MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レクイエム……ゼル伝に似たような曲があったような

にゃんぱす~


今日は穿龍棍の先行体験会だと言うのに地方民は参加出来ず家でゴロゴロしています、どうも私です(´・ω・`)
18時まで体験会を開催するみたいですが、今夜はその感想とかが流れますかねぇ……

新武器は楽しそうなのですが、如何せん開放条件が酷いのがネックですよ~
その辺なんとか運営に理解してもらわないと、鯖統合で人が減って、新武器開放でぜんぜん人増えず人口が減っていってイクシオンサーガ状態になりかねないです><

復帰組狙いより、新規参入狙いでHR1から武器開放したほうが絶対儲けると思うんですけどねぇ
新規さんがプレ秘伝で一気にHRとSRを999にして歌姫ストーリー全クリとかするわけないじゃないですかw


なーんて愚痴はこの辺にして、今日のネタ記事を書いて行きましょうかねヽ(*´∀`)ノ




一昨日はin出来なかったので、昨日と今日で双頭イベに行ってきました♪
影光の鎮魂歌……えいこうのレクイエムって読めばいいんでしょうか?(厨二病乙
ゼルレウスと黒レイア(unknown)の2頭クエなんですが、これも前回と同じく大変そう……


という訳で、どんな感じかみなもと飲んでソロで見学w




mhf_20140321_165048_241.jpg


mhf_20140321_165050_320.jpg





何?一体どこから声が聴こえるの?
ビックリしちゃって被弾増えちゃったじゃないのーヽ(`Д´)ノ プンプン






mhf_20140321_165221_210.jpg


mhf_20140321_165230_850.jpg








・・・









うydsxcvbんhg



fghjklぽいうygt




そんなわけで、か弱いロアルドロスポンデライオン(私)はプレ狩コを入れることにしたのであった。まる。
おかげでこんなに勲章が貯まりましたよ(*´ω`*)

mhf_20140321_150219_561.jpg




え?前に似たような記事を見たですって?
いやですよおじいちゃん、天丼は3回までOKっていう暗黙のルールがあるでしょ( ´艸`)




今日のおまけ


すごく今更な話なんですけど、影光の鎮魂歌は基本報酬や本体剥ぎ取りにも輝界竜の骨髄が出るんですね♪

mhf_20140320_203346_861.jpg

mhf_20140320_205435_502.jpg


おかげでやっとゼル大剣を烈種に強化できました(*´ω`*)
影光の鎮魂歌の黒レイアも、Gモンスの素材を剥ぎ取ったり報酬で出たりで、かなりおいしいクエですね♪
勲章はもう貯まったけど、素材集めにもうちょっと回してもいいかもなんて思いましたw
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 17:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋さん秋さん!!
プランダ娘 で画像検索したら2番目に秋さんのブログにのってる画像がでてきましたよ!

あ、昨日はお手伝いありがとうございました^^

| cloud | 2014/03/21 18:57 | URL |

なんですなんです~

ゼル伝とか
時オカですかね?
魂のレクイエムですかぁ~?w

あのクエ全然鎮魂歌じゃないよ……
もはや暴走しとるものw

| UMA | 2014/03/21 19:39 | URL |

>>cloudさん
>プランダ娘 で画像検索したら2番目に秋さんのブログにのってる画像がでてきましたよ!
ああ、あの記事は私が「プランダ娘ちゃんのむっちり太もも!」とかのたまってたやつですねw
プランダ娘が検索ワードに引っかかっただけだと思います( ´艸`)

>あ、昨日はお手伝いありがとうございました^^
いえいえ♪またお手伝いしますので言ってくださいね(*´ω`*)


>>UMAさん
>なんですなんです~
にゃんぱすにゃんぱす~

>ゼル伝とか
>時オカですかね?
>魂のレクイエムですかぁ~?w

大正解ですヽ(*´∀`)ノ
さすがUMAさん話がわかるぅ~w

>あのクエ全然鎮魂歌じゃないよ……
>もはや暴走しとるものw

鎮魂歌は死者の霊をなぐさめるために作られた歌だから、黒ゼルコンビがハンターを3乙させたあと
「ドンマイ☆」
って言ってくれてるんだよ、きっと……

| 秋-AKI- | 2014/03/22 09:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/49-2f5ee70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

