MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストロマとHCと私

にゃんぱす~


ようやく今日で遠方の仕事が一段落しました、どうも私ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日は休みなので、またモンハン頑張りたいですね~♪

そうそう、せっかく狩りコ入れたので、昨日は頑張ってストロマ強化素材集めに回ってたんですよ☆
珠グレンのお誘いも断り、ひたすらモンスターを狩って狩って狩りまくってきましたw






まずは前回ご紹介した装備の状態をば☆

kjhgfhjklkjhgfv.png


頭と腰は強化完了しているので、胴・腕・脚の強化が必要ですね(´・ω・`)
これからHC素材を鬼のように消費するので、まともにHC素材の在庫がない私は苦労しましたよ~><
運営の思惑通りササッとG級に上がったので、そのツケがきたんでしょうかねぇ……


しかしながら!
私には狩りコという心強い味方がいるのです!
剥ぎ取り+1の力をとくと見よ(`・ω・´)シャキーン



並居るモンスをちぎっては

mhf_20140314_105157_668.jpg


投げ!


mhf_20140314_114928_162.jpg



ちぎっては


mhf_20140314_121006_253.jpg



投げ!




つ、疲れてきた……
HC素材8つ集めるだけでも結構労力要るのね(´・ω・`)
先はまだまだ遠いのん
でも狩りコ勿体無いからもっと狩らなきゃ!

心を無にしてハンターの仮面を被るのよ……!


ガラスの仮面_11_011





おや?あき のようすが……?





mhf_20140314_124553_044.jpg

mhf_20140314_140329_927.jpg

mhf_20140314_144042_883.jpg

mhf_20140314_154637_880.jpg




更に10個追加!




E3818AE3819DE3828DE38197E38184E5AD90E280A6.jpg




途中で画像の掛け声面倒になってきたのはここだけの秘密です( ´艸`)
いやぁ、仮面を被ればいつだってカプ畜ハンターになれますね♪
これでHC集めもかなり進んだと思います(*´ω`*)



今はこんな感じ~☆

hjhgdxrfd


なんとかストロマ3部位ともFXまで強化できました♪
とりあえずこれで珠込める準備だけは出来たので、これからは珠製作に進みたいところです( ´艸`)
ただひとつ難点がありまして……

全然GF珠とか作ってないのでほぼ一からの製作なんですorz


どなたかにお手伝いお願いすることもあると思いますが、お暇でしたらよろしくお願いしますです(´・ω・`)
昨日の記事に時間かけすぎた(画像編集込みで3時間くらい)ので今日は短めですw
これからモンハンやろっかなー(*´ω`*)
関連記事
web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い・・・まさにカプ畜の鑑!!
お手伝いいるようでしたら力になれないかもしれませんが頑張っちゃいますよ~^^

| cloud | 2014/03/16 14:38 | URL |

>>cloudさん
>凄い・・・まさにカプ畜の鑑!!
狩りコの有用さを広めるのはカプ畜の努めですよ(キリッ

>お手伝いいるようでしたら力になれないかもしれませんが頑張っちゃいますよ~^^
ありがとうございます~♪
ではさっそく馬車馬のように働いて頂こうかしら( ´艸`)ムププ

| 秋-AKI- | 2014/03/16 16:51 | URL |

数日後そこにはレビの尻尾が出なくてプレの誘惑と戦ってるあっきーが

クラーレアムとレビ尾は死ぬほど面倒です(´・_・`)
どうせなら使い回しで
レビ剣GX1は痛撃装備によく使うので
GX4つくらい作っちゃいましょう

| よぱんだ | 2014/03/16 18:58 | URL |

>>ぱんださん
>数日後そこにはレビの尻尾が出なくてプレの誘惑と戦ってるあっきーが
たぶんきんねこ買ってプレ狩りコ入れて、剥ぎの極意持って、鬼の形相で尻尾を剥いでいると思いますw

>クラーレアムとレビ尾は死ぬほど面倒です(´・_・`)
クラーレアムは確かに面倒だった記憶が……
でも、採取採掘ならテレビ見つつできるので安心です(*´ω`*)

>どうせなら使い回しで
>レビ剣GX1は痛撃装備によく使うので
>GX4つくらい作っちゃいましょう

ラスタ用にGF珠が要るので、GX4は欲しくなった時に作ることにしましたw
というか、コメを見る前に既に脚部位を7つ生産してしまっているのです(/ω\*)

| 秋-AKI- | 2014/03/17 07:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/43-b98cf139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

