MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぅマヂ無理。。。

にゃんぱす~


久々の休日はのんびり寝て過ごしてしまいました、どうも私です(・ω・`)
いいんだいいんだ、今夜はこの記事書き上げたらモンハンするんだもーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて、今日は定期メンテナンスの日でございましたの。
まずは皆さん、極征&入魂祭おつかれさまでした♪

怒涛のイベも終わり、今週はまったりかな~と思いきや!

何やら気になるイベが用意されているようす……




olkjhgf.png


どうやら今までG強化を放置されていたアスール装備の再利用が決定したようですね(*´ω`*)
実は私、アスールは生産すらしてなかったのでラッキー♪とか思ってますw


ukjhgdfcv.png



【剣士タイプ】
アスールGXヘッド Lv7 414 薬草学+5、三界の護り+4、耐暑+25、地形+15、鼓舞+5
アスールGXジャケット Lv7 414 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、達人+5
アスールGXアーム Lv7 414 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、食事+5
アスールGXフォールド Lv7 414 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、斬れ味+5
アスールGXグリーヴ  Lv7 414 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、匠+5
防御力2070 火25、水-5、雷15、龍25、氷-15

発動スキル:薬仙人、豪放+3、剛撃+3、逆鱗、夏男夏女、地形ダメージ減【大】


【ガンナータイプ】
アスールGXウィッグ Lv7 344 薬草学+5、耐暑+25、地形+15、三界の護り+4、弾丸節約術+4
アスールGXスーツ Lv7 344 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、装着+5
アスールGXガード Lv7 344 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、連射+5
アスールGXコート Lv7 344 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、精密射撃+5
アスールGXレギンス  Lv7 344 薬草学+5、三界の護り+4、剛撃+5、怒+4、射手+5
防御力1720 火25、水0、雷15、龍25、氷-5

発動スキル:薬仙人、豪放+3、剛撃+3、逆鱗、夏男夏女、地形ダメージ減【大】



おほー(*´ω`*)
かなり性能いいですね♪
イベ頑張らないとだわ~


kjhgfdfcvbn.png



果たして生産するのに各勲章がいくつ要るのか……そして1部位辺りいくつのHC素材や石を強要されるのか……
私はチキンなので、ガッツリとクエをこなそうと思いますw
だって途中で勲章足りなくなったとしても、肝心のイベに参加する時間なかったら嫌ですもの(・ω・`)


【追記】
よく見たら、生産の際に必要な個数記載がありましたw

※アスールGシリーズの1部位の生産に必要な個数は「ギルド黒晶勲章」x2個、「ギルド黒輝勲章」x2個、「ギルド冥朱勲章」x2個になります。
※「ギルド黒晶勲章」「ギルド黒輝勲章」「ギルド冥朱勲章」は、生産時のみ必要で、強化時には要求されません。
※このイベント防具は、装飾品へ精錬することができません


5部位生産するのにクエ10回×3行かなきゃならないのかな?
ちょっとハードだけどがんばるらがる!



8017_1.jpg


3/12~4/2まで、『スキルカフPセット』、『スキルカフPIIセット』、『GスキルカフPセット』のいずれかを買うとPA生産券が+1枚ついてくるそうですよ♪
ちなみに期間終了後配布ではなく、購入して受け取り時に配布されるのです(`・ω・´)
ちょうどカフ買わないと~って思ってたので、これはラッキーなキャンペーンですたいヽ(*´∀`)ノ




7990_1.jpg

通常はゼニーやHRPなどが2倍となるところを、3倍にするというキャンペーンのようですw
今週だけと期間は短いですが、プレ秘伝にすると通常3倍なのが4.5倍になるみたいなので、一気にHRを上げるのにはもってこいかも?
ちょうど3/13~3/16までたっぷりクエが配信されますし、ガッツリやるのにはいいかもしれません(*´ω`*)




dfghioiuhg.png

ついに来たか……!

最近いろんなブロガーさんの間でねこ装備が流行っているのですが、もしかして運営さん、ちゃんとブログにも目を通している……?
なんだか便乗商法みたいになってちょっとくやしいけど、ねこ装備は多分買うことになるんだろうなぁ……



srtyuiop.png
pokijhgyftghjk.png





今日のおまけ


最近特に課金優遇みたいな感じになってきましたよね(・ω・`)
そんなこと思ってたら、ふとコピペを思い出したので改変してみましたw



課金ってのゎ。。

ひらがなで「かきん」

並びかぇると。。「かんき」

そぅ。。

課金すると運営歓喜。。

CAPチャージしてきた。。

生活費とカぃみゎかんなぃ。。。

もぅマヂ無理。

カプ畜になろ。。
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

学生の俺には課金はHLコース+EXコースが限界でして・・・
そういう意味でアスールのイベきたのは嬉しいですw
(金銭的に)カプ畜にはなれません・・・

| cloud | 2014/03/12 23:23 | URL |

月一キット課金は
カプ蓄
になるのでしょうか?w

ミルミルなら喜んで参加しますので
誘ってねん~☆

| UMA | 2014/03/13 03:26 | URL |

>>cloudさん
>学生の俺には課金はHLコース+EXコースが限界でして・・・
>そういう意味でアスールのイベきたのは嬉しいですw

HLとEXだけでも2,000円ですからねぇ(^-^;
敷居が高いぶん、お子様が来ないのがいいところでしょうかw
非課金であのスキルやステはかなり嬉しいですよね(*´ω`*)

>(金銭的に)カプ畜にはなれません・・・
頑張れ頑張れ!!
出来る出来る!!
絶対出来る!!頑張れ!!もっとやれるって!!
やれる!!気持ちの問題だって!!
~以下略~


>>UMAさん
>月一キット課金は
>カプ蓄
>になるのでしょうか?w

私の中では、毎月欠かさず継続的に基本コース以外の課金をしている方がカプ畜だと思っていますw

>ミルミルなら喜んで参加しますので
>誘ってねん~☆

はーい♪
超誘っちゃうですよ~(*´ω`*)

| 秋-AKI- | 2014/03/13 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/39-32cb2ff6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

