MHF-G なんですなんです~?秋と遊んでくれるの?

死の淵から蘇った死にぞこない秋-AKI-が綴るMHF-Gブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メンテと言う名のサボり

にゃんぱす~


なんとか帰宅22時コースを回避できてモンハンする時間が出来ました、どうも私です( ー`дー´)キリッ
今日から極征&入魂祭ですね♪
でもちょっと時間がないので、詳細なイベント情報は明日に回します><

まずは今日のシクレをチラリ

MHF(-G)狩人祭シークレットまとめwikiより抜粋】
rtghjkl.png


PC鯖だけ紅組じゃん!
ついてないし!って思ったら、

mhf_20140305_205047_372.jpg


今回私紅組でした(;゚Д゚)!
MHF始めてからずっと蒼組だったので、今回も蒼組だと思ってましたw
よかった、これで今夜はシクレが出来ます(*´ω`*)
シクレまでに記事書き終わるかな……w




話は昨晩に戻りますが、昨晩一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪
実は昨日インした途端に団員さんに呼ばれまして、クック先生の耳破壊をお手伝いしていたのですよヽ(*´∀`)ノ
団員さんのみでPT組んで狩るのはすごく久しぶりで、いい交流ができました☆


その時のスクショがこちら!

mhf_20140305_201017_160.jpg
※流行り?の厨二必殺技ったークック先生が本日使える必殺技のようです


すいません、結局私が耳ひとつも出なかったのでネタに走りましたwww


クック先生の耳?そんなの私には実装されてなかったんや……



他の団員さんは耳が出たようで、なんとか安心です(*´ω`*)
その後はGゲリョ狩ったり、襲撃でも行く?という話が上がっていたのですが、突如フレの方がご登場!
5人ではPTのバランスが悪いにゃー


と言うことで、団員さんが団長を召喚!
ここぞとばかりに私もフレを2人召喚!
更にフレがそのフレを召喚!


最大9人まで集まった次第でございましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもお忙しい団長は次の日の為ご就寝(・ω・`)
忙しい合間にお顔を出して頂いてありがとうございました!

その後は4人PT2組に別れて狩りへ出発♪
私のグループは、せっかくなので襲撃クエに行くことにー

mhf_20140304_231503_094.jpg


私の仕事の都合上数回しか回せませんでしたが、ロビーでチャット楽しんだりワイワイと遊べたので非常に充実した時間でした(*´ω`*)
皆が集まったところのスクショ撮るの忘れてショックでしたけどね・゜・(ノД`)・゜・
初めましての方同士が多かったので、挨拶コールが暫く続いたのが面白かったですw

名残惜しいけど日付が変わる前にログアウト(・ω・`)
また遊びたいなー♪




今日のおまけ


今日は定期メンテナンスの日でしたね♪

ういjhgf


どうやらGoogle Chromeが使えるようになったらしいですよ?
おいjhgf



今まで起こしてた不具合をやっと対処したみたいですねw
Chrome利用者の方には朗報かもです?
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 狩猟日記 | 22:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aki3aki3.blog.fc2.com/tb.php/32-0f41c322

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

