MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の原点

にゃんぱす~


シクレ時間に間に合わせたのに自軍シクレではないので参加できませんでした、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
こういう時間限定系のイベントは参加するの難しいですよね><
仕方ないので、昨日の記事で書いたラスタ装備の素材集めに行ってきました♪





コントラFXピアスとマグシアFXフォールドは既に強化済なので、ストロマの強化に専念!
とにかく尻尾と舌が足りない(;゚Д゚)!
W激運のお守りを握り締め、いざ剛種バルラガルへ(`・ω・´)

mhf_20140308_000751_432.jpg


ざっくざっくと倒して、たぶん10戦くらいしたかな?
ある程度貯まったところで0時を過ぎたので落ちましたw
剛バル素材は問題ないとして、あとはFシリーズ以降のHC素材ですよね……

頑張っても頑張っても、出ない時は出ないんですよね~
剥ぎ取り回数+1の今が頑張り時かしら?
それとも入魂頑張って祭ポイントでなんとかするか……うぬー



あ、バル討伐ついでに魂玉も消化したので、ちょっとは入魂が進みましたよ♪

mhf_20140308_001752_139.jpg


この調子だと両軍シクレに一回も参加できないまま終わる可能性があるので、かなり厳しいですね><
なんとか3,000魂行けたら御の字かしら(・ω・`)




今日のおまけ


皆さん、昔こんな動画があったことをご存じでしょうか?




知っている方も多いかと思いますが、人気声優さん達がMHFを楽しみながら面白さを伝えて行くという、いわゆる作品紹介的な公式動画です♪
シーズン2まで制作されていますが、GG開始記念にシーズン3が公開されないかなぁと、首を長くして待っていますヽ(*´∀`)ノ

実は私、MHFを始めようか迷っていた時にこの動画を観まして、ついうっかり始めてしまったという経歴の持ち主ですw
動画を観ていると、昔友人と携帯機でワイワイとモンハンをしていた頃を思い出すのです(*´ω`*)
粉塵でフォローし合ったり、狩りたいモンスを手伝ったり、モンハンお泊まり会を開いたりして楽しかったなぁ……
そんな思い出が蘇り、気付けばカプ畜となっておりましたw


皆さんはMHFを始めたきっかけってありますか??
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 雑記 | 21:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってもでない人だっているんですよ!(ドン!)
いつかはでることだし気長に頑張るしかナイネ~ww

MHF始めた理由?

それは良く行ってたゲーセンにPCがおいてあった
ただそれだけだw

| UMA | 2014/03/08 22:41 | URL |

途中まですごく良いこと書いてたのに
なんで最終的にオチがカプ畜なんですw

| はな | 2014/03/09 00:15 | URL |

>>UMAさん
>頑張ってもでない人だっているんですよ!(ドン!)
>いつかはでることだし気長に頑張るしかナイネ~ww

欲しい素材ほど全く出なくなる……もはや物欲センサーという名の呪いですよね(・ω・`)

>MHF始めた理由?
>それは良く行ってたゲーセンにPCがおいてあった
>ただそれだけだw

ゲーセンにPCですか(;゚Д゚)!
しかもそこでMHFまで出来たのですね?
なんという神ゲーセンなのでしょうか(*´ω`*)


>>はなさん
>途中まですごく良いこと書いてたのに
>なんで最終的にオチがカプ畜なんですw

私的には、今回オチ付けられなかったなぁ……って思ってたんですがw
どうやら私の中でカプ畜=普通という認識が出来上がっていたようです( ´艸`)

| 秋-AKI- | 2014/03/09 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/35-c2bb536f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

