fc2ブログ

MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天使ちゃんマジ天使

にゃんぱす~


明後日からまた出張の可能性が浮上してきました、どうも私です(´;ω;`)ブワッ
出張行ったらまともにモンハンできないから嫌よー……


あ、そんなことより私的にいい話があったんですよ♪
昨日極征も無事終えてのほほ~んとしてたら、また読者様からお声かけて頂いたんです(*´ω`*)

しかも、私のブログがきっかけで復帰なされたそうで!
更にブログまで始められたっていうんですからもう感激ですよ!

私の拙い文章が誰かの役に立てたんだと思うと、こうググッと込み上げてくるものがあります。
ブログやっててよかったなぁ






「お前…消えるのか?」




「えっ…」




「お前、人の役に立てたことに満足したら消えるのか?」




『思い残すことがなくなったら終わるのか…
 そいつは、最高に気持ちがいいな……』







ab6686e1.jpg


でも、この後ミラの尻尾薙ぎ払いで成仏キャンセルされたので私はまだ健在です(`・ω・´)シャキーン
極征ミラで一緒に遊んで、フレ登録して解散しましたw
どんどん広がるフレの輪(*´ω`*)
遊んでくださってありがとうございました♪

こうして少しでも復帰される方が増えたらうれしいなぁ








思ったよりOPトークで飛ばしてしまった感がありますが、どうしても入れたかったので仕方ないw
ここから先は、私のラスタ装備制作奮闘記ですよっよw






mhf_20140324_223813_269.jpg







mhf_20140324_220426_079.jpg






mhf_20140324_220014_749.jpg






mhf_20140324_224816_978.jpg







こうして、尻尾斬り職人の一日は始まるのだ。

mhf_20140324_225056_422.jpg





そして全てを珠にするべく防具を強化。
ついにラスタ装備がほぼ完成したのである。


mhf_20140321_135657_882.jpg


武:緋猛獄剣【真闇】            仙人珠G
頭:コントラFXピアス     Lv7 115 マグシア剣珠GX1 マグシア剣珠GX1 ザザミ剣珠GX3
胴:ストロマFXメイル     Lv7 158 ザザミ剣珠GX3 レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腕:ストロマFXアーム    Lv7 151 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
腰:マグシアFXフォールド  Lv7 145 レビ剣珠GF レビ剣珠GF レビ剣珠GF
脚:ストロマFXグリーヴ   Lv7 158 属攻珠G 属攻珠G 慰労珠G

防御力:727
火耐性:-2 水耐性:11 雷耐性:-2 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル:激励+2,見切り+3,弱点特効,剛撃+3,龍風圧無効,高級耳栓,状態異常半減,状態異常強化,赤魂,いたわり+1,(耐震+1,火事場力+1)
スキルUP後:激励+2,見切り+4,弱点特効,剛撃+3,暴風圧無効,超高級耳栓,状態異常無効,状態異常強化,赤魂,いたわり+1,(耐震+2,火事場力+1)


後は緋猛獄剣【虚無】に強化してスロットが空いたら仙人珠Gを埋めて、
属攻珠Gを仙人珠Gに変えれば見切り+4(スキルUP後:見切り+5)になってラスタ装備完成です♪

正直自分の装備より珠を贅沢に使ってる気がします(´・ω・`)
まぁアスール装備が完成したらレビ珠引っこ抜くのでスキル落ちるんですけどねw
最終的にはこうなります(*´ω`*)


これでラスタの救援枠も埋められそうなスキル構成になったね!イェイ!





今日のおまけ


一応タイトルの補足を入れておきますw

お前…消えるのか?ッターなるものがあったので秋-AKI-と入れた結果、


秋-AKI-は「天使ちゃんマジ天使」と言ってしまいました。
 「お前…消えるのか?」



という理由だったみたいなのでw
「天使ちゃんマジ天使」とか何回も言ってる私は既に成仏しているのかもしれません……


怖いですねぇ

     恐ろしいですねぇ

         それでは次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...
関連記事
スポンサーサイト



web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 20:39 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

尻尾斬りなど容易いものですよ。(剥げるとは言ってない)

>それでは次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...
淀川長治さんェ・・・


なお、地雷は普通に卒業して消えた模様。

| Jack・O | 2014/03/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

斬ることが人生なのだから、剥ぐなどどうでもよかろうなのですね


昨日は大変お世話になりました

また一緒に一狩りいきましょう^^

| kasimu | 2014/03/25 22:20 | URL |

あんなに遅い時間までチャットに付き合ってくれた
秋ちゃん
秋ちゃん天使まじ天使
(*´ω`*)

| UMA | 2014/03/25 22:58 | URL |

天使ちゃんは天使すぎますよねw
バンドでABの曲コピーしようかななんて思ってたりしてますw

| cloud | 2014/03/25 23:56 | URL |

>>Jack・Oさん
>尻尾斬りなど容易いものですよ。(剥げるとは言ってない)
人呼んで尻尾斬り抜刀斎……ッ!

>>それでは次週をご期待ください。サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ...
>淀川長治さんェ・・・

よかった、通じる人が居たw
もう亡くなってから16年も経つんですね(´・ω・`)


>>kasimuさん
>斬ることが人生なのだから、剥ぐなどどうでもよかろうなのですね
そ、そうだよ……(震え声)

>昨日は大変お世話になりました
>また一緒に一狩りいきましょう^^

こちらこそです(*´ω`*)
また見かけたらお声掛けくださいね♪


>>UMAさん
>あんなに遅い時間までチャットに付き合ってくれた
>秋ちゃん
>秋ちゃん天使まじ天使
>(*´ω`*)

ついついタイピングが止まらなかっただけなのよ><
こちらこそネカフェ時間延長までしてくれて
UMAちゃんマジ天使(*´ω`*)

>>cloudさん
>天使ちゃんは天使すぎますよねw
>バンドでABの曲コピーしようかななんて思ってたりしてますw

あんな心の綺麗な人になりたいですw
おお、いいですね~♪
麻婆豆腐の歌とかおススメですよ^^

| 秋-AKI- | 2014/03/26 08:03 | URL |

私は↑のから剛撃、見切り、痛撃抜いて
耐震2、女神、格闘王いれた青喝にしました(´・ω・`)

格闘王抜けば剣術とか入れれますが
格闘王は必須です(つ∀`)

| ぱんだ | 2014/03/26 12:34 | URL |

>>ぱんださん
>私は↑のから剛撃、見切り、痛撃抜いて
>耐震2、女神、格闘王いれた青喝にしました(´・ω・`)

保護スキル満載ですなぁ(*´ω`*)
なかなか撤退しないラスタになってそうです♪

>格闘王抜けば剣術とか入れれますが
>格闘王は必須です(つ∀`)

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
格闘王は大事ねwこれテストに出るくらい重要w

| 秋-AKI- | 2014/03/26 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/53-fafb2f51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT