MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ジャンル:バルデレ

にゃんぱす~


珠クエが楽しみで朝5時に目が覚めました、どうも私ですヽ(`Д´)ノウォー
ちょっと早すぎた気もしますが、しっかり2時間回せたので良しとしましょうw

ちなみに今回から珠バルが配信されていますよ♪
もう既にご存じかと思いますが、3/14(金)から天嵐クエと珠クエが配信されています☆


珠クエの時間割については他のブロガーさんがご紹介しているので、そちらをご参考くださいな~
特にMHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様の記事は見やすくてオススメですよ(*´ω`*)

時間割はこちら→3/14~3/19『手にせよ!G級装飾品!!』配信スケジュール、ローテーション、報酬素材まとめ








さてさて、宣伝はこのくらいにして本題に入りましょうかw
この珠クエの画像、よく見てください。


8027_1.jpg8026_1.jpg


何か足りないと思いませんか?









そう










ガルフザザミんリストラされているのです・゜・(ノД`)・゜・
せっかく新たに珠バルが配信されて喜んでたのに、まさかのリストラですよw
マグシア珠が欲しいから珠ガルフ行きたかったのにご無体な……


とりあえず気を取り直して、珠バルに行ってきましたよ~☆

mhf_20140316_072031_110.jpg


なんだか狩ってる途中でだんだんと楽しくなってきました(*´ω`*)
だってバルが凄くデレてくれるんですものw




【2%素材】
mhf_20140316_072448_224.jpg




【1%素材】
mhf_20140316_073408_372.jpg



たったの2時間で2%素材5つ、1%素材4つですよ?
連戦で忙しかったので、たぶんいくつかスクショ撮り忘れもありますw
でも、何より驚きなのが、殆どがパートナーのお持ち帰り品だということですねΣ(゚д゚lll)
パートナー凄いw
そして私空気すぎるwww


もうパートナーがいないと生きていけません><

NO PARTNER NO HUNTER LIFEですよ!(錯乱




おっと、興奮しすぎたようね。
私ってば、なんてはしたない……!
こういう時は魔法の呪文を唱えて心を落ち着かせないと。


サンサンサンサン、朝日サン♪




あ、そうそう♪
またブログ読者様からお声をかけて頂きましたよ(*´ω`*)
しかもその後クエまでお手伝い頂いて、本当にありがとうございました♪
超嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ

こうやって実際に読者様からのお声を聞くと、

「本当に私のブログを楽しんでくれてる人がいるんだ」

と実感できます♪
ネットは顔が見えないこともあって、他のプレイヤーをNPCかのように扱う方もいらっしゃいます。
そんな中、こうしてご挨拶して頂けると幸せな気分になりますよね(*´ω`*)
これからも色んな方とたくさんお話をして、楽しいハンターライフを送りたいものです☆


ちなみにお手伝い頂いたクエはこちら↓

mhf_20140316_092605_627.jpg


無事にHC素材を手に入れられました♪
それに、私の数少ないフレが増えたので大満足ですよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




今日のおまけ


KATATE(笑)の紙切れ・天が必要になったので、凛然テオに行ったときのこと……




mhf_20140315_230447_943.jpg

mhf_20140315_230528_338.jpg


物理的に行けない場所から攻撃してくるなんて酷い(´・ω・`)ショボーン
高台からガンナーでハメめられているモンスターの気持ちがわかった気がしますw







mhf_20140315_231548_406.jpg



今週は覇パリ配信されてないのねん
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/44-b8cdb075

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

