MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相互リンク受付

当ブログと相互リンクしたいという方はこちらへご連絡ください♪
なんとか毎日ブログを確認する時間を設けていますので、比較的早く対応できるかと思います(*´ω`*)


相互リンクの条件としては、

・MHF-Gについての記事がメインであること(コンシューマ鯖の方も歓迎です☆)
・月10回くらいの更新があること(私が記事を楽しみにしているのでw)
・ネットマナーがちゃんとしてること(常識のない人は嫌いです><)

このくらいですかねー


【ブログ名】
【URL】

上記2点を忘れずにコメントしてくださいね♪
もちろんFC2ブログ以外のブロガーさんも歓迎ですよ(*´ω`*)
なお、上記3点を守れない方、挨拶や敬語等ができない方はお断りさせて頂いております><

また、突然相互リンク受付を終了することがありますので、ご了承ください。
関連記事
web拍手 by FC2

| 未分類 | 07:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/13 11:28 | |

こんばんは!
MHF-G 速報の管理人sokuと申します。
この度は、相互リンク貼って頂きありがとうございますo┐
こちらもリンク・RSSリンクの方を貼らせて頂きました。
これからどうぞ宜しくお願い致します。

MHF-G 速報
【URL】ttp://mhfsokusoku.blog.fc2.com/
【RSS】ttp://mhfsokusoku.blog.fc2.com/?xml

| MHF-G 速報 | 2014/03/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

>>匿名様
この度は相互リンクを了承していただきありがとうございました♪
これからも何卒宜しくお願い致します。

>>soku様
こちらこそ、早急なご対応ありがとうございました♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

| 秋-AKI- | 2014/03/14 09:26 | URL |

こんにちは
ScarletのMHF日記を書いているScarlet@nononoです
もしよかったら相互リンクしませんか?
URL:http://imitation0810.blogspot.jp/
RSS:http://imitation0810.blogspot.com/feeds/posts/default?alt=rss

| Scarlet@nonono | 2014/04/14 19:29 | URL |

>>Scarlet@nonono様
この度は相互リンクを申請していただきありがとうございます♪
既にリンクを貼って頂いていらっしゃるようで、大変恐縮です。。。
これからお世話になります!

| 秋-AKI- | 2014/04/14 20:36 | URL |

はじめまして(〃▽〃)ゞ

はじめまして(〃▽〃)ゞ
PC鯖でやっています、rionlelouchと申します。

ブログの方は、いつも楽しく拝見させて頂いております。
できたら相互リンクお願いしたいのですが、いかがでしょうか?

【ブログ名】MHFリオンの旅
【URL】http://rionlelouch.blog.fc2.com/

どうぞ宜しくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリ

| リオン | 2014/04/18 18:47 | URL |

>>リオン様
この度は相互リンクを申請していただきありがとうございます♪
早速リンクを貼らせて頂きました!
これからお世話になります~

| 秋-AKI- | 2014/04/18 20:44 | URL |

はじめまして(^_^;)

komurと言います。

もしよろしければ相互リンクお願いできませんか?

ブログ mhf記録と学校給食
【URL】 http://seirogan09.blog.fc2.com/

承諾後、リンク貼らせて頂きます<m(__)m>

宜しくお願いします。

| komur | 2014/04/22 07:09 | URL | ≫ EDIT

>>komur様
この度は相互リンクを申請していただきありがとうございます

>承諾後、リンク貼らせて頂きます<m(__)m>

とのことですので、私もリンクが貼られたのを確認次第リンクさせて頂きますね
若輩者が何を言っているのかとお思いになるかもしれませんが、今後相互リンクを依頼する際は、リンクを貼った後に申請されたほうがよろしいかと存じます
頻繁にご来訪頂いているのに失礼を申して恐縮ですが、マナーはトラブルの原因になることがありますので……

なにはともあれ、これから宜しくお願い致します

| 秋-AKI- | 2014/04/22 23:32 | URL |

早速リンク貼らせて頂きました。

すみません、私は勝手にリンクを貼らせて頂くのは失礼かと思い承諾後とお願い致しました。

なのでご返答後すぐに貼らせて頂きます、と言う意味で承諾後とさせて頂きました。

それがネットマナーになるとは知らず、大変申し訳ありませんでした。

以降は気を付けたいと思います。


不束者ですが、今後ともよろしくお願いします<m(__)m>


| komur | 2014/04/23 07:12 | URL | ≫ EDIT

>>komur様
リンク報告ありがとうございます♪
こちらもリンクを貼らせて頂きました。
こちらこそ、これから宜しくお願い致します~

ちなみに、ブログやサイトはWEB公開しているものですから、公開されているものをリンクすることは全く問題ないらしいですよ。
私はわかりやすくする為に、リンクフリーと記載させて頂いております。

| 秋-AKI- | 2014/04/23 19:09 | URL |

こんにちは、酔いどれ狩人シェリルと申します。
是非、相互リンク宜しくお願いします。

【ブログ名】酔いどれ狩人はポポノタン刺がお好きです。
【URL】http://hoppydehappy.blog77.fc2.com/

失礼ながら先にリンクさせて頂きます。

| シェリル | 2014/06/19 10:39 | URL |

>>シェリル様
この度は相互リンクを申請していただきありがとうございます♪
既にリンクを貼って頂いて恐縮です。こちらも早速リンクを貼らせて頂きました!
これからよろしくお願い致しますー

| 秋-AKI- | 2014/06/19 22:10 | URL |

お初にお目にかかります。
天槍をこよなく愛するオルトのMHF-Gブログ
管理人のオルトと申します。

いつも更新を楽しみにさせていただいていました。

この度、当方もブログにリンクを貼らせていただきました。
よろしければ、相互リンクをお願いできませんでしょうか?

【ブログ名】天槍をこよなく愛するオルトのMHF-Gブログ
【URL】http://mhf8ortlinde.blog.fc2.com/

| オルト | 2016/04/28 14:25 | URL |

>>オルト様
初めまして。秋と申します。
この度は相互リンクの申請、ありがとうございます♪

早速相互リンクに追加させて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致します(n*´ω`*n)

| 秋-AKI- | 2016/04/28 21:55 | URL |

はじめまして。
「MHF-G 生物研究所ブログ」管理人のNaoと申します。
是非相互リンクをお願いしたく、書き込みさせていただきました。

【ブログ名】 MHFーG 生物研究所ブログ
【URL】http://blog.livedoor.jp/kknao81/

当方には失礼ながら既にリンクを貼らせて頂いております。

| Nao | 2016/05/05 22:38 | URL |

>>Nao様
初めまして。秋と申します。
この度はこの度は相互リンクの申請を頂きまして、ありがとうございます♪

こちらもリンクを貼らせて頂きました!
これからよろしくお願い致します(n*´ω`*n)

| 秋-AKI- | 2016/05/06 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/40-38f0006d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

