MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その優しさ、プライスレス(キリッ

にゃんぱす~


ちょっと先日のHC素材集めで燃え尽き症候群気味になりました、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
流石に一気にやり過ぎたかもしれませんねw
また忙しくなりそうなので、少しずつモンハンしていこうかなぁ


さてさて。話は変わりますが、最近「ブログ見てます~」とお声をかけて頂くことが多くなりました♪
どのお方も丁寧で優しい方ばかりで、どんどんとモチベーションが上がってきます(*´ω`*)

昨日の記事を書いたあとにも別の方とお話したのですが、その方はもうMHF現役ではないそうで><
それでもブログを見て楽しんでくださってると聴いて、すごく嬉しくなりました♪
少しでも現状のMHFに楽しさを見出して頂けたら。
これを機に復帰してみようかな~なんて頭の片隅にでも考えてくださったら。

そう思うと、私もブログを書くことに別の意味を持てるんじゃないか。
まだまだMHF初心者な私が何言ってんだって感じですが、自己満足で完結するブログではなく、楽しさを伝えられるブログに出来たらいいなぁって思います。















ギップリャアアアアアアアアアアア!!!!!!!

3dc4bf51.jpg




失礼、かみまみた取り乱しました。
やっぱり私には真面目なのは合わないと思うのですよ~w
でもたまに真面目なこと言っておかないと、


「このブログ管理人、キ〇〇イなんじゃね?」


って思われたら喜びますしおすし困りますし( ´艸`)








閑話休題。

先日の記事(こちらを参照)でラスタ装備はひとまず出来たので珠製作に進みたいと言いましたね?



残念ながら嘘をつきました


気付いたらね、出来てたんですよ!装備が!

いjhgfd
うytれsdfgh - コピー


いや~不思議なこともあるものですな~(しらばっくれ
まさか記事を書いたあとも全力でHC素材を集めてるとはね(;゚Д゚)!
ちなみにストロマFXをLv1~7まで上げるのに、全部でHC素材25を集めてきましたよw
多少なりとHC素材が残ってたので救われました(*´ω`*)

これで今度こそ珠製作に入れますよ♪
まぁこれが一番ハードかもしれませんけどね……




今日のおまけ



取り敢えず見た目だけ完成したラスタ装備に手持ちの珠ねじ込んでみましたw


mhf_20140316_135121_563.jpg



武:緋猛獄剣【真闇】          〇
頭:コントラFXピアス    Lv7 115 怪力珠 怪力珠 怪力珠
胴:ストロマFXメイル    Lv7 158 怪力珠 怪力珠 体術珠G
腕:ストロマFXアーム    Lv7 151 剛力珠 仙人珠
腰:マグシアFXフォールド Lv7 145 慰労珠G 仙人珠
脚:ストロマFXグリーヴ   Lv7 158 属攻珠G 属攻珠G 音無珠G

防御力:727
火耐性:-2 水耐性:11 雷耐性:-2 氷耐性:4 龍耐性:6

発動スキル:攻撃力UP【大】、高級耳栓、見切り+3、龍風圧無効、状態異常半減、耐震+1、いたわり+1、体術、状態異常強化
スキルUP後攻撃力UP【特大】超高級耳栓見切り+4暴風圧無効状態異常無効耐震+2、いたわり+1、格闘王、状態異常強化


見事に前時代的なラスタですねw
全くと言っていいほど珠持ってなかったので今はこれが限界です(´・ω・`)
せめて仙人珠Gくらい持っとけって話ですよねすいませんw

これから珠製作がんばるにゃん
ラスタ完成したら、頑張って救援枠@2つ埋めるんだ……
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/45-b55df8e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

