MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弟の敵をトルノデス

にゃんぱす~


なんとか無事に出張を終えました、どうも私です( ー`дー´)キリッ
昨日は残念ながら回線速度の問題でモンハンができませんでしたが、出張自体はこれで終わりのはずなので、後は帰宅時間さえ早ければゲームする時間が取れそうです♪

皆さんは極征入魂祭と、忙しくされてらっしゃるのでしょうか?
狩り疲れたよ~><なんて方は、私のブログを読んで休憩してくださいね(*´ω`*)宣伝乙




さてさて、私もそろそろG級ハンターの端くれとして自覚が出てきた頃ですw
でもそんな私はまだラスタ装備がまともに決まっていない……
それでも稀に一時ラスタ連れてってくださる方が居て感謝感激雨嵐ですよヽ(*´∀`)ノ


で!
借りてくださる方に申し訳なくなってきたので、ラスタ装備制作に取り掛かろうと決意したわけですw
私のラスタ装備は勿論見た目から入ります(`・ω・´)シャキーン



と言う訳で、早速工房へ♪

mhf_20140307_210748_548.jpg




まずは一式生産じゃいヽ(*´∀`)ノ

pokijuhygtfd.png




強化できるところまで強化♪

jhgrdfjklk


そしてここで素材が足りなくなり断念……
ラスタ装備完成までの道のりは長そうです(・ω・`)


さて、もうお分かりかと思いますが、私のラスタ装備はこちらです↓


mhf_20140307_203810_413.jpg


完 全 に 私 の 趣 味 で す(ドンッ

やっぱり一張羅と謳っている防具ですから、ラスタ装備も同じものを用意しなくては!
でもグレン腕はダサいのでストロマ腕にチェンジw
これでプロフ画と同じ装備の出来上がりです(*´ω`*)


珠の構成は一応構築済なので、こちらも時間をかけて作っていかねば><
やること増えたので、暫くはダレずに済みそうですヽ(*´∀`)ノ



今日のおまけ


なにやら、GGプレミアムパッケージ早期購入キャンペーン詳細ココ!)なるものが行われるそうですよ?
2014/5/21(水)までにパッケージを購入&コード入力した方に、通常より多くの特典が貰えるというものです(*´ω`*)

貰える追加特典の内容は、
lkmんbgvふぃk

だそうです♪
特にポルタカード橙が嬉しいですね(*゚▽゚*)
マイトレpも増えますし、特典防具も強いので、複数購入するのもいいかもしれませんねw
私は既に1つ予約していますが、店頭で見かけたらもうひとつ買うかもしれません( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ラスタ装備製作日記 | 22:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっはろー!
今週は忙しいので1歌が限界なのです(´・ω・`)
あ、黒デュラは楽しいので多少睡眠時間削ってでも行ってます!w

レビ、ポカラ、ガルフのGF構成かな?
激励2赤喝組めますねっ
赤喝は結構居るので青喝ラスタ作ろうかなって思ってます
また生ラスタ貸し出ししますよう(ゝω・)

| ぱんだ | 2014/03/08 20:08 | URL |

>>業斗さん
>こんな拍手で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない( ー`дー´)キリッ


>>ぱんださん
やっはr……にゃんぱす~w

>今週は忙しいので1歌が限界なのです(´・ω・`)
>あ、黒デュラは楽しいので多少睡眠時間削ってでも行ってます!w

ぱんださんもお忙しいのね><
睡眠時間の削り過ぎに注意ですよーw

>レビ、ポカラ、ガルフのGF構成かな?
大正解ですよ奥さん(*´ω`*)
与ダメ重視より補佐のほうがラスタは好まれると思ったので、そんな感じで組む予定です♪

>また生ラスタ貸し出ししますよう(ゝω・)
ありがとーですヽ(*´∀`)ノ
殆ど狩ったことのないレビたんのお手伝いお願いすると思いますw

| 秋-AKI- | 2014/03/08 22:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/34-be614b60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

