MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波乱万丈、奇々怪々、奇想天外、吃驚仰天

にゃんぱす~


月曜日さんこんにちは、どうも私です|ω・`)ノ ヤァ
学生の皆さんはもう春休みだから関係ないのかな?
社会人の皆様はお疲れ様です(*´ω`*)
あ、今朝昨日のアスールシミュ格闘王や弱点特効持ちのシミュを追加したのでぜひご覧くださいな♪

最近スキルシミュばかりやっているのですが、どう考えても石が足りません(´・ω・`)
とらぬ狸の皮算用と言いますが、全くその通りですなぁ……
身の丈にあったスキルでいいじゃない!とも思いましたが、グレン珠だけじゃどうしようもないですねw


そんなわけで、今回は石ころを求めて東へ西への冒険活劇でございます(嘘


dxfghjbhvgcfxd


今回の極限征伐戦はおシャンティーとミラですね♪
やることはただの長時間連戦なので、できるだけやりたくなかったのですが……石のためなら仕方ないですね(´・ω・`)


しかしもう日曜日。今更低レベルのミラ募集を掛けても一向に集まりません><
そりゃそうですよねw大体の人はある程度やってますよねw





Q.じゃあどうすればいいのか?





A.課金すればいいんだよ!






mhf_20140323_140709_899.jpg










ガイド娘「お買い上げありがとうございまーす☆(カプ畜乙www)」









mhf_20140323_141117_099.jpg
mhf_20140323_140743_465.jpg









アホの子「これで極征推薦状【紫】が30枚、レベル150ぶんかぁ」









アホの子「……」










ytれdfghytれsdfg







ガイド娘「カプ畜乙www(お買い上げありがとうございまーす☆)」







jgfdcvgbhjhygfdcv.png






アホの子「極征推薦状【紫】60枚あれば足りるよね(^p^)」






置鮎さん「そして、18年の月日が流れた――」





aaaacpzt7faco_snapshot.jpg



こうして無事にスタンとルーティの子が生まれ、英雄になるべくリアラをストーキングする日々が始まr……

あ、これ違うゲームや
初期ハロやってマグナ様8週までやりこんだ記憶のせいかこんな記事を((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




まぁそんなこんなで歌4セットほどこなしてきましたん(*´ω`*)

mhf_20140324_160639_956.jpg



石もこれだけ集まりました♪
mhf_20140324_161525_657.jpg




これで組みたいGX珠を作ることができそうです(*´ω`*)
しばらくは極征やりたくないなぁ……




今日のおまけ


nbvdfghbgvfd.png

■プレゼント概要
『開運BPセット大吉』を2個ご購入いただくごとに下記のアイテムをプレゼントいたします。

■プレゼント内容
『開運BPセット大吉・春』
極征推薦状【橙】 20枚
G強化券 2枚
大激運の御守り 20枚
ミッション達成証 50枚

極征推薦状は、アイテムポーチに入れておくことで
極征クエスト達成後、モンスターのレベルが上昇するアイテムです。

・極征推薦状【紫】:モンスターのレベル+5上昇(30枚で合計150レベル相当)
・極征推薦状【橙】:モンスターのレベル+10上昇(20枚で合計200レベル相当)

■プレゼント配布日
2014年4月30日(水)

■プレゼント受け取り期間
2014年4月30日(水)メンテナンス終了時~7月23日(水)メンテナンス開始まで






これで次の極征も頑張れるニャ!

……(´・ω・`)えー やだー
関連記事
web拍手 by FC2

| 極限征伐戦 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋ちゃん極征やっちゃったのか~
言えば手伝ったのに~ww
(寄生とか言わないで~)
ただいま極征レベル0でございますですよww

| ユマ | 2014/03/24 19:34 | URL |

>>ユマさん
>秋ちゃん極征やっちゃったのか~
どうしても石が欲しかったので、ついカッとなってやってしまいましたw
今は反省していますw

>言えば手伝ったのに~ww
>(寄生とか言わないで~)
>ただいま極征レベル0でございますですよww

結果的に昨日一緒に行けてよかったねぇ(*´ω`*)
まだおシャンティー残ってるけど……いいやw

| 秋-AKI- | 2014/03/25 20:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/52-efb3f11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

