MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤いきつねと緑のたぬき

にゃんぱす~


ここ2ヶ月くらい忙しかった反動なのか1週間も休みができました、どうも私です(*´ω`*)
と言っても、残すところ休みは明日で終わりなんですけどね……


193011.png






さてさて今回は、目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」イベを堪能してきましたよ♪
でもね、





マストクエありますよ~


      たっぷりクエストありますよ~


               ついでにクジ引けますよ~














穿龍棍あんまり関係ないじゃんw



いくら穿龍棍への近道って言っても、穿龍棍の生産素材が貰えるわけじゃないし、普通のマストクエとたっぷりクエを言い換えただけだなんて……
でもクジ自体は結構いいので頑張ってきましたよ♪


mhf_20140322_135701_748.jpg

mhf_20140322_152059_565.jpg

mhf_20140321_151442_876.jpg


どれも弱いので結構サクサクでした♪
あ、緑のたぬき腕輪だけは画像の3倍くらい稼いでますw
ちょこちょこ回しながらだったのでw
でも、頑張った甲斐あってか、こんなに素材集まりましたよ(*´ω`*)

mhf_20140322_194748_487.jpg



今回の当たりクジ素材は、

・若紅葉/翡戸隠シリーズが生産できる狩猟奇譚(1部位につき3個必要)
・カフの素G・萩
・カフの素G・水仙

この3つですね♪
たぶん来週のメンテ明けからオレウムシリーズの生産素材に切り替わるのかな?



いうygfdfgh


こういう記載だったので、多分今流れてる腕輪クエがなくなって、来週末に新たな色の腕輪クエが来る?
でも、イベ期間は3/19~4/16までの4週間なので、2週間ずつ配信かも?
ちゃんとした記載がないので予測になってしまいますね、むむむ……

取り敢えずオレウムシリーズの生産はまだ先なので、若紅葉/翡戸隠シリーズの生産素材を早くGETしておかないといけないですね><


■くじのレア素材確率■
いうytfdfgh




今日のおまけ


ガルフやナスのスクショでチラッと見えてますが、新しくソロ用に装備作りましたw
まだ途中までしかできてないんですが、剛5一閃1見切り5ブチギレがついたので稼働させてます(*´ω`*)


mhf_20140322_175018_679.jpg



カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPヘッド・黒  Lv7 265 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:プランダGXメイル    Lv5 403 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:プランダGXアーム    Lv1 358 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グレン剣珠GF グレン剣珠GF 天壁珠G
脚:セレナGPフット・白   Lv7 332 ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF ザザミ剣珠GF

防御力:1681 火耐性:-1 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,集中+1,一閃+1,ガード性能+1,吸血+1,早食い,斬れ味レベル+1



本当はこんな感じにしたかったんですけどね(´・ω・`)↓


カフ:                   G剛撃カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:キャロルGPヘッド・黒  Lv7 265 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
胴:プランダGXメイル    Lv7 413 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2 グレン剣珠GX2
腕:プランダGXアーム    Lv7 394 グレン剣珠GX2 グラビデ剣珠GX1
腰:キャロルGPベルト・黒  Lv7 322 グラビデ剣珠GX1 グラビデ剣珠GX1 グラビデ剣珠GF
脚:セレナGPフット・白   Lv7 332 グラビデ剣珠GF ガノス剣珠GX5 ガノス剣珠GX5

防御力:1727 火耐性:-1 水耐性:11 雷耐性:-1 氷耐性:7 龍耐性:3

発動スキル
見切り+5,剛撃+5,豪放+3,ブチギレ,回避距離UP,早食い,集中+1,一閃+1,斬れ味レベル+1,溜め威力UP+1,吸血+1,




がんばろ……
関連記事
web拍手 by FC2

| 装備紹介 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガノス玉なら手伝いますよ~

ちょうど作ろうと思ってましたしw

| UMA | 2014/03/23 01:31 | URL |

>>UMAさん
>ガノス玉なら手伝いますよ~
>ちょうど作ろうと思ってましたしw

ありがとうございます~(*´ω`*)
実はGガノスをまともに狩猟したことないんですよw
珠ガノスは時間の関係上一度も行けませんでしたし(´・ω・`)

| 秋-AKI- | 2014/03/23 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/50-b21abbdc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

