MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?カウンターのようすが……

にゃんぱす~


突然いつも使ってるアクセスカウンタ画像が消失したため、一時アクセス数がカウントされませんでした、どうも私です(´・ω・`)ショボーン
恐らく画像の作成者様が画像を削除したのではないか、とミサカは推測します。
新しくかわいいカウンタを見つけたのでそちらに変更して事なきを得ましたん(*´ω`*)


さてさて、予告通り今週のイベント情報ですよヽ(*´∀`)ノ



あzrxちゅいおp


いつの間にやら第70回狩人祭の入魂祭に突入しました♪
今回の祭りポイント上限は25,000ポイントです~
前回、前々回より上限が低くなっていますので、祭りポイント目当ての方はカンストに注意ですよ><




gkmjgfzds


今週の目玉(?)な極限征伐戦です♪
今回はおシャンティーとディスの組み合わせ!いつものヤーツですね(・ω・`)
ただし、入魂祭と同時開催ということで、2体共に入魂数15魂が付与されていますヽ(*´∀`)ノ
13戦で195魂貯まるので、カンストする前に入魂するのを忘れずに~☆



7979_1.jpg
rtdyふいぉ;

みんな大好き報酬ブースト祭です♪
今回は剥ぎ取り回数も増加しており、しかもGRまで対象に(;゚Д゚)!
SR以下なら剥ぎ取り回数+2回なので、尻尾集めに最適かもしれませんね♪

通常剥ぎ取り+剥ぎ取り名人+ブースト+剥ぎの極意+狩コ5剥ぎ(SR帯なら6剥ぎ)

皆さん、きんねこ装備を買うと一式で剥ぎ取り名人が揃いますし、パッケを買えば剥ぎの極意が手に入り、課金すれば狩コ入れられますよ!
これはカプ畜がはかどりますね(*´ω`*)
残念ながら私は狩コ入れてもプレイする時間がないので断念ですー……




7987_1.jpg

お菓子業者の陰謀第2弾のホワイトデーイベントですにゃー♪
前回のバレンタインデーイベントとは逆に、男性からキャンディを貰うことによって、女性はクエストを受注できるようになるみたいです(*´ω`*)
そんなことよりうち飴ほっしー♪(CV.小岩井ことり)




いじゅhygtfrd

マストオーダーのGベルさんが期間限定クエストに初登場だそうです♪
HC化も可能とのことなので、Gベル素材をまとめて入手したい方にはオススメなのかもですねヽ(*´∀`)ノ




今日のおまけ


昨日の記事を書いてコメント返信したら、シクレ時間までにログインできませんでした(・ω・`)
遅れてでもシクレに参加しようと思ったら

mhf_20140305_234557_508.jpg


だってせっかくのシクレが金卵下位ヒプ19魂ですよ?
あまり回数行ける時間もなかったしおいしくないのでスルーでしたw
今夜は出張先の回線が遅いのでモンハンは難しいかなぁ……



ぽlきじゅhygt
関連記事
web拍手 by FC2

| イベント情報 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/33-febc343b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

