MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週色々詰め過ぎじゃありませんか?

にゃんぱす~


なんだか今週思ったより忙しくなりそうで困惑しています、どうも私です(°_°;)(; °_°)_°;)(; °
と言いますのも、アスールイベと極征くらいかと思っていたらそうじゃなかったよって話ですw
今回超長いのでササッと頑張って書きたいと思います(`・ω・´)シャキーン





dxfghjbhvgcfxd

第13回極限征伐戦ですヽ(*´∀`)ノ
今回はシャンティエンミラボレアスですね♪
アスールイベや穿龍棍イベもある中、どれだけ極性に時間が割けるのか……難しいところです(´・ω・`)




8041_1.jpg
dfgvcsdfgvc

第71回狩人祭 登録祭ですヽ(*´∀`)ノ
今回は【勝ちネコからの挑戦状】ということで、紅組蒼組の勝敗関係なく、全サーバーの入魂数合計で褒賞祭の質が変わるといったイベントとなっております♪

しかも!
シクレの全日程が公開されているじゃありませんか(*´ω`*)
これでうまクエだけを回して効率よく入魂できますね♪
皆さんで力を合わせて、2.2億魂以上の入魂頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ


■シクレスケジュール■
うydshtrdcfg




quest_2_0319.jpg

双頭襲撃戦第2弾ですヽ(*´∀`)ノ
予想ではゼルレウスとメラギナスでしたが、答えはゼルレウスと黒レイアみたいですね♪
確かに、飛竜同士なら双頭って言ってもおかしくないし、見た目もカッコイイですよね(*´ω`*)

私の中ではこのイベが今週のメインになりそうですw
剣士・ガンナー・パートナー分作りたいので、勲章30コ……頑張らないと><

そうそう、アスールGの強化に必要な素材が発表されましたよ♪
1部位につきいくつ必要になるかはわかりませんが、報酬ブーストのある今のうちに集めておくのもいいかもしれません(*´ω`*)
フレのお手伝いなどで余った勲章の使い道も出来たので、これで存分に双頭クエ回せますねw

しかも来週の双頭クエで手に入る勲章は、クジで石が出ますよ!
確率は低そうですが、頑張る価値はあるかもしれませんね♪


おういうytytgdfs




rtyhげrty

目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」ですヽ(*´∀`)ノ
3/19~4/16までの期間限定で、ハリセンネコのイチオシくじが引けるというイベントだそうですよ~
3/19~3/26まで配信される限定イベントをクリアすると、ハンターコインやハンターカードというクジ用素材が手に入るので、1口につき3枚でクジが引けるらしいですw

手に入る素材は、

イベ限定の防具2種
Gスキルカフの生産素材
・消耗品
・秘伝飯用食材

等です。
ちなみに配信されるイベントは既存のフロンティアクエストやたっぷりクエストのようです。
なお、週末のみの限定クエが2種配信される予定で、そちらのクジ用素材は緑色に輝く腕輪と赤色に輝く腕輪です。
各腕輪も1口3個で、ハンターカードより良いものが当たるみたいですね♪
無課金でも剛撃カフや一閃カフなどが手に入るチャンスなので、ちょっと頑張ってみてもいいかもしれませんね☆

詳細はこちらをご覧下さい♪→強力なGスキルカフや武具を期間限定でGET!イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」
手に入る防具やカフの詳細はこちら→イベント「目指せG級! 手にせよ「穿龍棍」!!」オリジナル武具とGスキルカフの性能




8043_1.jpg

お花見イベントですヽ(*´∀`)ノ
バレンタインデー、ホワイトデーときて、今回は春を感じさせるお花見ですか♪
珍しく桜レイアちゃんが表舞台に立てる数少ないイベントですので、ぜひ討伐しに行ってあげたいですね~( ´艸`)




8044_1.jpg

マイトレポイントGETキャンペーンですヽ(*´∀`)ノ
3/19~3/26の間に『プレミアムコース』『狩人応援コース』のいずれかを購入すると、マイトレポイントが貰えるというキャンペーンのようですw

・『プレミアムコース』マイトレp10ポイント+「ポルタチケット桜」250枚
・『狩人応援コース』マイトレ30ポイント
※1アカウントにつき1回限りなので、サブ等で買ったとしても1回しか貰えないようです

極征に双頭と、難易度の高いイベが多いので、今のうちに狩コ入れるのもアリだと思います(*´ω`*)




7979_1.jpg
おいうjhg

報酬ブースト祭ですヽ(*´∀`)ノ
前回のおまけでも書きましたが、3/19~3/26の間はGZも倍、剥ぎ取り回数もUPですよ♪
狩りコ入れてきんねこ買って剥ぎの極意持って尻尾剥ぎにレッツらゴーですw




今日のおまけ


jytrfdfgh

どうやら穿龍棍を使うには、歌姫を最後までやっておく必要があるみたいです(´・ω・`)
でないと生産に出てこないだなんて、本当に運営は新規さんのことも既存のお客様のことも考えてないですね~

でも穿龍棍かっこよさげだから、今のうちに歌姫進めとかなくちゃ><
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおおおおおおお!!!
イベント多すぎですねw
こりゃ休む暇がないかもですねw

| cloud | 2014/03/19 20:20 | URL |

イベントが乱発されているようですが
添削して
イベントを消化が一番ですね~
ユマさんは多分きょくせいと双頭かなぁ~

| UMA | 2014/03/19 21:11 | URL |

>>cloudさん
>うおおおおおおお!!!
>イベント多すぎですねw
>こりゃ休む暇がないかもですねw

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
おかげで記事編集も面倒でしたw
私も休む暇なく頑張らねば~


>>UMAさん
>イベントが乱発されているようですが
>添削して
>イベントを消化が一番ですね~
>ユマさんは多分きょくせいと双頭かなぁ~

それが出来れば一番ですねぇ(´・ω・`)
私もメインは双頭ですが、極征まで時間を回せるかどうか……
たぶんお花見イベントは今週スルーだと思いますw

| 秋-AKI- | 2014/03/20 19:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/47-bb607aa0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

