MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“不運"と“踊"っちまったんだよ…

にゃんぱす~


なんとか日付変更前に帰宅できて一安心しています、どうも私です(´∀`*)ノシ
最近まともにモンハンできてなくて、皆さんと狩りに行けた日を思い出してニヤニヤしていますw
もしやこれは禁断症状では!?(;゚Д゚)!

私「モンハンしたい……でも眠い……どうしましょう脳内私さん?」





脳内私「デッパツすっぞ ビッと気合入れてけよ!コラぁ!!」


私「よし、モスを狩りに行こう」


こうして私は刺身にタンポポを乗せるだけの簡単なお仕事1日1回モスを狩るだけの簡単なお仕事を始めたのでした!


mhf_20140309_225935_873.jpg


というわけで、昨日のモンハンは幕を閉じました(・ω・`)
にゅわぁぁぁぁぁ入魂が進まないよおおおおおおお


mhf_20140309_231145_001.jpg





今日のおまけ


何を思ったのか、使うかわからないのにこのブログのバナーを作ってしまいましたw


原寸大(180×40)↓
ドットバナー


当社比3倍↓
ドットバナー(3倍)


よく見て頂くとわかると思いますがTOP絵をドット打ちし直してますw

さすがに180×40の大きさではタイトルをドット打ちできなかったので、普通に文字入力しましたw
文字以外の部分は、しっかりと16色以内で収めていますよ♪
ドッターさんとは比べ物にならない出来ですけどねw

ドット打ちは楽しいけどしんどいことがわかりました、まる
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近ブログ見れてませんでしたw
いや~しかしちょっと見ないと記事が増えすぎて読むの大変ですねw
ドット絵すばらしいですw
猟団のみなさんの集合絵とか描いてみたらどうですか?w

| cloud | 2014/03/11 11:13 | URL |

>>cloudさん
>最近ブログ見れてませんでしたw
>いや~しかしちょっと見ないと記事が増えすぎて読むの大変ですねw

コメントなくて寂しかっただなんて思ってないんだからねっ!
1日1回更新してますからね~w
でも、一気に記事見るのも楽しかったんじゃないです?(うぬぼれ)


>ドット絵すばらしいですw
>猟団のみなさんの集合絵とか描いてみたらどうですか?w

ドッターさんに比べたら全然ですが、ほめて頂けて嬉しいです(*´ω`*)
集合絵……だと……?
遅筆な私がそんなの描いたら何ヶ月かかることか><

| 秋-AKI- | 2014/03/12 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/37-ce338a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

