MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲しいけどこれ公式なのよね

にゃんぱす~


最近また絵を描きたい衝動に駆られています、どうも私です( ´艸`)
とは言っても、モンハンする時間も十分に取れないのでしばらく先かなぁ
連休入ったら拍手用画像とかまた描きたいれす(*´ω`*)

ところで、狩人祭も終盤にさしかかってきましたね♪
両軍シクレは今日で終わりなので、なんとか頑張りたいですな~
どうやら今朝は演習ファンゴ99魂だったとか?
相変わらず日曜朝は(゚д゚)ウマーシクレですねw



実は私も今朝のシクレに参加してきたのですよ♪
出勤時間ギリギリまで頑張ろうと思って、10分だけ時間作ってソロでファンゴを狩りにごー☆

mhf_20140309_193904_741.jpg



ん~?



mhf_20140309_193957_383.jpg



なぜかファンゴが全然見つからなくて、こっちへウロウロあっちへウロウロ……


こんなの楽勝じゃーん♪10分あれば3回は行けるね~w


とか思ってた私が浅はかでした(・ω・`)
刻一刻と過ぎていく時間……


もしかして、他のモンスを狩れば出現するパターン?


mhf_20140309_200923_569.jpg

mhf_20140309_070219_008.jpg


なんとか討伐成功(*´ω`*)
結局シクレ1回しか行けなかったの……教官のばかーヽ(`Д´)ノ
すぐに入魂済ませて仕事に行きましたよ><



で、帰ってきてから調べたのです(・ω・`)


mhf_20140309_193812_028.jpg



大事なことはもっと早く言いなさいよo(▼皿▼メ;)oプルプル



演習行ってない証拠ですって?
そうです、私が悪いんです(・ω・`)
やっぱりキノコ納品とかのほうがよかったなーw




今日のおまけ


演習ってほとんど行ったことなかったんですけど、装備の指定は教官の趣味なんでしょうか?

mhf_20140309_200711_971.jpg


教官ってばいい趣味してるサイテーね><
関連記事
web拍手 by FC2

| 狩人祭 | 20:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/36-0e349f5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

