MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフィリエイトと転載は最強タッグ?

にゃんぱす~


結局昨日はログイン出来ないまま寝落ちしました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
一度お祭りに乗り遅れると、参加する気が失せていくのはなんていう病名なんでしょうか><
たぶん今回も極征スルー……したいところですが、もう石がないので多少は頑張らないといけないんですよねぇ……


あ、話は変わりますが、ついに昨日、2ちゃんねるのネット実況板も転載禁止になりましたね(´・ω・`)
イキルカルさんやチラ裏さんは、ソースを書かないようにしてなんとか更新してるみたいですが、どこまでがセーフなのか気になるところです><
私的には、人口調査とかまとめられてると助かるので悩みますねぇ……


昨日はイベント情報多くて他のこと書けなかったので、ちょっと色々書いていこうかと思います♪




まずは逆アクセスランキングからかな♪
ちょっと前に、右サイドバーに逆アクセスランキングを設置したのは皆さんご存じかと思います☆

よく見ると、結構色んなところからアクセスしてくださってるんですねぇ(*´ω`*)
特にMHF-G ドドド田舎速報様、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様、MHF-G かり速様からのアクセスが多く、とても感謝ですヽ(*´∀`)ノ
リンクだけでなくRSSも貼ってくださってるのが大きいのかな?
私もRSS貼ってみようとしたのですが、どうもキレイに表示する方法がわからなくて断念しちゃいました(´・ω・`)
HTMLは難しいですね><


そうそう!
色んなところからのアクセスと言えば、Yahoo!やGoogleから検索してくださる方も居るみたいですね♪
今はもうランキングに表示されていないものもありますが、

・mhf ブログ 秋
mhf イラスト
・なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

という検索ワードでアクセスしてくださっている方が(;゚Д゚)!
ゲーム上で私のギルカ(?)を見てくださってるのかしら……
とても光栄なことです(*´ω`*)

でも、mhf イラストで試しに検索してみたのですが、私のイラストが表示されるのはかなーーーーーーーーーーり下のほうでしたw
そんなところから来てくださって、「あぁイラスト描いててよかったなぁ」って思いましたヽ(*´∀`)ノ


わざわざ検索してくださった方をがっかりさせない為にも、もっと精進せねば!
でもその前に装備充実させないとお話になりませんねw




という訳で、昨日メンテ前にちょっと勝ち組クエスト頑張ってきました♪
まさかの狩人祭2連勝だったので、この機会を逃したら今度こそもう行けない……!と思い、ギリギリまでクエスト回してきました(`・ω・´)


mhf_20140316_142608_494.jpg

mhf_20140319_082712_134.jpg


行ってきたのは赤秘伝と勝ちレビです♪
赤秘伝はHC素材を楽にGET出来るのでおいしいですね~(*´ω`*)
秘伝装備自体に興味はないのですが、基本報酬でHC素材はかなりお得ですw

勝ちレビも、紋章集めの名目で尻尾剥ぎ取り頑張ってきました
山魂石もだいぶ溜まったので、コンセルいっぱい作れますよ♪
でも、結構回したのに尻尾はたったの3本しか手に入りませんでした・゜・(ノД`)・゜・

でも、今週は剥ぎ取り回数+1されてるので、もっと効率よく尻尾が手に入りそうです(*´ω`*)




今日のおまけ


なんでこんなスクショ撮ったんだろう……


rちゅtれdfghytr




マイトレ娘「モルダー、あなた疲れてるのよ」
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 19:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/48-56774b8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

