MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二番煎じ

にゃんぱす~


やっと明日お休みになりました、どうも私です(∩´∀`)∩ワーイ
この7日間で走行距離1,400kmくらいですwww
そんなことはさておき、最近やたらと気になってたことがあったんですよ!


それがこちら!





【ファビコン】アドレス欄のURLの横やタブの横にあるアイコンを編集、変更する方法。



私がよくお世話になっている、MHF-G カプ畜チルカの【吹き専ですが何か?】様のホットな記事です♪
ちょっと前から、FC2のアイコンが馬からぐぬぬ画像に変わっているのに気付いてたのですよ~


あれって変更できるんだ?かわいいな~(*´ω`*)
って思ってたら、やり方まで記載されていてありがとうございますだ~


さっそく参考にして追加してきたよ!よ!


いjhgfd



いやぁ、自作画像があるってラッキーなことですねぇ(*´ω`*)
ちょうど昨日作ったドット絵を使うか迷ったのですが、これで正解だったのでしょうか……





ファピコン16      ファピコン16      →16×16

ファピコン32    ファピコン32    →32×32

ファピコン48  ファピコン48  →48×48



ドット絵のほうが拡大しても画像が荒くならないのですが、正直16×16とかどっちも変わらないくらい潰れてますね
なにはともあれ、チルカ様に続き私もファビコンを変更できて満足です(*´ω`*)

今夜は寝落ちの可能性もあるので、明日からモンハン頑張ろうかな♪




今日のおまけ


別に観光目的ではなかったのですが、出張中に撮れた素敵な風景写真をご紹介しますヽ(*´∀`)ノ


DSC_0008.jpg

出張先のホテルで撮影したものです♪

やっぱりここって田舎なのん?

と、れんちょんばりに質問しちゃいそうになるのどかな風景です(*´ω`*)




DSC_0010.jpg


出張先の山奥で撮影しました♪
ちょうど池の中に気が生えているというめずらしいものでした( ´艸`)
恐らくダムの貯水関係で、今は沈んでいるのだと思いますが、ちょっと衝撃的でした

隣にもう1本生えてたのですが、もしかしたら桜かも?
もし桜なら、春には満開の桜が咲いた木が池に浮かんでいる感動の風景になりますねぇ(*´ω`*)
まぁ山奥なのでもう行きたくないですが><
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7連勤お疲れ様です~
実は秋さんが仕事してる間俺は入試休みだったんですよw
ニート気分味わいまくりでしたw

池の中に木が沈んでる景色は俺の通う学校の近くにありますよw
多分秋さんが行ったとこじゃないですがw

| cloud | 2014/03/12 11:36 | URL |

お疲れ様です~!
大変だったとは思いますがゆっくりのんびり休んで
またがんばりましょう~☆
池に生えてる木…
えっ!?
私のじもてぃーではいくらでも生えてますぉ?w

田舎とか言うの禁止ぃ~!by藍華・S・グランチェスタ
(´・ω・`)

| UMA | 2014/03/12 19:32 | URL |

>>cloudさん
>7連勤お疲れ様です~
>実は秋さんが仕事してる間俺は入試休みだったんですよw
>ニート気分味わいまくりでしたw

入試休みですか~(*´ω`*)
そのまま堕落しないよう気をつけて、しっかりとモンハンを楽しむように(`・ω・´)ゞビシッ

>池の中に木が沈んでる景色は俺の通う学校の近くにありますよw
>多分秋さんが行ったとこじゃないですがw

珍しいなーと思ってたのにそうでもなかったのかー(・ω・`)
全国唯一の飛び地がある県なので違うと思いますw


>>UMAさん
>お疲れ様です~!
>大変だったとは思いますがゆっくりのんびり休んで
>またがんばりましょう~☆

ありがとうございます~(*´ω`*)
できたら働きたくないニート脳だけど……がんばるらがる!

>池に生えてる木…
>えっ!?
>私のじもてぃーではいくらでも生えてますぉ?w

田舎者な私が初めて見た風景だったのに(;゚Д゚)!
意外に普通だったのね……

>田舎とか言うの禁止ぃ~!by藍華・S・グランチェスタ
斎藤千和さん結婚めでたいなー(すっとぼけ

| 秋-AKI- | 2014/03/12 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/38-ac6d6a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

