやってください^^

ドンマイありがとですw
(`・ω・´)ゞ了解です!
タイミングが合えば一緒に遊びましょうね(*´ω`*)

>>UMAちゃん
>出張頑張って~~
>頑張るあなたを応援するよっ!

ありがと~♪
頑張りたくないけど頑張ってきます><

>ドラーお疲れ様ですお~
>メダル集まるまではお供いたします!ww
>アスール族万歳!!

ドラー楽しかったねぇ(*´ω`*)
あと23枚……よろしくお願いしますw
世界はアスールで満たされる……!

| 秋-AKI- | 2014/03/27 05:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/54-34dd4330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

