MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆走兄弟!烈種&剛種!

にゃんぱす~


と言う訳で、昨日はバル防具を烈種強化してきました♪
でも、輝界竜の骨髄が無くてLv7に強化できず(・ω・`)
いykhjgfg
うht


GからGFに強化すると、Lv7で防御力が100近くも強化されるんですねヽ(*´∀`)ノ
スキルポイントも増えるし、ストロマ胴は適応撃+5がつきますw
これで見た目もスキルも幅が広がりますね~
ちなみに強化素材は基本的にゼル烈種で、レア素材はG→GFへの伸縮する柔皮と、GF6→7への輝界竜の骨髄だけでした☆




そうそう、こんな装備も作っちゃいましたよ♪
うhgr

課金しちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆
メモリアルパッケージが最後の一つだったので危なかったのです!
値引きしてもらって5,400円だったので、課金キット×2と合わせて10,200円でした♪
2014年3月26日(水)メンテナンス時に 「マイページ」にキャンペーン特典が入手できるイベントコードが配布されるので、忘れないようにしないと><
カプ畜仲間の皆さんも、受け取り忘れのないように気をつけましょうね☆


ん~、今日は何を狩りに行こうかなぁ(。・ω・。)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~初コメントしまっす(*´ω`*)

ブログ見やすくて良い感じですね~
トップの絵可愛いですね(*´∀`*)

ストロマは見た目も良いので烈種でさらに使いやすくなって良いアップデートでした(*´艸`*)
それに今回のパッケは3種とも可愛くて全部買っちゃいそうですw

| yumanagi | 2014/02/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

交流会お疲れ様でした(`・ω・)ノ
早速ですが勝手にリンクさせていただきました(ΦωΦ)フフフ
これからよろしくお願いします(*´ω`*)

>カプ畜仲間の皆さんも、受け取り忘れのないように気をつけましょうね☆
パッケもキットも買っていない非お客様ですみません(ノД`;)
今度買ってこようかな・・・(´・ω・`)

| カルア | 2014/02/08 03:00 | URL |

>>ゆまちさん
コメントありがとうございます~♪
まさかあの素敵なゆまちさんから、このブログ始まって以来初めてのコメントを頂けるなんて幸せです(*´ω`*)

>ブログ見やすくて良い感じですね~
>トップの絵可愛いですね(*´∀`*)
ゆまちさんのブログを参考にさせて頂いたので、かなり見やすく仕上がりました☆
トップ絵は必死になって描いたのでうれしいです♪

>ストロマは見た目も良いので烈種でさらに使いやすくなって良いアップデートでした(*´艸`*)
>それに今回のパッケは3種とも可愛くて全部買っちゃいそうですw
より使いやすくなりましたよね♪1部位でスキルアップ確定ですし、アルテラ以外の選択肢が増えたので助かりましたw
メモリアルパッケージキャンペーン中ですし、性能もいいので買っちゃいましょー♪


>>カルアさん
交流会おつかれさまでした~ヽ(*´∀`)ノ
すごく楽しかったです~!

>早速ですが勝手にリンクさせていただきました(ΦωΦ)フフフ
>これからよろしくお願いします(*´ω`*)
私もこれからリンクさせて頂きますね♪
今後も楽しく仲良く遊びましょー☆

>パッケもキットも買っていない非お客様ですみません(ノД`;)
>今度買ってこようかな・・・(´・ω・`)
HLコース入ってる時点で立派なお客様ですよ><
今回の防具は性能がいいので、買って損はないと思います♪

| 秋-AKI- | 2014/02/08 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/5-b953cb2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

